• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃんの好きなシャカシャカじゃらしが引き出しから飛び出てますね〜早速ぼんちゃんの目に止まった様ですエイッ!思い切り飛びましたが届きません下から高さをチェックしてるのかな?取れって?ダメで〜すこんな夜から遊びませんよ〜下から無理なら横から挑戦?慎重に手を伸ばしますが《後少し》が届かない〓〓〓何回か… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/31 21:45
  • だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね〜ご近所の桜〓はこんな感じです春〜よ 来いっ!という所で我が家のニャン達に 頑張って頂きました〓のあさんもぼんちゃんもおにぃちゃんのベッドの上で遊んでましたが…綺麗に咲いてくれましたねっ!〓ほのぼのした 桜でしょ〓https://blogcircle.jp/c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 20:09
  • 我が家から歩いていける所に野球場やサッカーコートのあるスポーツ広場がある。 息子たちが小学生のサッカー少年だった頃、試合を行ったこともある。 そこの駐車場の脇には桜並木があり、散歩でよく来る場所だ。 今年も綺麗に咲いてました~~~!!! ずら~~~っと並ぶ桜はほんとに綺麗でね~ 背の低めの桜の真下… 色々作っちゃうboysマ… 2018/03/30 15:37
  • キャットウォークで寝ていた〓ぼんちゃん起きてのあさんを見つけると〓ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノのあさんの元に降りていきました➷のあさんの横に並んでみましたがのあさんは寝ているのか無反応〓ちょっと残念そうに 此方を見上げてます(起こしちゃダメやで)前みたいに突撃しなくなったので少〜しだけ賢くなっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 14:03
  • 野生児は 忘れた頃に やってくる( ・`д・´)キリッ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お久しぶりです(*゚ω゚)ノおかんと誕生日旅行、風邪で撃沈、携帯を変えて使いこなせず撃沈…を経て無事不死鳥のように復活しました!いやぁ、ひ... 野生児ばんざい! 2018/03/29 12:36
  • おはようございます〓今日は朝も早よからニャン達は追いかけっこですレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノそして朝から見下ろされていましたエアベッドからパシャリ〓のあさん下から見ると目の下の《ホワイトライン》くっきりね〓おねぃちゃんは君達のお陰で目の下黒いよ (*ノ〓・*)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/29 06:35
  • 前回の面接の続きになります。(長くなったので分けました)クラッカーさん(左)「あ、あの・・・」ねずちゅう(右)「私はペンさんの代理です。」クラッカーさん(左)(やっと、本物だ・・・)クノール「やあやあ、お待たせしてごめんね」クラッカーさん「宜しくお願い致します!」... ピングーコーポレーション 2018/03/28 18:00
  • 今日はシャンプーデー 春の暖かさで乾かすのも楽でした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来... lunar family 2018/03/28 17:32
  • お早うございます今日は朝からのあさんがサービスショットをくれましたよ〜〓おにぃちゃんの膝の上でパッカ〜ン!あらら(*/∀\*)イヤン可愛いお顔も…幸せそうな顔も…今日おねぃちゃんはお仕事と送別会があるから遅くなるからね(๑•́з•̀๑)おにぃちゃんとのあさんとぼんちゃんで仲良くお留守番しててな〜まぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/27 07:32
  • 最近wi−fiの調子がどうも良くありません〓〓〓あまりにも 接続エラーが続くのでいまの無料のモデムから新しい有料モデムに買い替えなあかんかな〜〓と相談をしていた矢先((((;゚Д゚)))))))黒い《モデム》の横を黒白の物体がチョロチョロしてますよいやぁ〓そこは入れんやろ〜と思っていたら狭い場所で向… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/26 21:17
  • 今日はお散歩コースの枝垂桜で お花見してま~す この枝垂桜は遊歩道より 下に植えてあるので アリエル達の撮影に ぴったりな高さなので助かってます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ ... lunar family 2018/03/26 19:38
  • 今朝は近所の坂道にある桜で 朝日を浴びなから お花見してま~す ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト... lunar family 2018/03/25 22:21
  • 子供たちのお宮参りをした八幡宮 いま枝垂桜が見頃です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/03/24 10:15
  • 旦那さんの甥っ子くんがこの春〓から小学校にはいるので 入学祝〓️の買い物に出かけました〓甥っ子くんは 絵を描く️のが好きな様なので沢山の色のクーピーのお絵描き用セットでも〓贈ろうと難波を色々探しましたがなかなかクーピーを置いてる店が見つかりませんナンデ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭?仕方がないので携帯で最… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 20:01
  • 昨日も一日寒かったぁぁ〜((•﹏•๑))雨がこう続くと桜見る前〓に散っちゃうよ〜(。í _ ì。)のあさんとぼんちゃん並んでどうしたん?初めてのお使いの姉弟みたいよ(笑)こういう時のぼんちゃんは[のあ姉ちゃんのマネ]をしてるだけなのですぐに 飽きてしまいます( *^艸^)クスクスぼんちゃんがテーブル… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 07:32
  • いきなり〓携帯の充電ができなくなってしまいました~泣原因はこれでしょうね~〓️〓️〓️解ります〓️ ジャックに噛み後がたくさん〓〓〓と線を「ガジガジ」されて中で断線しちゃった様子で 一瞬しかランプつきません ( ノД`)…充電器を「ガジガジ」した犯人は誰だ〓️ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/21 21:55
  • 楽しみな試食の日でした♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【おしらせ】最近は仕事と結婚式の準備とリアルの予定でなかなか時間が思うように取れず、更新や皆さんのブログへの訪問がまちまちになってしまっています(´・ω・`)睡眠... 野生児ばんざい! 2018/03/21 19:19
  • 今日は、アリエル&サン親子の 狂犬病予防注射をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行ってきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2018/03/21 11:11
  • 今朝は雨が降っていたので 散歩が出来ませんでしたが 昼前に一時的に雨が上がったので 急いでお散歩コースを歩いていると ソメイヨシノの蕾が以前より膨らんでいました 今回もチュプにレポートしてもらおうと 別の場所へ移動してみると 開花した桜が5輪ほどあ... lunar family 2018/03/20 20:25

投稿する場合はログインしてください