• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/13 09:11
    ブログ更新しました(^^)
    更年期の喉の違和感、ありませんか?
    それは、ヒステリー球や梅核気かもしれません。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/13/090000
  • 2018/06/13 14:07
  • 2018/06/13 17:24
    ブログ更新しました♪
    国際結婚って憧れません?でもやってみたら...(;^ω^)超大変


    「国際結婚までの道のり」
        ↓
    https://rinakimu.com/
  • 2018/06/14 01:20
    一人ひとりの人間が持つ思惑や感情はこの世界に表面的な「差」を生み出します。それぞれの立場や性格の違いによって別々のものを求めるようになります。ですが、その奥ではすべての存在が繋がり合っています。思惑や感情を超えることで、世界とひとつになること、それが覚悟を持つことであり、そのトキ、時代の流れの現象化を担えるのです。

    人類の歴史は繰り返しとも言えます。各国は思惑でもって近づいたり離れてりしていますが思惑が時代を動かすことはありません。それは空に浮かぶ雲のようなもの。発生したり消えたり形を変えたりしますが、雲を生み出しているのは大気であり、そこには太陽の働きかけがあります。

    トランプ大統領と金正恩氏との世紀の会談。お互いの思惑によって成り立ったものですが、その奥には時代の流れがあります。それを感じ取り現象化を担えるように。

    明快な覚悟をもって歩みます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_14.html
  • 2018/06/14 12:03
    ブログ更新しました(^^)
    厄介者扱いされるドクダミ。
    実は素晴らしい薬効があります( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/14/104121
  • 2018/06/14 14:05
  • 2018/06/14 19:26
  • 2018/06/14 23:19
  • 2018/06/15 08:21
    ブログ更新しました(^^

    【RED-UP(レッドアップ)】HMB効果で筋トレ効率上げてポッコリお腹を撃退
    https://ennmelo.com/wp/2018/06/12/red-up/
  • 2018/06/15 09:52
    ブログ更新しました(^^)
    更年期症状を悪化させる最大の原因は、なんだか知ってますか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/15/094500
  • 2018/06/15 13:27
    ブログ更新しました^^今
    国際結婚記事をシドニーから書いてます!

    遊びに来てみてください~

    https://rinakimu.com/
  • 2018/06/16 00:23
    天の意志から生まれた宇宙の息吹。そこに一人ひとりの呼吸が重なりこの世界は出来ています。一人ひとりは思惑を持つから、だから空気にはいろいろなものが混じり合っています。いろいろなものが混じり合っている中、天の息吹をダイレクトに受け取るためには、まずは吐くことで自分を空にしていくことが大切なのだと思います。

    呼吸の「呼」は「はく」という意味と同時に「呼ぶ(よぶ)」という意味も持ちます。吐くことは呼びかけること。何に向って呼びかけるかで吸うことでいただくものも変わっていきます。呼吸を意識することは自分が何に向って呼びかけているかを意識することになります。吐くことを通して心を空にして天へと呼び掛ける。そして吸うことを通して天の気をいただいていく。それは「今ここ(イマココ)」に意識を向けることです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_16.html
  • 2018/06/16 09:34
  • 2018/06/16 11:46
    ブログ更新しました。
    グンマー館林・東毛地区の皆様、悪質ドライバー情報です。
    ご確認ください。
    館林市内でかなり被害が出ています!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/16/110000
  • 2018/06/16 12:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください