• 掲示板

ごあいさつ&セミリタイヤ達成度を披露しよう!(^-^)

2016/05/26 01:19
半兵衛
あなたのブログ紹介や、現在のセミリタイヤ達成度を書いて挨拶しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/26 01:23
    あらためまして、管理人の半兵衛です。(^-^)

    私のブログはこちら▼【一投入魂FX】勝率95%以上。月利7%の副業FXを究める。
    http://blog.livedoor.jp/ittounyuukon/

    まだ、(セミリタイヤ達成度25%程度)ですが、
    これからどんどん奮闘していきます! よろしくおねがいします。
  • 2016/06/16 02:21
    はじめまして。
    OKADAです
    かつて2006年から2009年にかけて、FX(外国為替取引)をやっていました。
    2008年頃には自動売買にも興味がでて「EA」と呼ばれる自動売買プログラムも自作していました。
    最近、昔の自作EAを当時の設定のままバックテストした所、なんと8年間も生き残ったEAを発掘!
    これは聖杯発見か!と早速フォワードテストを開始しました!
    ひょっとするとひょっとするかも!?

    http://ameblo.jp/okachimenco/

    セミリタイヤまでマダマダですが、退場しない様にがんばります!
    宜しくお願いします。
  • 2016/08/01 04:35
  • 2016/08/02 09:36
    はじめまして。

    今回ブログランキングサイトへ参加させて頂きました
    webtrend007です。

    FXについては、正直さんざんでした。(涙)
    いろいろなブログ・サイト・マニュアルを読んで
    FXトレードの必勝手法を学びましたが。

    しかし、やっと「ほぼ負けないレベル」にまでいくことができ、
    本当に嬉しい思いでおります。(自慢するつもりはありません)

    そこで、「自分だけFXで稼いでいては申し訳ない」と
    突然考えるようになりました。(笑・真剣)

    その結果、現在のブログを立ち上げました。
    よかったらご覧いただき、ご指導をお願いします。

    <私の拙いブログ>

    http://mission22.blog.fc2.com/

    ではよろしくお願いします。
  • 2016/08/06 09:37
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください