• 掲示板

東北地区掲示板

2018/07/31 04:33
プニプニ
東北地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/06 19:23
    初めまして☆
    最近ブログ始めた東北住みのブログ初心者です…
    主にスロットに関するブログを書いていこうかなと思っています。

    ほぼ全てが初心者なので気軽にお話できたり、色々教えて頂けたら嬉しいです☆

    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    https://hobosiro.hateblo.jp/
  • 2019/09/09 21:21
    クリックで拡大
    【ブログ更新】初めて作詞をする時に書き方がよく分からない!コツとかって必要なのか・・・?
    手が止まって歌詞が書けない人に読んで欲しい記事を書きました!
    まずは「起承転結」を意識しよう!
    https://ototoi.net/songwriter-point/
  • 2019/09/15 10:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】amazonを装った詐欺メールが届きました!
    人の不幸で飯を食うような、卑劣な詐欺をする奴らに騙されないで!
    詐欺被害に遭わないように、今一度詐欺かどうか調べてみよう!
    https://ototoi.net/amazon-phishingmail/
  • 2019/09/21 21:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】石川県にある能登半島の珠洲市にバイクツーリングに行って来たよっ!
    見どころや道路から見える景色なんかをブログ記事にまとめましたっ!
    日本海側のツーリングもいいぞ~!
    https://ototoi.net/bike-suzucity-tooling/
  • 2019/09/30 19:48
    クリックで拡大
    【ブログ更新】通勤用に買ったバイク、PCX150!
    スクーターだけど高速道路も走れるバイクで、街乗り・ロングツーリングをしてきて思った事を書きまとめてみましたっ!
    バイクの走る楽しさは薄れるけど便利で疲労感も少ないっ!
    https://ototoi.net/pcx150-review/
  • 2019/10/02 18:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】学生だった頃、お腹にガスが溜まりやすくて毎回おならを我慢していた。
    そんな時、毎回嫌だったのが体育館でする全校集会…
    静かな場所で多くの人と密集する空間が本当に苦痛だったー!!
    https://ototoi.net/onara-school/
  • 2019/10/04 20:11
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人に優しくしたいと思っているのに、なぜか素っ気なくしてしまう・・・
    そんな時は旅に出たらいいと思うんだ。
    出来上がった人間関係を気にしないで済むし、本来の自分が出せる旅って最高なんだよって記事です!
    https://ototoi.net/human-gently/
  • 2019/10/05 20:41
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤に掛かるお金とメリット・デメリットなどについて書きましたっ!
    特に満員電車で疲弊している人に是非ともバイク通勤を検討してほしい!
    こんな記事を書くと「バイクはいいぞ~おじさん」がやってきますが!笑
    https://ototoi.net/bike-work-school/
  • 2019/10/06 15:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新】桜の名所で歴史ある、奈良県吉野町で春夏秋冬で感じることが出来る魅力を書いてみたよ!
    個人的に今回は初めて人にお願いをしてみた記事なのでちょっと特別な感じになってます!
    やっぱり現地に行ってみたいなと思いました!
    https://ototoi.net/yoshinotown-naraken/
  • 2019/10/10 21:00
    クリックで拡大
    【ブログ更新】以前は炭鉱時代に栄えた町でしたが、現在はリゾート地として楽しめる、長崎県にある伊王島に行って来ました!カップルで行くのも家族で行くのも良し。夫婦で行くのも一人で行くのも良し。ぜひとも足を運んでみてくださいっ!

    https://ototoi.net/ioujima-nagasaki/
  • 2019/10/15 19:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】昼休みって自己投資の為に勉強した方がいいの?それとも体力温存のために寝た方がいいの?そんな疑問に対して自分自身で実践してこう思いました。
    「あっ、僕は昼休みは仮眠とった方が後半捗るわ。」
    https://ototoi.net/work-lunch-break/
  • 2019/10/22 16:21
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分の悩みや相談事を誰かに聞いて欲しいけど、なんだか愚痴っぽくなるから嫌だ。
    そう思っている人はマイメロちゃんにお話を聞いてみるのはどうだろうか?

    マイメロちゃん独自の目線であなたの気持ちを少ーし軽くしてくれるはず!
    https://ototoi.net/my-melody-therapy/
  • 2019/10/22 22:05
    クリックで拡大
    【ブログ更新】島根県で一番人口の少ない市になっている江津市に行って来ました!人が少ないと聞くと寂れているようなイメージを抱きますが、実際はどうだったのか。
    非常にノスタルジックな雰囲気を持ち合わせた地域の印象があります!
    https://ototoi.net/gotsucity-simaneken/
  • 2019/10/23 20:26
    クリックで拡大
    【ブログ更新】近くに飲み会や合コンに誘ってくれる人がいない…そんな人は一度街コンで同性の仲間を作ろう!
    男同士、意気投合すれば、大体飲み会や合コンに誘ってくれる人がいます。笑
    ただし、マルチの勧誘にはご注意を!!
    https://ototoi.net/nomikai-machicon/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください