• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   「い、今のはまさかのスーパーヒステリーッスか?」by黒猫クインシー 「いや、フツーにむせただけ」by富士額わがはい     ☆こんな飲み物のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/02/22 21:42
  •   「ごめん、勝機しかないッス」by黒猫クインシー 「…正気なの?」by富士額わがはい もしも今後、立候補するようなことがあれば、どうぞ「本人黒猫」を、よろしくお願い致します(=^・^=)     ☆こんな気分は社会派なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora… ネコノラ通信web 2019/02/21 20:59
  •   バッタリ会ったお知り合いの方と、少し立ち話をしたのですが、ドラマの話になった時に、タイトルと役者さんの名前が出てこなかったようで、クイズを出題されたようになっていた我々猫夫婦。正解できて一安心でした☆(実は我々も、よくど忘れして、会話の中でしょっちゅうクイズを出題しあっているので、アタシ達だけ… ネコノラ通信web 2019/02/20 20:56
  • MENTALW 2019/02/20 18:51
  •  はまあやです   周りには結婚したい女子が溢れています。 出会いの場所に足を運び活動的。 とても素敵だし応援したい。 ただ個人的には、   『結婚制度』ってなんのためにあるんだろう?   疑問。   好きな人とは一生添い遂げたいけど、お嫁には行きたくない。どうして相手の家族の仲間入りをしなきゃい… HamaAyaBlog 2019/02/20 00:44
  •   恐がりながらも、なぜか気付くと毎回やっている、階段ギリギリでくつヒモを結ぶ相方(黒猫クインシー)のくせ。みてるこっちがひやひやしちゃいます(;^ω^)不思議なひとだなあ。   ☆こんなクセの強いマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.ne… ネコノラ通信web 2019/02/19 21:39
  •   いつだって身軽でいたい、黒猫クインシーなのです。が、気付くとなぜか、リュックが膨らんでいる不思議。(出かけた先で、フラッとスーパーに寄るのが好きなので、缶詰とか買って重くなることもしばしば。)     ☆こんなお散歩マンガもあります☆   www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2019/02/18 20:33
  • MENTALW 2019/02/17 23:32
  •   今日は休日ということで、散歩がてらカフェへ。素敵なカフェだったのですが、ペンダントライトの位置が丁度、目線上にあり、最終的に、韓国ドラマの時代劇に出てくる傘子帽をかぶっている人みたいになっていた黒猫クインシー。(あの帽子を Wikipedia で調べてみたのですが、韓国語で「カッ」っていうんで… ネコノラ通信web 2019/02/17 21:00
  •     時々思い出したようにする、リズムの似ている言葉を言っていく、ただそれだけのゲーム。やりだすと、意外と楽しくて、散歩中や、帰り道などを使って遊んでいます。   ☆こんなゲームのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.c… ネコノラ通信web 2019/02/16 21:50
  • MENTALW 2019/02/16 19:21
  • MENTALW 2019/02/16 13:00
  •   海外に行ったことのないアタシ(富士額わがはい)は、黒猫クインシーにこういう事言われちゃうと、劣等感と嫉妬心で、変な事口走っちゃうんですよね~(;^ω^)   しかし、この記事を書くにあたって、偶然 サイゼリヤ の壁面絵画のキュレーションについて、美術史研究者の方が、見解を示している記事を見つけ… ネコノラ通信web 2019/02/15 22:09
  •   人間の世界では、今日はバレンタインで、アベックたちの日なのでしょうが、我々猫夫婦にとっては「 煮干しの日 」です。   こんな楽しいイベント日に、資金計画、生活設計の情報サイト「 を知る通信 」さんにて、記事をかかせていただきました☆   今回は、【ほっこりはプライスレス!地元の商店街でお金を… ネコノラ通信web 2019/02/14 21:43
  •   映画「 ブリグズビー・ベア 」の中で、主人公の家族(疑似家族なんですが)が、夕食を食べる前に、握手をしながら「強くあれ!」とあいさつするシーンを受けて、やってみたくなった黒猫クインシー。以来我が家では食事前に手を握って、「優しくあれ!」と、唱えています。(これは外食時にも適用されているので、ち… ネコノラ通信web 2019/02/13 21:31
  •     子供を作る予定はないのですが、映画「 未来のミライ 」を観て、もしも我々猫夫婦に子供がいたらどうしたいか、語らっていました。しかし、いまいち子供のいる家庭の想像ができず、お互い、自分が子供だった頃、欲しかった理想の親像の話にすりかわっていました。     「未来のミライ」スタンダード・エデ… ネコノラ通信web 2019/02/12 21:47
  •   昨年は365日、どこに行くにもリュックで過ごしていたような気がしています。一度両手があいて、フリーダムな感覚を味わっちゃうと、中々ハンドバックに戻れないんですよね~♪   ☆こんなオシャレなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.neko… ネコノラ通信web 2019/02/11 21:28
  •   ふと耳にした曲が気になって、よく楽曲検索アプリを使う黒猫クインシー。本日はデパートのお手洗いで使用しようとしたところ、ハンドドライヤーに阻まれ、ちょっと残念だったそうです。     ☆こんな音楽マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.ne… ネコノラ通信web 2019/02/10 21:43
  •   バンクシー 好きな黒猫クインシー。 「一瞬の芸術をアナタに…ッス☆彡」by黒猫クインシー 「ムキ―!(# ゚Д゚)」by富士額わがはい     ☆こんな雪の日のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/02/09 20:43
  •   今日は午前中は暖かかったのですが、午後から急に冷え込んだように感じました。予報だと明日は雪が降るみたいなので、今からちょっとドキドキしております❄どうぞ、あたたかくして、ほっこりお過ごしください。アタシ達もそうします♨     フリぺと納品のお知らせ たぶん世界一チビなフリペ【ネコノラ通信】v… ネコノラ通信web 2019/02/08 22:40

投稿する場合はログインしてください