• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 自家栽培中のえん麦の芽が伸びてきたので はちみつにおやつとして手渡すと 両手を器用に使って パクパク食べてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/11/19 22:35
  • のあさんが三階から降りてくるのを待つぼんちゃん〓のあさん降りてきた〜♪って思ったらホカペでゴロンチョぼんちゃん前を通ってすかさずアピールするものあさんは横に移動〓〓〓ぼんちゃんを見つめるのあさん〓そしてまた移動スルーされたぼんちゃんはほら来た!〓〓「のあ姉ちゃんが遊んでくれん〜」ってとこかな?ヨシヨ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/19 07:53
  • ルナパパが大好きなチュプ あまりにも興奮しているので ルナパパのパーカーのフードに入れると この満面の笑みで ルナママを見ています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2018/11/18 23:37
  • うわぁ〜い〓いつもバンダナかリボンを使ってますが本日はおNewの首輪で〜す〓シルバーの〓️ハートギア〓がついてるオシャレ首輪ですいつもお世話になっているCat collar「雪月花」さんの作品です https://minne.com/@rigichan - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/18 16:06
  • 話題に困らない子( ̄▽ ̄;)~~~~~明日・明後日は旦那とディズニーランドに遊びに行くので、更新・訪問をお休みさせて頂きます(; ̄ω ̄)人 ~~~~~ 最近ホームレス生活を始めたちー(;´д`)いったいどういう事かと言うと……『なぁに?』その上に掛けてるのは何( ̄... 野生児ばんざい! 2018/11/18 14:12
  • 朝ごはんの後2ニャンはテーブルの下で身だしなみを整えております〓ニャンモックは別々ですが猫団子は健在〓イチャコラ〓しておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ私の枕も未だに帰ってこず〓〓〓〓今日は枕の上でくっついてますのあさんがぼんちゃんの様子を見てます〓そのうちに、のあさんのお手伝いが始まるとぼんちゃんは自… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/18 09:04
  • 昨日並んだ2台のニャンモックお仕事から帰ってきた時はこんな感じでした〓ぼんちゃんだけ〜のあさんだけ〜それぞれ時間差で手前(新しい)のニャンモックを使っておりました〓まさか〓時間差使いで良かったん?〓〓〓〓そして…さて、そろそろ寝る用意しようかね〜という頃のあさんぼんちゃんジャジャジャン!!のあさん&… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/17 23:59
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はセレスの8歳の誕生日 今回は紅いもと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました これからもずっと元気で 綺麗で輝いているセレスでいてね ランキングに参加しております ポチッとご協力... lunar family 2018/11/17 19:20
  • たまには浮気記事( *´艸`)~~~~~【お知らせ】以前我が家のにゃんず達に素敵な晴れ着を下さった29Qloveさんが、本日晴れ着ケープを販売開始したとの朗報です(о´∀`о)詳しくは29Qloveさんのブログにてチェッキング ナゥ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.【ラムネときなこのキ... 野生児ばんざい! 2018/11/17 07:59
  • 2台目ニャンモックができました〓アップするほどもない簡単仕様ですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ4.9キロののあさんがフミフミしても壊れないくらい以外に丈夫な様子ですよ〓《猫ハンモックフラワースタンド》とかで検索したら色々出てきますが我が家ではこんな感じです〓①フラワースタンドに ゴムをたるませて〓に張… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/16 22:58
  • 今日は大根&白菜記事です(*´□`)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz~~~~~ どこまで話してたっけ?えっととりあえずは大根も白菜も順調に育ってます(о´∀`о)♪ただ、こちらそろそろ間引きのタイミングなんで6本ずつ植わってるのを、半分の3本にして行... 野生児ばんざい! 2018/11/16 16:56
  • 今朝のソレイユは朝日を浴びながら 紅葉の絶景を 独り占めしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2018/11/16 10:15
  • めげない!兄-ちゃん大好きヾ(≧▽≦)ノ。。。うぜー( ̄д ̄)。。。 最近兄-ちゃんが逃げるようにお外に行くようになっ。。(´・ω・`)。。たしかにわーちゃんの遊んで攻撃は火力大だよね。。でも兄-ちゃんの子供時代もこんなんだったぞ( ̄д ̄;)ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しま… ワサビ魔女 2018/11/15 22:20
  • 日向はポカポカお昼寝日より( ´・ω⊂ヽ゛~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~ここ数日で静岡も一気に寒くなってきましたが、窓を閉めて窓辺にいるとポカポカして絶好のお昼寝スポットなのです(о´∀`о)上半身だけいい具合に日向ぼっこ中なポカポカしめ... 野生児ばんざい! 2018/11/15 13:05
  • 今朝、ま~ちゃんが学校に お弁当を持って行くのを忘れたので アリエルとセレスと一緒に 学校まで配達してきました その帰りに平安神宮まで足を延ばし 岡崎公園周辺の紅葉を 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご... lunar family 2018/11/15 11:57
  • 力を示せ!お鍋の具材ブラザーズ!~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~さぁ、前の更新最終日が19日だったから、約々10日程経った所からスタートです☆この日、ある異変に気づきました…写真にもある通り、とある子が今から延びようとしている茎の辺りから... 野生児ばんざい! 2018/11/14 11:20
  • 鼻を引っ付けて寝てるルナとソレイユ 次の瞬間『ドラゴンボール』の フュージョンをし 左右対象のポーズを取る二人でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/11/14 10:00
  • 冬仕様になったニャンモック〓ぼんちゃんだけかな〜〓と思っていた矢先にのあさんもニャンモック生活始めました〓良きかな〓良きかな〓と思っていたのですが…〓〓〓常にのあさんがいる為逆にぼんちゃん使えません〓去年の様に2ニャンで使うにはぼんちゃんが実は〓体高はのあさんより大きくなっているのでのあさんももたれ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/14 08:21
  • お久しぶりです(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(*´□`)ノ ~~~~~今日辺りからボチボチ復活します♪にゃんずも変わらず元気ですよ~( *´艸`)『あたちは眠たいの、放っといて』アタシの周りは、バタバタも少しずつ落ち着きを取り戻しました(о´∀`о)にゃ... 野生児ばんざい! 2018/11/13 15:14
  • 急に寒くなったよ( ̄д ̄;)。。で寒いので灯油ストーブつけてみた。。。乾燥防止のお鍋のお湯に興味津々。。( ,,`・ω・´)ンンン?。。。まさか。。。。。。。。。。。。。。。。目を離したすきに手を突っ込んだみたいです( ̄д ̄;)。。 決定的瞬間逃した!と思う自分とひっくり返さなくてよかった!と思う自… ワサビ魔女 2018/11/12 21:47

投稿する場合はログインしてください