• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • さーて、私は家族と何処で遊んでいたでしょうか? 回答は次回!! ↓ ポチっとお願いします      ブロトピ:ブログ更新しました 雨過天晴 2017/07/23 22:05
  •   オイシックスにチラシが入っていてちょっと気になっていた P.G.C.D(ペー・ジェー・セーデー)のスキンケアセットを購入して試してみました   P.G.C.Dで2週間の肌育!洗顔料と化粧液のトライアルセット     セット内容は サボン クレール(朝用洗顔石鹸) 20g サボン フォンセ(夜用… FREEQ LIFE 2017/07/22 17:56
  • 梅雨が明けて夏本番の暑さになりました。こうなりますと暑さ対策が必要になります。今年は「コードレスファン」を購入しました。とはいえ対策が十分ではありません。「自分の身は自分で守る」当たり前のことですが重要です。 アークスblog~オーダ… 2017/07/22 15:27
  •   野菜は色々あるけれど、食べたことのない野菜って結構ありますね   特に、カリフラワー+ブロッコリー=カリブロッコリー などなど 合いの子みたいな野菜がどんどん日々発売されているものですから、 まだまだ出会ったことのない味や食感の野菜がたくさんある   色々食べて、自分の舌で好みに合うかどうか試… FREEQ LIFE 2017/07/20 21:54
  • イヤホンを買い替えました。   これまで使っていた『 ZERO AUDIO ZH-DX210-CB 』はYuさんにあげて、『 Bose IE2 audio headphones 』は断線してしまったのです。 今回は以前から気になっていたBluetoothイヤホンを購入することに。 買ったのはAma… 雨過天晴 2017/07/20 21:42
  • カタール漏洩、サウジ皇太子と ISIS、アルカイダの支援関係明らかに サウジアラビア王子の ISIS、アルカイダの支援文書 Documents of Saudi Crown Prince’s Support for ISIS, Al-Qaeda 新皇太子ムハンマド・ビン・サルマン 被疑者 ソース元… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/20 09:24
  • いつも添い乳で眠るうみです。。。でも、1歳過ぎたしそろそろ卒乳を考えてもいいのかなー。どうかなー。と思っています。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   とは言っても... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/07/20 08:00
  • このところ食べ歩いてばかりの私。 オレのダイエットは何処に行った??   今日のランチ。 京橋に行ったついでにまたもや一人ビストロ。 前回行った「 ビストロ ド リマージュ 」から程近いお店で「 ビストロ グルトン 」に行ってきました。     京阪国道から少し北側に入ったところの角。 可愛らしい… 雨過天晴 2017/07/19 21:17
  • ワシントンの アルカイダ、 リビアの ISISを 先導する #2 Washington’s Al Qaeda Ally Now Leading ISIS in Libya by Eric Draitser グローバルリサーチ 2015年3月10日 記事です。 前回 : ワシントンの アルカイダ、 … エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/19 06:56
  • 実績と実力は必ずしも一致しない よくその人の能力を知るために「実績をアピールしてください」といいます。 しかし、この実績というのは必ずしもその人の実力を評価できるものではありません。なぜなら、 過去の実力に過ぎない。 からです。   例えばスポーツ。 ・実績はないが若手有望株とよばれる選手 ・最近… リアルタイム文字起こし 2017/07/19 02:05
  • 今日は火曜なんですよね。 なんか月曜日分儲けた気がします。   さて今日は午後から急遽講師の仕事が入り、バタバタと外出。 お昼ごはんをどこかで食べたいと思い、前から気になっていた『 Ramen 辻 』に初見参。   情報では豊中の『 麺哲 』のお弟子さんだそうで。   正直「ゲッ!」って思いました… 雨過天晴 2017/07/18 21:01
  • メアリと魔女の花を家族で観て来たよ。観に行く前に「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の作品を観てたので、子供達はとってもとってもワクワクドキドキしていた。卒直な感想は、「非常に惹き込まれる作品で面白かったね。」7歳の長女にどこが一番面白かった?と質問したら・・・。「メアリが初めて魔女に… 2児のパパが5000万円… 2017/07/18 06:23
  • たくまです! 最近バタバタしててブログ書けませんでした(T_T) そしてついに今日久米島を旅立ちました! まだまだ載せきれてない写真などあるので これから少しずつ書いていきます👍 2月15日から約5ヶ月間の久米島生活 1年以上過ごした気分になるくらい充実した生活を送れました 初めはパ… 宇宙人たくまとあかりの地… 2017/07/17 23:55
  • BLADE RUNNER もう 何年も こんな BGMばかり流して 聴いてる。 ​​​​​​ 音は 生活の妨げに ならない方がいいから。 GOD MESSENGER MOHAMMED ​​​​​​ブレードランナーの世界は まだまだ 程遠い。   にほんブログ村 卍1ROO 第Ⅱ帝国卍 2017/07/17 23:15
  • 今日は豊中の服部天神駅に用がありました。 Yuさんのバドミントンの練習試合。 奥さんと一緒だったのですが、奥さんがYuさんの試合を観るのが実は初めて。 いつも仕事だったので行けなかったのです。   初めての試合でしたが、Yuさんはいつもペアになっている子とは別の子とペアでダブルスの試合でした。 残… 雨過天晴 2017/07/17 22:54
  • DIGLEのDIGGERに登録してみた Spotifyのプレイリストを登録できるDIGLEというサイトがある。 「.tokyo」というドメインが、新しいサービスっぽくていい感じのこのサイトは、「『Sp... Continue Reading → This Is The … 2017/07/17 22:13
  • 小池百合子都知事の”都民ファースト”という言葉は有名ですが、 WEB業界では、 「AMPはモバイルファースト(インデックス)だ!」 ということだったので、 約1カ月間、 導入してみました。 ※『AMP』と『モバイルファー […] ◆ web + bran… 2017/07/17 17:14
  •   夫のバイク友達からのお誘いで長野県にある「天空の池」を目指して ツーリングに行って来ました     道の駅で休憩 南アルプス村     焼きたてパンが食べられる道の駅「南アルプス村」 伊那市観光株式会社 公式ホームページ - 南アルプスむら(パンや) トップ           可愛い雰囲気で… FREEQ LIFE 2017/07/17 16:04
  • ブログでもよく出てくる「大理石」についてです。40年前くらいに人工大理石が誕生しました。ただ人工大理石はアクリル商品です。本物の大理石とは違います。最近は大理石の欠点を克服した商品が出てきました。すごいです。 アークスblog~オーダ… 2017/07/17 15:37
  • ワシントンの アルカイダ、 リビアの ISISを 先導する #1 Washington’s Al Qaeda Ally Now Leading ISIS in Libya by Eric Draitser   グローバルリサーチ 2015年3月10日 記事です。 最近の報告によると、 Abdelh… エロまんが家*☆*★*1… 2017/07/17 13:04

投稿する場合はログインしてください