• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 朝食会アーカイブ追加致しました。 第99回朝食会 / ザ・キャピトルホテル東急(ORIGAMI) スチームトースト。 しっとりした、フレンチトーストのような味わいのトーストです。 専用のトースターがあるそうなので。 ワン… 続きを読む (追加)第99回朝食会 / ザ・キャピトルホテル東急(ORIGA… Tokyo Hotel … 2017/07/13 04:42
  • 2015/04/02 に公開 シリア 戦争孤児たちと アスマ夫人。   ♥♥ جميل اسوما الأسد  ♥ ♥ She is, real beauty.  ♥ ♥ ♥ エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/13 01:15
  • 先般、同級生のお父上が86歳でご逝去された。 私が子供の頃から、遊びにお伺いすると「おっ!立花君か!勝手に上がり!」と、いつも気さくに声を掛けてくださるお父上であった。 通夜と葬式には多くの同級生が参列し、中には40年以上ぶりに顔を見る旧友も数名いて、まるで同窓会のようになった。 皆そろって齢55… 丸竹コーポレーション 立… 2017/07/12 21:08
  •   気付けば-16kg落ちてました。   最高で63.3kg。多少の増減はあるものの、現在64kg前後を何とかキープ。   余談ですがこのブログ、いわば「グルメブログ」に属するので、ダイエットとの両立は難しいと思われるかもしれません。   しかし必ずしもそうではありません。レポートを書くとき以外の… 東京ホテル朝食日記 2017/07/12 14:14
  • こんなブログは消えてしまう3つのポイントとは、あなたはどんなポイントだと感じるかな?例えば、(1)自己流でブログ運営をしている(2)独り善がりの記事を書いている(3)プロの診断を受けたことがないほんとこの3つ全て該当していたらヤバイので、注意しよう。でも、もし該当していたとしても大丈夫。なぜなら「… 2児のパパが5000万円… 2017/07/12 06:35
  • サウジアラビア の 高い レイプ スケール #1 WOMANSTATS より 2013年1月16日の記事 サウジアラビアは 女性の地位に関連して 世界で 最も保守的な国の一つと 考えられている。 サウジアラビアは、 Shari'a Law ※ に 基づき 法典で 定められた極端な イスラム… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/12 02:02
  • アメリカ人は実は 国に無関心?    ミネソタ州にある”サーテル・ハイ・スクール” 高校生の学校新聞 2016年の 記事を 現在、訳してます。 お題は アメリカが世界平和の 一番の脅威? 描かれている旗は その国での 一番脅威と思われる国。 2013年に 行われた、世界中の国々 66,000人の人… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/12 00:39
  • 言葉は強い力を持つ。 言霊という言葉もあるくらいに。 言葉にしたことは 概ね叶うと思う。 というより 概ね現実になると思う。 むしろ 言葉にしないことは 形にならずに消えていくと思う。 どれだけ強く。 思い。願っても。 例えば。恋。 どれだけ、相手を強く思っても その気持ちを【言葉】にしなければ … My life is f… 2017/07/11 21:32
  • google chromeが重たいので いや元々、それほど高性能な機種を購入したわけではなかったので。 したがってある程度処理がもたつく。そういうのは仕方がないと思ってました。 しかし、それにしても重い。 実はパソコン、そしてネットの動作環境は3つの環境で試しております。 1.通常環境 →自宅での… リアルタイム文字起こし 2017/07/11 20:23
  • 造作家具をやりたい方へのアドバイスです「住宅ローン」に造作家具は入れることができます。造作を後回しにしますと、自己資金からお金を廻すことになりますのでご注意を! アークスblog~オーダ… 2017/07/11 18:34
  • イラン PARSTODAY 2017年06月15日 「 サウジアラビア は、 テロ組織に資金を提供 しており、イランの近隣諸国の 出身者の多くが、イランで テロ作戦を行うために雇われていることを示す 多くの 証拠が存在する 」  イランのアラヴィ情報大臣は、 14日水曜夜、こう語ると 共に、 イラ… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/11 06:50
  • サウジアラビアは 人権無視で悪名が高い。 どれだけ 人道的でないか、見てみたい。 2016/05/14 に公開 the son of my boss raped me 私を 管理者”ボス”の息子が レイプした。 I was so horrified, I was so afraid to taik… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/11 04:32
  •   雑穀ご飯が食べたい。 食物繊維は豊富だし、栄養がある!そして美容にも良い。 いいことづくめだから私は雑穀ご飯が食べたい!     でも 夫は雑穀ご飯が好きじゃない…>< 夫の食べ物の好みと妻の好みが違うこと多々。 一緒に作って食べられるのが一番良いのですが、そうはいかないのが悩みどころです。 … FREEQ LIFE 2017/07/10 23:39
  • こんなはずじゃなかった。 給料が少ないのは会社のせいだ。 あいつがいなけりゃ、俺の方がモテるのに。 忙しくて練習できなかったから、負けたんだ。 これ、全部ダレのせいなんでしょうね。 冒頭で気づいちゃいそうな内容ですけど。 全部、自分のせいですよね。 そこに気づけない。 自覚のない人が多すぎる。 給… My life is f… 2017/07/10 23:09
  • 朝食バイキングというのは概ね、 最初にパンを食べまくって撃沈。   ま、何といいますか、     初回から飛ばしまくった挙句スタミナ切れでKO負け みたいなもんです。     パンが多いとどうしてもそっちから先に手を出してしまいます。   和食オンリーの朝食バイキングがあればいいんですけどね。そう… 東京ホテル朝食日記 2017/07/10 20:44
  • 本日。 4X回目のお誕生日・・・。 もう40代にもだいぶ打ち解けてきて大変。 初めて40を超えた時は論語の一つでも奏でながら色々考えるところもあったんですかね。 もうそんなのもいつのことだったか・・・。   まあそんなこともどうでもいいや♪   ありがたいことにほぼ使ってないFacebookでは「… 雨過天晴 2017/07/09 22:56
  •   冒頭から、読者様の反感を覚悟しつつ今回記事投稿します。他人の失敗・挫折の事、貧乏だった頃の話、ましては破産まで・・・少し自分の気持ちが落ちている時にこそ他人のこういった話が良く耳に入ってきませんか?あれれ・・・・ 自分で全て決める「ストレ… 2017/07/09 18:12
  • バナ 人の心に漬け込む 悪質 プロパガンダ Bana Alabed Bana Alabed@AlabedBana バナ、とは 戦火のアレッポから届く現代版「アンネの日記」 ニューズウィーク 2016 12/1 赤○は 父親 トルコ エルドアンと。 ISISシンボル テロリスト戦士 母親 Fatcm… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/09 17:49
  •   基本的にこのブログのコンセプトは 節約 です。   意外に思われる方も多いかもしれません。   「どこが節約なんだよ」 「ホテルの朝食は高いだろ」 「それは節約じゃなくて贅沢」 「贅沢というよりただの無駄遣い。てか浪費」 「この贅沢豚野郎」 「節約をナメるな」   節約、というと例えば「外食を… 東京ホテル朝食日記 2017/07/09 15:29
  • カナダの ガールズガイドが アメリカ旅行を キャンセルした ので、 トランプの旅行禁止の 影響を受けた国の  スカウトを 見てみましょう! Meagan Campbell  2017年3月15日 What it’s like to be a Girl Scout in Syria As Canad… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/09 07:20

投稿する場合はログインしてください