• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新しいわん友『すもも』ちゃんで~す 生後4ヶ月でめっちゃキュートな女の子 ソレイユ達とも仲良く挨拶してくれ お散歩コースでのボーダーコリーのわん友では ラテェ君、ソルトちゃんに続いてのお友達です ランキングに参加しております ポチッ... lunar family 2018/02/09 10:00
  • ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだもらってきた桜の枝、開花宣言どころじゃなく一気に芽吹き始めてます(笑)朝はカーテン開けて日を当て、夜はストーブでポカポカ♪完全に勘違いしてます( *´艸`)前回載せた写真が朝で、夜に... 野生児ばんざい! 2018/02/08 22:05
  • 今日はシャンプーデー ドライヤーを3台使って 大急ぎで乾かしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト... lunar family 2018/02/08 14:25
  • 今朝の放鳥タイムで オーロラが回転パーチに止まって 挨拶してくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブ... lunar family 2018/02/07 11:30
  • 本日も〓 ニャンこ劇場〓でございます~どうぞ 暖か~く見守り下さいませ 〓さぁて 今日も練習しましょうね~〓のあさんは準備もバッチリです〓ぼんちゃんは…バイオリン担当のはずですが…大きなケースを抱えてますボクこっちがいい~仕方ないなぁ~じゃぁ 変わってあげるよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレじゃぁのあさんが… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/07 07:18
  • 今日の外気温は、最低気温が-3℃ 最高気温でも4℃しかなく めっちゃ寒いですが 家の中では脚を伸ばして座れば ヴィーナスとムーンが協力して 脚全体を温めてくれます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2018/02/06 20:00
  • 今日はいろんな話が盛りだくさん(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~昨日は第2回目の打ち合わせ&試着の日でした!今回は白無垢ではなく白のウェディングドレスなんですが…以前(入籍前)式を挙げようと話が持ち上がった際、着付け... 野生児ばんざい! 2018/02/06 12:22
  • 久しぶりに 電動じゃらしを出してあげましたよ〓のあさん 夢中で遊んでます~〓やっぱり 久しぶりだと食いつきいいですね~( 2ヶ月ぶりぐらいかな?)そこに 忍び寄る 影(ぼんちゃん)ぼんちゃんが近寄ってきたのでそろ~っと のあさんは動きますのあさん ぼんちゃんが遊びやす~いように動いてあげたのかな?(… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/06 09:12
  • ソレイユが大きくなったか体重測定し アリエルやマーズ達の体重も量ったところ 大きな増減はありませんでした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/02/05 17:00
  • 昨日はおにぃちゃん(旦那さん)がお休みで 午後から コークハイと ハイボールを楽しんでおりました〓ハイボールやりながらAmazonプライムを楽しんでます~〓そこへ来たぼんちゃんキタ━(゚∀゚)━!コップが気になるようで覗きこんでます(⚭⚭)ジ-ハイボールの炭酸シュワシュワ~が気になるようですね~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/05 13:01
  • 恵方巻で手一杯(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~節分も無事すみましたねー(о´∀`о)にゃんずもお面つけたから、人間もつけましょうね~( *´艸`)仕事上がりの鬼曾龍o(*・ω・)ノすでに待ったりしてた鬼旦那(笑)恵方巻も食べて... 野生児ばんざい! 2018/02/04 19:51
  • あれ?ぼんちゃん何処~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロぼんちゃんが3階に行ったまま 暫く戻ってきてません〓ぼんちゃん 居ないなぁ〓〓のあさんが ぼんちゃんを目で探しますぼんちゃん居ないし…ぼんちゃん…ど…こ…〓のあさんが うとうとし始めた頃☆参上☆自由猫 ぼんちゃんが 戻って来ました「あっ の… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/04 12:17
  • 鬼かっ!!て言われてそうだけど( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は節分!魔(ま)を滅(め)っしましょうo(*・ω・)ノ因みに…豆まきだけに豆知識♪全国の渡辺さーん!貴方達は豆まきしなくていいんですってー!アタクシ旧姓... 野生児ばんざい! 2018/02/03 10:25
  • 節分ですよ~の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/456632943.htmlそして 何故かお多福を襲うぼんちゃん(笑)ダメですよ~ 〓我が家の 『のあさん福の神』はお腹すいてるのかな?((( *艸))クスクスぼんちゃんに 追いかけられてるね~… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:25
  • 今日は 2月3日 節分〓でございますのあさんの 〓鬼っ子ファッション〓ぼんちゃんの〓鬼っ子ファッション〓2ニャン共に 顔周りは嫌がるので お面は 首元に してます そして 今日も仲良く『鬼ごっこ』してますスタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ節分ですよ~2へhttp://fashionable-c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/03 09:23
  • 今回は にゃんこ劇場です~ 〓はじまり~ はじまり~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ぼんちゃん:すっげえ~ とうとう我が家にもニャi BooKが来たよ~〓何しようかな~〓ニャーTubeも見たいし~〓NNN(ニャンこの日常ニュース)も 〓チェックしないといけないしみんなのブログもチェックして~〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/02 20:33
  • 年末の未掲載のあるき隊!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、世間を騒がせた中二病スーパームーン(о´∀`о)ノスーパーブルーブラッドムーンだっけ?皆さん見ましたか?所詮携帯撮影なんで、まぁ解りづらいですがなんとな~く欠... 野生児ばんざい! 2018/02/01 20:01
  • ごはんま~だぁ~〓ぼんちゃんが 既に待ち構えてスタンバイしてますね~〓その下にはのあさんも居ましたすぐ用意するから 大人し~く待っててな〓お腹へったかぁ~?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙と…言っていたのに〓〓〓 お皿に 出した瞬間現れましたΣ( ̄□ ̄)!フライング小僧ぼんちゃん〓〓まだ あかんよ~〓お行… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/01 07:20
  • 今日は月の距離が地球に最も近くなる 『スーパームーン』 ひと月に2度目の満月となる 『ブルームーン』 そして、皆既月食により月が赤っぼく見える 『ブラッドムーン』 その全てが重なった日でしたが 天候がそれほど良くなかったので 綺麗に撮影がするこたができな... lunar family 2018/02/01 00:10
  • 一週間前製薬会社の広告動画モデルしてみませんかと一通のメールが入りました。ダメ元で金太郎と玄武を申し込んでみました。玄武はまだワクチンが終わってないのでワンちゃんがいるとNGと話しておきました♪そうすると1週間後に金太郎と玄武を使いたいと連絡がありました。うそでしょ。。。玄武はまだ3か月なのに無理で… 金太郎&桃太郎、、、そし… 2018/01/31 01:00

投稿する場合はログインしてください