• 掲示板

初めまして

2016/10/23 22:07
Yama Hide
初めまして、最近始めたばかりなので、情報交換させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/16 12:21
    初めまして。

    ブログ、FX、株初心者です❗

    皆さんの見解等参考にさせていただきたいと思っています‼️

    アラフォーですが、頑張ります(^_^)

    http://sarari-mankabukabu.xyz
  • 2017/12/13 09:31
    管理人さんいなくなっちゃったみたいですね・・・
    このままいくとこのサークルは閉鎖みたいですね//
  • 2019/02/11 15:33
    クリックで拡大
    初めまして、これから色々情報発信します。
    当サイト「翔也のFX講座」は、「FXに興味があるけど何が何やら全くわからない・・・」という超初心者から、「多少は知ってるけど、まだ実際に取引をしたことはない又は、あまり取引をしたことはない」というようなFX初心者を対象としております。
    宜しくお願い致します。
    http://syouya7.blog.fc2.com/
  • 2019/03/19 20:55
    ブログ更新しました。
    ちょっと、難しいこと書きました。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/04/06 00:01
    ブログ更新中⇒なぜここまでセレブに人気なの??
    ⇒ https://blogmura.com/ranking.html?p_cid=10905401

    バイナリーオプションのアフィリエイトとは??最大4万円??
    http://bainarii.com/ 
    高額報酬アフィリエイトも教えます!!
  • 2019/05/15 17:22
    すみません、参加してからご挨拶が遅れました。milkeyと申します!
    これからFXに挑戦しようと思い、こちらのサークルに参加させていただきました。
    FXを勉強するのにおすすめの書籍などありましたら、教えていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    https://40s-journal.womanhappylife.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください