• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/26 20:36
Rico
ブログを更新したらここでみんなにお知らせしませんか?(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 更新遅れてスミマセン。 ちょっと最近たるんでいるので、ちゃんとやらなきゃなぁと思っている次第ですw ◆今日の声◆ 芝村涼平(25歳):会社員(総務部) 新卒3年目。割と仕事が出来るようになってきたため最近残業が増えた。 ◆セリフ◆ 「ただいまー。ふー、今日は大分遅くなっちゃったよ。 ずっと一人で待… 声fromぬるま湯 2016/11/24 21:00
  • 息抜き投稿という事で、 なぜ物を買うのか? について書いていきます モノを買う理由 まとめ お金を使ってモノやサービスを購入しています。 無駄遣いや必要最低限など理由は様々ですが、要点を説明していきます。 モノを買う理由 自分が何故モノを購入するのでしょうか? 1.ないと困る 2.あると落ち着く 3… NEMOの考察ブログ 2016/11/23 23:00
  • ただなんとなくイチャイチャしてる感じの音声を録ってみました。 久しくイチャイチャしてないなぁ、、。 ◆今日の声◆ 秋山貢(29歳):システムエンジニア 基本的に私服が黒い。趣味は肩周りのトレーニング(特にサイドレイズ)。 ◆セリフ◆ 「なぁ、ちょっとこっち、こっちこっち。 膝の上座って。どっち向き… 声fromぬるま湯 2016/11/23 21:00
  • 今年も終わりが近づいてきて、経理の仕事も大詰めになってきました。 来年の2月から3月に掛けて農事組合法人の決算や個人の確定申告が控えているのですが、 今からその準備に取り掛かる必要があります。 そう思い憂鬱になる自分がいました。 今の自分にとって、どうしてもこれらの仕事はプレッシャーがついてまわりま… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/23 16:48
  •   第103回目の朝食会です。   場所は池袋・ホテルメトロポリタンにて。     このところの訪日客の増加もあって、とにかくホテルには外国人ツアー客を多く見かけます。   とりわけその傾向が顕著なのは中堅レベルのシティホテルです。   そういう意味では今回の場所、そして立地条件も、まさに「ドンピ… 東京ホテル朝食日記 2016/11/23 12:20
  • 今日は更新少し遅くなりました。スミマセン。 昨日鼻うがいしてて気付いたんですが、鼻うがいしてるときの顔って めっちゃ真剣で若干イケメンになります。お試しあれ。 ◆今日の声◆ 樹山順三郎(64歳):喫茶店マスター カウンターしかない小さな喫茶店の店主。実は裏の顔を持っているという噂も。 ◆セリフ◆ … 声fromぬるま湯 2016/11/22 21:00
  • [草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意) から] ドイツのテレビで最近、日本の各地にあるコンビニについて報道されました。 コンビニとは年中無休で24時間開いているミニスーパーだと説明されていました。 「過労死。死ぬまで働く」:日本の社会は、これから未来を担う一世代を失いつつあ… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(… 2016/11/22 18:06
  • 写真は去年参加いただいた♪Rosy Precious Time Blog♪さんのお料理。一片の詩を残してアイスランドの地へ去ってしまわれた・・・『世界は一家、人類はみな兄弟!』こんな言葉を聞かなくなってから幾年月、寂しい世の中になったものよのう・・・・常世神少彦名じゃ 皆の者、この一年元気にしておっ… 音・風・水 2016/11/21 22:44
  • まだまだ普段は鼻声なのですw 今日から鼻うがいやろうっと。 塩水で鼻からすすってうがいするの、とても気持ちいいですよ♪ ◆今日の声◆ 藤本新(20歳):大学生(経済学部) 「〈経済〉は学習するのでなく実感してナンボ」と考える、よく遊ぶ学生 ◆セリフ◆ 「昨日のカラオケ、楽しかったねー! 後半のスレ… 声fromぬるま湯 2016/11/21 21:00
  • 風邪治りました~。頑張った! でもまだ声は本調子ではないので、ちょっと特殊な音声でお茶を濁しますw ◆今日の声◆ 山下彦馬(28歳):レコード店店員 長崎の老舗レコードショップ店員。休日はコンデジ片手に猫の写真を撮るのが趣味。 ◆セリフ◆ 「あー、またなんか食いよろーが。 昨日あげんさ「今度こそダ… 声fromぬるま湯 2016/11/20 21:00
  •   孤独のグルメ 【新装版】 1,234円 Amazon   これを見ているのは独り淋しいオッサンばかりと思いきや、何気に女性ファンもいたりするんですよね。   ちなみに自分の場合、今は割と「朝食会」という形式をとっておりますが、基本的にホテルの朝食巡りは「一人飯」です。     既にご存知の方も… 東京ホテル朝食日記 2016/11/20 06:37
  • 絶賛風邪ひき中です。 頑張って熱出して治すぞ~w ◆今日の声◆ vox4u(??歳):初心者音声ブロガー 滅多に風邪をひかないが、ひくと長引く ◆セリフ◆ 今日はフリートークです。 --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロ… 声fromぬるま湯 2016/11/19 21:00
  •       日付変わって本日は朝食会です。   そして、     来週はバー飲み会です。 お酒が苦手な人中心「名刺・自己紹介なし」で1時間話すバー飲み会 / 32杯目 開催日 2016年11月25日(金) 開催場所 ホテルオークラ東京(オーキッドバー) ・日比谷線 神谷町駅 出口4bより徒歩10分… 東京ホテル朝食日記 2016/11/19 01:15
  • 風邪をひいてしまいました、、w いつもに増してお聞き苦しい音声ですが、お聞きいただけると幸いです。 ◆今日の声◆ 桐原憲次郎(41歳):弁護士事務所所長 基本クライアントとの交渉には一人で出向くタイプ ◆セリフ◆ 「すまないね、車まで出して、こうして送り迎えまでしてもらって。 キミも忙しかっただろ… 声fromぬるま湯 2016/11/18 21:00
  • 私たちが「生きている状態」とは、肉体と魂が一体となって生命世界において循環している状態です。それに対して、「死ぬ」ということは、肉体と魂が分かれ、肉体は生態系の構成要素として3次元宇宙の中に、魂はそれぞれに相応しい異次元宇宙に還っていくことです。 このように捉えると、肉体は死を境に消滅してしまうわ… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/17 22:24
  • ◆今日の声◆ 福島ユウ太(24歳):フリーター 彼女の帰りをおうちで待ってる事が多い系男子 ◆セリフ◆ 「おかえりなさーい。ん?どうしたのその紙袋。 え、なになに?あ、なんかフカフカー、うわー!おっきい! わーークッタクタのワンちゃん!おっきいぬいぐるみだねぇー。 ンフフ僕ねぇ、可愛い子が可愛いも… 声fromぬるま湯 2016/11/17 21:00
  • 簿記について第二回目です。 誰かに教えてもらえるのであればそれでもいいですが 独学で学ぶことに大きない意味があったりします。 タイトル詐欺にならないように簿記の知識を抑えながら、資産管理についても書いていきます 一番下に簿記の仕訳問題のリンクあります 簿記の基礎知識と生かせる点 独学で勉強するときの… NEMOの考察ブログ 2016/11/16 23:46
  • 少し趣向を変えてみました♪ --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました… 声fromぬるま湯 2016/11/16 21:00

投稿する場合はログインしてください