• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/26 20:36
Rico
ブログを更新したらここでみんなにお知らせしませんか?(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ※画像をクリックするとリンク先へ直接ジャンプします。   高速バス比較予約サイト「バスサガス」記事寄稿致しました。   記事URL http://www.bus-sagasu.com/blog/24707/   サクラホテル神保町・サクラカフェの朝食の記事です。     これまで取り上げてきた… 東京ホテル朝食日記 2016/12/04 11:39
  • 年末ですねぇ、、。いろいろと皆さんお忙しくやってるんじゃないでしょうか。 2016年もあと少し、やり残しの無いようにしたいものですね。 ◆今日の声◆ 天野和洋(29歳):大人向けサブカル誌ライター 最近は洗濯機を新調しようかどうかばっかり考えてる。 ◆セリフ◆ 「お?なんかバタバタやってんなーと思… 声fromぬるま湯 2016/12/03 21:00
  • なんと今回、はじめてリクエストをいただきました! 「同窓会で久しぶりに会った当時憧れだった男子」というお題で録りました。 今後もみなさんのリクエストお待ちしておりますー。 ◆今日の声◆ 木嶋三敏(38歳):農機具メーカー開発設計 既婚。農機具の開発に携わり、農家の方との関わりを持つうち、今じゃすっ… 声fromぬるま湯 2016/12/02 21:00
  • ちょっと甘えんぼ過ぎたのでそういうのは福島くんに任せますw ☆以前の福島くんはコチラ☆ いい歳したおじさんが喋ってるという現実は見ないようにしてお聞きくださいw ◆今日の声◆ 福島ユウ太(24歳):フリーター(昼:ボウリング場 夜:焼き鳥屋) バイト掛け持ちしてるくせに結構ヒマ。自称ミニマリスト。… 声fromぬるま湯 2016/12/01 21:00
  • こんにちは、だしのもとです。 日本製紙の研究で、サンルージュというお茶に認知機能の低下抑制効果があることが確認されました。 0. 目次 1. サンルージュとは? 2. 日本製紙での研究 3. 日本製紙の株主優待等情報 4. 所感 1. サンルージュとは? サンルージュは、 日本初の赤い日本茶 で、… だしのふわっとうし ~あ… 2016/12/01 12:30
  • 今日の音声は恋愛要素がほぼありませんw こんなんでも励みになるよって方がいたら嬉しいなぁ。 ◆今日の声◆ 辺見逸弥(46歳):広告代理店シニアマネージャー ノリと勘だけで生きてるように見えて、実はコソコソ根回しの上手いおじさん。 ◆セリフ◆ 「随分難しい顔してるじゃないか。また西本くんに怒られたの… 声fromぬるま湯 2016/11/30 21:00
  • もしも明日が結婚記念日だったら… 朝の時間帯は基本的に予約が不要です。 すっかり忘れていたその日の朝に突然、ふらりと訪れてみる。 朝食代2500円。2人で5千円。 最も高くて5000円。2人で10000円。 … 続きを読む ホテルの朝食は「高い」のか? Tokyo Hotel … 2016/11/30 20:39
  •   ホテルメトロポリタン(池袋)の朝食ビュッフェ。youtube & スライドショーです。     ※画像をクリックするとリンク先へ直接ジャンプします。   スライドショーはコチラ       動画はコチラ   祝!amazonランキング1位 (オンラインマーケティング部門) 電子書籍出版致しまし… 東京ホテル朝食日記 2016/11/29 22:09
  • 今日も更新遅くなっちゃいました。 ちょっと最近生活リズムが変わってきたので、更新目標を21:00~24:00に変更しようっと。 ◆今日の声◆ 白川大祐(21歳):ぼんやり大学生 のんびり生きている一見人畜無害な学生。でもたまに確信を突くので周りがハラハラすることも。 ◆セリフ◆ 「フフフ、美味しい… 声fromぬるま湯 2016/11/29 21:00
  • キューバの フィデル・カストロ前国家評議会議長 が死亡しました。キューバ革命を成し遂げ、アメリカという大国の側で、独自の立場を貫いたカストロ氏は英雄と見なされる一方、100万人以上のキューバ人を難民にした無慈悲の独裁者としても見られています。 教育費や医療費の無料化を成し遂げ、99.8%(2011年… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/29 03:11
  • 日付が変わってしまいましたw(11/29 am1:30) せっかくなので眠れない方向けの音声を録ってみました。 効果があるかどうかは全くわかりませんw 睡眠導入「風」音声ですw ◆今日の声◆ シープ(??歳):謎の添い寝屋 眠れない女性の救世主。今までに寝かしつけてきた女性は数千にも及ぶとか及ばな… 声fromぬるま湯 2016/11/28 21:00
  • なんか音声の方向性があやしくなってきましたw たまには体育会系のおじさんも居た方がいいですよね? ◆今日の声◆ 鷹森秀吾(40歳):物流会社営業課長 大学までアメフト(センター)やってた、ドが付くほど脳筋な人。人情家。 ◆セリフ◆ 「いやー、いいお風呂だったな。 とはいえ、女風呂がどうだったかは知… 声fromぬるま湯 2016/11/27 21:00
  •   人は私を注意力散漫な人間だと仰せられますが自己 批判 分析的に申し上げまするに多少の間違いなど気にすることなかれ細かい所をいちいち気にするところのない人間であろうと感ずるのであります。   サクラホテル   おそらくこれをご存知の日本人はあまり多くはない。   外国人ご用達の   利用者の大半… 東京ホテル朝食日記 2016/11/26 22:18
  • 喫茶店でカップルがぼんやりしてるのっていいですよね。 もう歳のせいか素直に「可愛いなぁ」って思っちゃいます。 ◆今日の声◆ 劉清一(31歳):塾講師(国語) いつの間にかいなくなってる事が多いが、そういう時は大体喫茶店で本を読んでいる。 ◆セリフ◆ 「はい、お水持ってきましたよ。 今日のお買い物は… 声fromぬるま湯 2016/11/26 21:00
  • すっかり冬めいてきましたね。 寒さ対策しっかり、あと手荒れにもご注意くださいませ。 ◆今日の声◆ 樺島暁人(27歳):アパレルショップ店員(夜はバンドマン) インディーズで2枚ミニアルバムを出してる中堅エモバンドのギター担当。 ◆セリフ◆ 「おー、おかえりー。うわっ何だお前、雪の妖精か? なんか冷… 声fromぬるま湯 2016/11/25 21:00

投稿する場合はログインしてください