• 掲示板

北海道地区掲示板

2018/07/31 04:32
プニプニ
北海道地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/16 00:14
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分は大丈夫だと思っていない?
    交通事故を引き起こす原因は、機械トラブルよりも人間が引き起こすヒューマンエラーが圧倒的に多いです。
    慣れ・疲労・法令違反など、あなたの運転は大丈夫?
    https://ototoi.net/traffic-accident/
  • 2019/07/16 10:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    トイストーリー4の感想【期待値以上の感動作でした】
    https://writingscr.com/info/98657/
  • 2019/07/21 21:06
    クリックで拡大
    【ブログ更新】資格試験にまた落ちた。辛すぎて無気力だけどなんかブログ書いた~!笑
    いやしかし、試験に落ちた人に何て声を掛けていいのか分からんよね。
    僕が思った掛けて欲しい言葉はこれでしたっ!
    https://ototoi.net/sikakusiken-otita/
  • 2019/07/22 08:47
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    自己流では絶対に気がつけない5つのブログ改善点をアドバイス
    https://writingscr.com/info/98660/
  • 2019/07/22 23:30
    クリックで拡大
    【ブログ更新】飲み会とか苦手だったけど、何度か行くようになって少しずつ苦手意識が消えてきたよ!
    どんな感じに苦手意識が消えていったのか、自分なりに振り返ってみました!
    https://ototoi.net/nomikai-nigate-matome/
  • 2019/07/25 19:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ヒゲの処理めんどい!
    しかしヒゲを剃らないとだらしない。不潔などの良くないイメージを相手に与えてしまう。
    だからめんどくさくてもヒゲの手入れをしてやろうじゃないか(*‘ω‘ *)
    https://ototoi.net/mens-hige/
  • 2019/08/03 14:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年7月のブログ運営をまとめました~!
    プライベートが充実してなかったことと、モチベーションが下がってしまった月ではありますが、どんな感じのブログ運営だったのか(*‘ω‘ *)

    https://ototoi.net/https-ototoi-net-https-ototoi-net-201907-logreport/
  • 2019/08/03 18:44
    クリックで拡大
    【ブログ更新】相席居酒屋でほっとんど喋らずにいたのでどんな感じだったのかブログ記事にしました!笑
    メンタルの波があるので喋れなくなる時もあるんや・・・

    https://ototoi.net/aisekiizakaya2/
  • 2019/08/04 12:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ほんとに初めてパソコンで作曲を始めた時を思い出して、当時制作で悩んでいたこととかつまずいたこととかをかいてみました!
    とりあえず音楽知識なくても鼻歌できりゃー作曲は出来る!笑
    https://ototoi.net/dtm-music-dekirukana/
  • 2019/08/05 11:07
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ワンピースイーストブルー編が今だけ無料視聴可能
    https://writingscr.com/info/98928/
  • 2019/08/07 12:41
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ダンス初心者だけどダンス練習に参加して思ったことを書きました~!
    日頃から運動してないと、こういう時に改めて運動しないとな~って思えるのがいいよなぁ・・・
    https://ototoi.net/shibuya-dance/
  • 2019/08/13 16:24
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/14 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    天気の子の感想【あっという間の114分間】
    https://writingscr.com/info/98932/
  • 2019/08/15 10:24
    はじめまして。RE:MAN GAMEというサラリーマンの私と相方の二人でブログ運営をしています。
    まだまだ初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いします。
    主にゲームの記事を二人でアップし、それ以外の記事はお互いの趣味や気になったことなどで書いてる雑記ブログです。
    毎日更新めざし奮闘中です。応援よろしくお願いします。

    https://remen-game.com/
  • 2019/08/18 14:46
    クリックで拡大
    【ブログ更新】夏と言えば海でしょっ!!
    ってなわけで非リア充がリア充に混ざって海の家でBBQをしてきたよっ!
    ひとつ言ってきますが、僕は非リア充です。
    そんな人がリア充の輪に入ろうとするとこうなります。笑
    https://ototoi.net/uminoie-syounan/
  • 2019/08/21 23:49
    クリックで拡大
    【ブログ更新】アフィリエイトとは何ぞやと思いながら、分からないなりに本とか読んだりブログを読んだりして勉強して学んだことをまとめてみたよっ!
    https://ototoi.net/affiliate-beginner/
  • 2019/08/22 10:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ボイス110緊急指令室【狂気の殺人鬼に撹乱される捜査網】
    https://writingscr.com/info/98946/
  • 2019/08/22 17:13
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/27 17:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    わたし旦那をシェアしてた【夫殺害の黒幕・止められない母の狂気】
    https://writingscr.com/info/99013/
  • 2019/08/28 15:51
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    作業効率アップのコツを音声学習で学べたのが大きいです
    https://writingscr.com/info/99044/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください