• ブロトピ

ブログ更新のお知らせはこちらで!

2016/09/16 01:30
ピース
難しい内容を幅広い読者に分かりやすく伝えるのが主旨の記事、上級者向けな専門的話題、理系色のない話題なんでもOKです。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ブロクサークルには私よりもご年齢の方も多くいらっしゃいます。 人生の先輩を差し置いてこんな事投稿するのは気も引けるのですが・・。 世の中なる様にしかならない って事です。 経験から言っても粗間違いないですね。 十中八九は好いようにしか成らない のですね。 時間がかかる場合と、即効性の場合もあります… Psychic Powe… 2018/06/18 16:34
  • 大阪は観測史上最大の地震だとか?お見舞いを申し上げます。   気象も世界各地で大変な変化が起きている様です。間もなく夏至ですが朝方は可也冷えた肌寒いものになっています。   では之より明日に掛けての幸福運を御伝えを致します。     カードも逆位置です。矢張り気象の影響が強く体調もすぐれない、活動… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/18 16:14
  • 今朝の地震と全くの無関係ではないと思いますのでUPしておきます。       ------------------------------------------------------------------------ ルーン占いサイトを運営しています。只今準備中ですが宜しくお引き立てを下さい… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/18 09:31
  • C調が無ければ持ちませんが、C調ばかりでも嫌になります。今回は真面目な投稿です。 人間関係や組織形成に関して重要な事を今回は御伝えを致します。 目的が共通してる事は当然になりますが、「意識のバランス」が非常に重視をされると云う事があります。 例えばの話しですが、貴方が広告代理店に勤務をしてるとして… Psychic Powe… 2018/06/18 08:09
  • 間接はするのですがね。 EQってご存知だと思いますが、EQは簡単に言って人格で形成される頭の好さですね。 IQは構造によって形成される頭の好さです。簡単に言えば体質と言えるんじゃないですか? IQの場合は脳細胞やホルモン等々が綿密に関係しあって高いIQを形成してる訳ですね。そうとしか考えられません… Psychic Powe… 2018/06/17 19:44
  • ルーンの幸福って結構難しいんですよ。IQ100は必要です。IQ100は無いと実践できないと思います。 でも世の中に必要な事って全て難しいですからね。最低でも中高と勉強して地方公務員になれる位のIQでは無いでしょうかね?ルーンの神々が設定をしている幸福になれる範囲って・・。 厳しくは無いんじゃないで… Psychic Powe… 2018/06/17 18:25
  • 弾丸による修正、銃による平和に付いて暗示的に示されております。秘密結社等の影響力と云う事があり、ディープステートの行動と大衆の意思決定は可也連動的と教えられております。   ルーン占いと秘密結社等無関係の事だと思われがちですが、実際にはルーンは秘密結社に付いて、暗号を用いて語りかけ私に教えて下さい… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/17 13:46
  • 皆様こんにちは。ピースです。 少しずつ暑くなってきたと思ったら、梅雨に入り、なんだか夜は半袖にタオルケットでは … "【参加報告】 5/19教育を良くする神奈川県民の会 伊勢雅臣氏講演会「世界が称賛する日本の教育」(1)" の 続きを読む 「和の心」〜とある土木系… 2018/06/16 21:18
  • こないだの新月の前に同じ月を見ました。   皆様は此の細い月を見て何を連想されますか?トルコ国旗を連想する人は可也の政治通です(ね)。     月の満ち欠けは満干潮とも関係が強く、夢ある星座や目に映る星々おも凌駕します。   私達に大切な事は、100年後の太陽系(ソーラシステム)の動かし難いエネル… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/16 16:45
  • ツイッターにも此方から投稿も出来ますし、メインサイトで出してるルーン占いは可也コアですので毎日の定期投稿と云う訳には行かないのです。ルーンの巡り合わせを私が決める事は不可能です。   アメブロからなら、気付いた時にでも投稿可能だと思いますので、矢張り便利に使った方が好いとも思いますから。   此方… 銀河のルーン占い~お金と… 2018/06/16 13:57
  • まぐまぐ、記号文字が使えないんですよね・・ ・・。 コレで行きたかったんですが↓ ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♦♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ ♦♦♦♦♢♢幸福のルーン占術♦銀河の本日のルーンの御言付け♢♢♦♦♦♦ ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♦♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ … Psychic Powe… 2018/06/16 11:03
  • まる一週間まっても連絡なしです。 メルマでなければならない訳でも無いので、昨日まぐまぐ登録もしました。本日中にテスト入稿する予定です。 メルマとまぐまぐで配信できれば好いのですが。もしかして、まさかの審査落ちとかは無いと思うのですがね。審査落ちなら理由がさっぱり分からない状態です。 後ほどテスト入… Psychic Powe… 2018/06/16 09:25
  • メルマなんですがね。先週の金曜日にメルマガ発行申請して土日は挟んでいますが未だ連絡が来ないのですね。発行出来ても出来なくても連絡するとあったのですが・・。今日金曜ですからね・・。 何考えてるか?? 👇 👇 👇 応援クリック願います! 👇 👇 👇 にほんブログ村 人気ブログランキング ブロトピ( 1… Psychic Powe… 2018/06/15 10:01
  • 自分探しってどう云う事ですかね?自分を探したい年齢になっても自分が分からないのでしょかね? 体裁のいい自分隠しですよね。四六時中自分探しの雑言に付き合うお金なんかありません。 いるじゃないですか?道でも近所にでもどこにでも。四六時中意思表示してる人って。迷惑ですが、アレって自分探しで理由も立つでし… Psychic Powe… 2018/06/14 21:52
  • 大衆は非常に真面目で堅実的だと言えます。 大衆の志向を知る事で大きな一歩を踏み出す事が可能です。 ではどの様にして大衆の志向を知れば好いのかと云う話しで、一般的にはアンケートが用いられてい、内閣支持率等はNHKでも放送する位の方向性なのですね。 今回は大衆の志向を、しかも複数にわたった事柄を瞬時に… Psychic Powe… 2018/06/14 07:52
  • 動き出せない時ってありますね? おっくうでは無いのですが今ひとつ腰が上がらないと云う感じですが、何かこう転換方法は無いものかってあぐねませんか? 転換法って有るような気がするけど解らないって云うアレです。何とか知りたいと思うアレです。 好い方法が一つあります。 簡単な転換法として其の時の 今の潮位… Psychic Powe… 2018/06/13 20:26
  • 現在研究中なのですが身近なカージオイドとしては http://gofuyou.blog.fc2.com/blog-entry-4.html で解説をしていますが、その他にも 木星と地球のカージオイド も面白いです。 此の投稿の発端は下画像、100年後の地球環境に於ける、クワオアー(インディアン神話… Psychic Powe… 2018/06/13 11:32
  • 皆様お疲れ様です。ピースです。 22時より遅い時間に更新することはめったにないこのブログですが、今日は珍しく日 … "平成30年5月31日~6月12日 読書ログレビューまとめ" の 続きを読む 「和の心」〜とある土木系… 2018/06/12 23:30
  • ルーンリーディングをしてると、やっぱり星占など気になる訳です。ルーンと星星のエネルギーとは非常に関係がありますからね。 因みに今日の配置です。アポフィスと命名をされている大蛇の神が単独でいます。今日は大蛇の神日とも占い上は言えるでしょうね。 アポフィスもエリスとリュウグウと直列状態ですね。 まあ、… Psychic Powe… 2018/06/12 14:32
  • 気持ちを落ち着かせる為に作った押し花を見るのです・・。 其れだけですが。落ち着くのですね。気持ちが逸ってる時などは特に。 押し花は好い趣味だと思いますよ。皆様のお近くに公園の野生花があればお勧めします。押し花にさることを花は喜んでる様にも思えるのですね。 👇 👇 👇 応援クリック願います! 👇 👇… Psychic Powe… 2018/06/12 13:42

投稿する場合はログインしてください