• 掲示板

北海道地区掲示板

2018/07/31 04:32
プニプニ
北海道地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/01 23:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】下北沢で気になっているシンガーソングライターのにしなさんのライブを観てきたよっ!
    そして対バンのライブも観てきたけど控えめに言っても最高だったよ・・・
    https://ototoi.net/simokitazawa-live/
  • 2019/07/02 11:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    1日3名の新規集客に成功する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98274/
  • 2019/07/02 18:21
    世界の憧れ北海道(笑)
    一級船舶船長が発信する北海道民だれでも知ってるグルメな話題とグルメ動画満載。
    検索最上位にヒット中!
    見るなら…チョっとダケよん…(オイオイ…)

    ヒーさんのこれがホントの北海道
    http://blog.livedoor.jp/ezonoguide/
  • 2019/07/02 19:53
    クリックで拡大
    【ブログ更新】早くこの資格試験を終わらせたい~!
    と思ってかいたブログ記事となっております!笑
    何度も書いて自分でもうんざりするわっ!笑
    https://ototoi.net/denkikouzisi-saisiken-test/
  • 2019/07/03 19:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】今更ながら堀江貴文著の「ゼロ」を読んでだので感想を書きました~!
    この本で初めてホリエモンの本を読んだけど、読まないとニュースのままの印象で勿体ないねっ!
    https://ototoi.net/takafumi-horie-zero-book/
  • 2019/07/04 18:28
    クリックで拡大
    【ブログ更新】日本の商業捕鯨再開についてブログを書きました~!
    クジラを食べることがほとんどない今の時代に商業捕鯨が再開されましたが、この時代にクジラを捕って食べる必要ってあると思いますか?
    https://ototoi.net/kuzira-fishing/
  • 2019/07/05 00:20
    クリックで拡大
    【ブログ更新】そろそろ家に見たくもない漆黒の生物を見かける季節になります。
    人類はまだヤツに怯えて暮らさないといけないのか!?
    今年の夏こそギャフンと言わせてやろうではないかっ!
    新聞紙は持ったか!?
    https://ototoi.net/gaityuu-goki-kuzyo/
  • 2019/07/07 11:57
    クリックで拡大
    【ブログ更新】スーツ出勤じゃないので、スーツ姿の人と飲み会やる時にダサくない服装をしたいと思い、店員さんと相談しながら洋服を買ってきた!
    おしゃれって何だー!教えてくれー!
    https://ototoi.net/coordinate-ships/
  • 2019/07/07 18:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】会社での働き方について、とある言葉を聞いて意識が変わりました。
    辛辣な事を言うけど、会社いやだ~仕事いやだ~って言ってるだけだと会社を首になった時やばいよねって思った。
    https://ototoi.net/freelance-work/
  • 2019/07/08 21:04
    クリックで拡大
    【ブログ更新】専門学校の同級生が好きなことを楽しみながらやっていたら社長になっていた話をしたい(*‘ω‘ *)
    好きを突き進めれば、こんな世界にも行けたりするってことを間近で見せてもらいました!
    https://ototoi.net/like-successwork/
  • 2019/07/09 15:26
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    集客の仕組み化を構築する上で重要な3つの要素
    https://writingscr.com/info/98464/
  • 2019/07/09 19:57
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人生にはモテ期が3回あると言われていますが、そのモテ期っていつあったのか?
    振り返った時にモテてたと感じる時がモテ期だったのかと思うんだけど(*_*)
    そんな自分のモテ期を振り返って記事を書いてみました!笑
    https://ototoi.net/life-moteki/
  • 2019/07/11 21:24
    クリックで拡大
    【ブログ更新】社会人なのに寝坊に怯えながら朝を迎えています!
    気を付けていても、寝坊してしまいそうになることってありませんか?
    そんな恐怖とおさらばしたいので寝坊してしまう原因と対策を書きました!
    https://ototoi.net/nebou-alarm-clock/
  • 2019/07/12 23:29
    クリックで拡大
    【ブログ更新】梅雨の季節。傘が中々手放せない日が続いていますが、雨が降るとこんなヤツも出てきます。
    それが「傘泥棒」だ。
    どうか傘泥棒は、雨の日は家から出られなくなる魔法に掛かってください!!
    https://ototoi.net/kasa-tounan-anger/
  • 2019/07/16 00:14
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分は大丈夫だと思っていない?
    交通事故を引き起こす原因は、機械トラブルよりも人間が引き起こすヒューマンエラーが圧倒的に多いです。
    慣れ・疲労・法令違反など、あなたの運転は大丈夫?
    https://ototoi.net/traffic-accident/
  • 2019/07/16 10:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    トイストーリー4の感想【期待値以上の感動作でした】
    https://writingscr.com/info/98657/
  • 2019/07/21 21:06
    クリックで拡大
    【ブログ更新】資格試験にまた落ちた。辛すぎて無気力だけどなんかブログ書いた~!笑
    いやしかし、試験に落ちた人に何て声を掛けていいのか分からんよね。
    僕が思った掛けて欲しい言葉はこれでしたっ!
    https://ototoi.net/sikakusiken-otita/
  • 2019/07/22 08:47
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    自己流では絶対に気がつけない5つのブログ改善点をアドバイス
    https://writingscr.com/info/98660/
  • 2019/07/22 23:30
    クリックで拡大
    【ブログ更新】飲み会とか苦手だったけど、何度か行くようになって少しずつ苦手意識が消えてきたよ!
    どんな感じに苦手意識が消えていったのか、自分なりに振り返ってみました!
    https://ototoi.net/nomikai-nigate-matome/
  • 2019/07/25 19:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ヒゲの処理めんどい!
    しかしヒゲを剃らないとだらしない。不潔などの良くないイメージを相手に与えてしまう。
    だからめんどくさくてもヒゲの手入れをしてやろうじゃないか(*‘ω‘ *)
    https://ototoi.net/mens-hige/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください