• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/12 10:50
  • 2018/05/18 17:01
    はじめまして、なるばりです。
    恋愛や仕事で使えるコミュ術紹介ブログをやってます。
    自分自身も勉強中ですw
    よろしくお願いします。

    https://2re2renalbari.blogspot.jp/
  • 2018/05/28 23:32
    はじめまして、いなぷです。

    現在妊娠中で旦那と一緒にブログ始めました。
    妊婦のあれこれや、妊娠中に旦那にしてもらいたいことなどを書いています。
    ぜひよろしければ一度いらしてください!

    http://ina0.com/2018/05/26/matanithimark/
  • 138MIW
    2018/06/01 13:47
    クリックで拡大
    初めまして!多忙&使用方法が分からず登録だけしてほったらかし状態でした。が本日からサークルに参加していこうと思います。キレイナビで仕事記事も書いております。
    http://kirei-navi.jp/wp/?p=18641
    http://kirei-navi.jp/wp/?p=17863
    http://kirei-navi.jp/wp/?p=17313
    http://kirei-navi.jp/wp/?p=17065
    http://kirei-navi.jp/wp/?p=16589
    ブログ名は <美しい色気・輝くオーラの手ほどき> 
    googleで 美しい色気 検索で10年以上1位キープ中。http://blog.livedoor.jp/affairwindows/
  • 2018/06/11 01:26
    栃木県在住55歳のバツイチのイネタンです。家族がいないので、一緒に色々なことを話せる方を探しております。趣味の「音楽」「映画」「ドラマ」「車」「サプリメント」のブログで書いています。
    まずは、私のブログに遊びにいらしてくださいね。
    http://ineame2.blog.jp/
  • 2018/06/20 15:14
  • 2018/06/26 21:02
    はじめまして。みさです。
    去年、初恋の人と再会しました。
    お互い家庭はあるけれど、、。

    ポエム書いてます。
    よろしくお願いいたします

    http://sakuranbo.love
  • 2018/08/01 15:39
    はじめまして。
    ネット恋愛歴8年の知識を生かしてノウハウを提供するサイトを運営しています。
    https://re-match.jp/

    質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
    よろしくお願いいたします。
  • 2018/08/08 13:57
    はじめまして。
    婚礼の仕事に携わり20年が過ぎて、経験を活かして和紙の婚礼を提案することに致しました。和紙で花嫁さんの衣装を作りたいなと、一直線に進めています。ぜひ、ご訪問頂けると嬉しいです。

    https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/
    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/
  • 2018/08/16 11:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-eG

    新記事は、「ぽっちゃり女性はエクシオがおすすめ!」です。

    ぽっちゃり女性を好む男性は年々増えているいるようですね。

    でも、婚活となると、うまく出会うことが・・・

    という方に、おすすめするのが、「エクシオのぽっちゃり女性限定パーティー」です。

    ここに参加すると、あなた好みのぽっちゃりさんと出会えるかも?

    ということで、記事にしました。

    そして、おすすめは後半の記事、「ぽっちゃり女性の魅力」は、ご覧頂ければと思います。

    特に、女性の方、お願いしたいです。
  • 2018/08/18 20:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-fC

    新記事は、「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」です。

    今回の記事で得られるものは・・・

    1)女性に送ったメールやLINEが、既読スルーや音信不通にさせないノウハウ

    2)たとえ嫌われていても、メールのやり取りで好きレベルまで引き上げる方法

    3)女性の感情を動かすメールの書き方

    です。

    これをマスターすれば、婚活も卒業することが出来ますね。
  • 2018/08/22 11:32
    はじめましてシンキチと申します。
    恋愛に悩みのある人を応援するブログを書いています!
    みなさんどうぞよろしくお願いします。

    https://blog.goo.ne.jp/mamatching008
  • 2018/08/27 00:37
    はじめまして。
    「仕事以外引きこもり」と申します。
    35歳までに結婚するための日々の活動のブログを書いてます。
    「モテるマンガ」を読み、恋愛ライターになった気分でブログを始めました。

    https://34marriage.blogspot.com

    皆様どうぞよろしくお願いします。
  • 2018/08/27 10:35
    もう一つのブログを始めました。
    花嫁着付師と和紙職人のブログです。
    永眠された女性の最後の白装束は花嫁さん姿で旅立ち
    その白無垢の衣装を和紙で作っています。
    花嫁衣(はなよめごろも)と命名しました。
    エンディングノートを気にされていらっしゃる女性に
    ぜひご訪問頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

    http://ameblo.jp/hanayomegoromo/
  • 2018/09/06 22:14
  • 2018/10/16 09:26
    初参加させていただきます。

    趣味のこと、仕事のこと、
    日々のご飯やお見合い結婚した旦那との生活など、
    気ままにブログを書いております。
    お気軽にフォローお願いいたします(*‘ω‘ *)

    『趣味:読書』と言いたい兼業主婦のブログ
    https://plaza.rakuten.co.jp/milkteabooks/
  • 2018/11/25 11:58
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/12/16 07:00
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と生活のライフハックブログです。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください