• 掲示板

北海道地区掲示板

2018/07/31 04:32
プニプニ
北海道地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/08 14:26
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    プロフィールの書き方でアクセスを10倍にする3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99768/
  • 2019/10/10 20:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】以前は炭鉱時代に栄えた町でしたが、現在はリゾート地として楽しめる、長崎県にある伊王島に行って来ました!カップルで行くのも家族で行くのも良し。夫婦で行くのも一人で行くのも良し。ぜひとも足を運んでみてくださいっ!

    https://ototoi.net/ioujima-nagasaki/
  • 2019/10/15 19:51
    クリックで拡大
    【ブログ更新】昼休みって自己投資の為に勉強した方がいいの?それとも体力温存のために寝た方がいいの?そんな疑問に対して自分自身で実践してこう思いました。
    「あっ、僕は昼休みは仮眠とった方が後半捗るわ。」
    https://ototoi.net/work-lunch-break/
  • 2019/10/16 13:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事作成スピードを3倍アップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99998/
  • 2019/10/22 16:19
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分の悩みや相談事を誰かに聞いて欲しいけど、なんだか愚痴っぽくなるから嫌だ。
    そう思っている人はマイメロちゃんにお話を聞いてみるのはどうだろうか?

    マイメロちゃん独自の目線であなたの気持ちを少ーし軽くしてくれるはず!
    https://ototoi.net/my-melody-therapy/
  • 2019/10/23 13:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    何度も訪問したくなるブログを作る3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100011/
  • 2019/10/23 20:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】近くに飲み会や合コンに誘ってくれる人がいない…そんな人は一度街コンで同性の仲間を作ろう!
    男同士、意気投合すれば、大体飲み会や合コンに誘ってくれる人がいます。笑
    ただし、マルチの勧誘にはご注意を!!
    https://ototoi.net/nomikai-machicon/
  • 2019/10/26 13:55
    クリックで拡大
    【ブログ更新】失敗ばかりすると周りからの評価も下がるし自信も無くすし良いこと無いよね…
    じゃあどうすれば失敗をしなくて済むのか。答えは簡単です「何もしなければいいんです」
    でも、それが本当に良いのか。そのことについて僕なりの考えを書きました。
    https://ototoi.net/failure-nolife/
  • 2020/02/29 18:19
    クリックで拡大
    *北海道緊急事態宣言発令 危機を招いた中国資本への売国政策【武漢肺炎
    https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2020/02/blog-post_29.html
  • 2020/03/02 10:55
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    新型コロナ緊急事態が変わりました【皆さん、覚悟が必要です】
    https://writingscr.com/info/105982/
  • 2020/06/04 19:28
  • 2020/06/10 09:51
    クリックで拡大
    書類選考を複数通過して結構面接が入ってきた
    志望度に温度があるのは仕方のないこと

    しかし「準備」は同じく100%行うこと
    これはその先の「習慣」に大きく影響します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8315
  • 2020/06/10 11:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    アンジャッシュ渡部建の自粛報道「複数女性と不倫」
    https://writingscr.com/info/107771/
  • 2020/06/11 07:18
    クリックで拡大
    将来何を目指せばいいか?
    何を身につけたらいいのか?

    先行きが不透明でわからない
    その前に「なりたい姿」をはっきりさせて〇〇する力

    今後はこのスキルを身につけることがどんな状況にも対応できる
    カギになるでしょう

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8324
  • 2020/06/12 10:44
    クリックで拡大
    在職中の転職活動は時間がなかったり、あっても気分に
    ムラがあったりで進まないもの。

    今回の記事は行動経済学のテクニックを応用して
    先延ばしせず、モチベーション上げて習慣化するという
    とっても贅沢な方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8454
  • 2020/06/12 14:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107924/
  • 2020/06/13 10:31
    クリックで拡大
    職場の上司や先輩が気分屋で
    顔色伺ったり振り回されてませんか?

    私が実体験から得た回避・改善方法を
    やっと纏まったので大公開します

    難しいことじゃないので
    是非試してくださいね

    #職場 #上司 #先輩 #気分屋

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2020/06/14 11:10
    クリックで拡大
    転職エージェントの評判がまちまちで迷っている
    そんな人も多いと思います

    実は最初のコンタクトが鍵ここで全てが決まると言ってもいい

    元エージェント視点からエージェントに緊張感を持たせる方法を暴露します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493
  • 2020/06/14 18:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    PS5がついに公式発表されました【特徴と発売ソフトとは?】
    https://writingscr.com/info/107926/
  • 2020/06/15 11:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【遠隔参拝高屋神社】金運アップ!7日以内に臨時収入が入りました
    https://writingscr.com/info/107938/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください