• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一週間前製薬会社の広告動画モデルしてみませんかと一通のメールが入りました。ダメ元で金太郎と玄武を申し込んでみました。玄武はまだワクチンが終わってないのでワンちゃんがいるとNGと話しておきました♪そうすると1週間後に金太郎と玄武を使いたいと連絡がありました。うそでしょ。。。玄武はまだ3か月なのに無理で… 金太郎&桃太郎、、、そし… 2018/01/31 01:00
  • 今日は文字が大半です(´・ω・`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、昨日行きつけの焼き鳥屋で『ウメキュウ』を頼んだときの写真がこちら…悪意しか感じないwW昨日の記事に引き続き、下ネタですみません!お次は!焼き鳥屋から帰... 野生児ばんざい! 2018/01/30 14:57
  • ルナパパの体を登って遊んでいるフラター 腕に来た時にルナパパがわざと腕を上げると 到着地点を探して滑空の準備をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/01/30 11:25
  • ニャンこ用?のサングラスはめるのは 嫌がるのに〓何処からか運んで来てはチョイチョイして遊びます〓軽くて持ち運びも楽チン〓でも なんか違う~(笑)ぼんちゃん:え?おもちゃでしょ?うん まぁ そうなんだけど…〓あってる様な…違うような…〓〓〓そしてのあさんの方はエアコンをじっとみてますのあさん:エアコン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/30 07:28
  • 今日も冬型の気圧配置で寒い京都ですが ソイルは温浴をして体が温まり 気持ちよさそうに目を閉じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2018/01/29 20:05
  • 昨日は結局更新2回は無理だったヾ(*T▽T*)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだ旦那にミニオンのメモ板をクレーンゲームでとってもらったので、さっそくゴリゴリイタズラ書きをするアタクシ( *´艸`)ちーが好きそうな『プピ... 野生児ばんざい! 2018/01/29 17:54
  • ほかのゲージはがら空きなのに 何故かアースのゲージに アリエル、アース、ヴィーナス、ムーンと ダックス軍団が集結しています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/01/28 23:15
  • 過去記事含みます(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~5月に『結婚式する!』て決めてから、なんだか勝手に準備段階で自分が焦って、最近パンク(イライラメソメソ)してたのでお休みしてましたが…無事復活☆お騒がせしましたー( ̄▽... 野生児ばんざい! 2018/01/28 08:49
  • 寒いわ~〓今日はしばれるわ~ ((´д`)) ブルブル…サムーゆっくりしようなぁ~ぼんちゃんはコタツで爆睡中😴テレビ〓を見ていると顔まわりにのあさんが来ました~のあさん腕枕したげるわ~一緒にテレビ見よ~ おねぃちゃんの腕枕で のあさんお休み😴いやぉ (*n´ω`n*)幸せ〓幸せ暫くゆっくりしとき… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/27 15:20
  • ハードモードに挑戦の続きです 〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/456484606.htmlは~い〓行くよ~〓次は高めに〓〓〓ジャ~ンプ〓(あっ見切れた)次は~少し離れて~ (^∇^)アハハハハ!これでは いつまで経っても辞めれないね~おにぃちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/27 13:28
  • 我が家のぼんちゃん 雨の日も〓雪の日も〓寒い日も〓〓 遊んでもらえれば 『ご機嫌さん』今日はおにぃちゃんに遊んで貰ってますよかったね~ぼんちゃん〓よ~く狙ってぇ〓(‐ω・` )ジャンプでキャッチ〓銜えて離しません〓〓〓ぼんちゃん銜えたらじゃらしで遊べへんよ~〓よし〓今日は 〓ハードモードだっ〓ジャン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/27 13:28
  • のあさんが フリータイム中です〓今日朝からてっぺんにいました〓ぼんちゃんは下から のあさんをガン見(⚭⚭)ジ-降りてくる時もガン見(⚭⚭)ジ-降りた後もガン見(⚭⚭)ジ-ぼんちゃん的には猫団子したいんだろうなぁ~残念 のあさん コタツに行っちゃったね~〓〓〓ぼんちゃんもコタツの端で顔だけ出して… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/26 07:37
  • 今日も強い冬型の気圧配置の為 めっちゃ寒い京都市内 その影響で外で飼っている アカハライモリとミドリガメの水槽の水が 凍ってしまいたした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しい... lunar family 2018/01/25 10:25
  • ルナママに胸を撫でられているソレイユ 余程気持ちが良かったのか離れないように ルナママの手を押さえ込んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/01/24 20:20
  • 平和?な時間です( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は出勤前に実家を訪問o(*・ω・)ノ ヨッ最近は自分の予定や仕事の疲れで、なかなか実家に寄れなかったんで、短い時間だけどレッツ・モフモフターイム(・ω・*)♪まずは最近... 野生児ばんざい! 2018/01/24 14:23
  • 途中からついていけなくなった(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は最強寒波と言われた寒い中、予約をしていた結婚式の第一回目の説明を受けに行ってきましたo(*・ω・)ノ…とその前にブレイクタイム( *´艸`)♪カビの生え... 野生児ばんざい! 2018/01/23 15:16
  • 昨日は おにぃちゃんも おねぃちゃんもお休みでした極寒((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・+雨〓により何処にも行かず引きこもってAmazonプライム·ビデオを1日中見倒してました〓そしてダラダラしてるうちにおにぃちゃんは 夕寝😴疲れてるんだからそのまま寝かしてあげようね~理解したのか?おにぃちゃん(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/23 12:16
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はマーズの11歳の誕生日 今回はかぼちゃと豆乳のショートケーキで 誕生日をお祝いしました ケーキをガツガツ食べて めっちゃ元気なマーズであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2018/01/22 11:15
  •  新年のご挨拶をしようと思ったのですが・・・気づけばもう13日を過ぎてました( 一一)なので寒中見舞いお見舞い申し上げますに変更(笑)今年も三匹共々宜しくお願いします(^^)/玄武初めてのお正月。。。みんな揃うかなって思っていたら金太郎ママはプリンちゃん家と去年同様日の入りを観に行き、金太… 金太郎&桃太郎、、、そし… 2018/01/22 10:48
  • 本日はニャンこ警備隊です部屋を見渡せる位置からチェック〓〓のあ隊長 部下のぼんちゃんが サボってますよ~(´º∀º`)アラマァ右もチェック左もチェック上からもチェック自宅の警備に余念が無いのあさんですおや?交代の時間かな (笑)我が家〓〓の平和はニャンこ警備隊によって守られている様です https:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/22 10:47

投稿する場合はログインしてください