• 掲示板

東北地区掲示板

2018/07/31 04:33
プニプニ
東北地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/07 21:35
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログで収益化を望む人の多くは【もしもアフィリエイト】を利用しているでしょう。
    新しい機能が追加されましたね。
    電子書籍の【Kindle】をリンクボタンに追加してみませんか?

    【【もしもアフィリエイト】かんたんリンクボタンのカスタマイズと追加】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/moshimo_link_button
  • 2021/12/08 22:36
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/09 22:48
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ドメインを取得しようと考えている初心者さんに向けて、注意する点とどこが良いのか比較しました。

    【ドメインの決め方と1年目費用に騙されない見方】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/domain
  • 2021/12/10 18:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    KingGnuの「一途」です。

    https://showra93.com/kinggnu-ichizu-lyrics-means-jujutsukaisen-theme-2473

    歌詞の意味やメロディーラインから、彼らが伝えたい想いを
    楽曲と共にお伝えします

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #KingGnu #一途 #呪術廻戦
    #劇場版 #呪術廻戦0 #解釈
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/11 13:22
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンスに通過しない!検索上位から圏外へ飛ばされた!
    そんな人は【YMYL】からGoogleの考えを知ると良いですよ

    【【SEO対策】Googleが求める品質評価YMYLを知りサイト運営しよう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/google_ymyl
  • 2021/12/12 11:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回はレビュー記事。
    大阪市東成区にオープンした「屋台ごりゅう」という唐揚げと炭火焼のお店。

    TikTokLIVEなどで話題沸騰中ですが、SNSなどで流される口コミや評判はすさまじく、激励よりも誹謗中傷の嵐…

    今回はその口コミや評判の真偽について、筆者が実際にお店を訪れ、筆者の目と耳、足と舌で確認したリアルな検証レビューになります。

    https://showra93.com/yataigoryuu-kuchikomi-hyouban-sns-honto-uso-2486
    詳細な場所、メニューの数々などもお伝えしますので、ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #屋台ごりゅう #からあげ #炭火焼
    #口コミ #評判 #値段 #メニュー
    #店主 #本名 #名前 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/12 12:28
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者やこれからブログを始めたい人は、ワードプレスのややこしい設定に嫌気がさすでしょう・

    そこでワードプレスも使っている私は【はてなブログ】をお薦めします。

    【【ブログ初心者へ】ワードプレスよりはてなブログを薦める理由】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/hatenablog
  • 2021/12/12 17:58
    はじめまして!
    現役美容外科社員のぽーさんです♪
    美容外科に関する情報、スキンケア情報を発信しています!
    インスタとツイッターもやっています(*´ω`*)
    是非、よろしくお願いいたします。

    運営ブログ:現役美容外科社員ぽーさんブログ
    https://biyouiryoukenkyuujyo.com/
  • 2021/12/12 18:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【ブログ作成講座】13回目の記事は80記事書いたらカテゴリーとは別に【まとめ記事を書こう】という内容を届けしています

    【90記事目指しながらまとめの記事を書こう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/90_articles
  • 2021/12/14 10:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    折角書いたブログを読んでもらおうと思ったらSEO対策は必須
    小難しい事は分からなくても基本中の基本である【タイトル】にキーワードを入れる事からやってみてはどうですか。

    【【SEO】ブログのキーワードは4カ所に入れるテクニック】
    と言う記事を書きました。
  • 2021/12/14 19:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    桑田佳祐さんの2016年のナンバー
    「百万本の赤い薔薇」です。

    https://showra93.com/keisuke-kuwata-hyakumanbon-no-akaibara-lyrics-means-2518
    歌詞の意味やメロディーラインから
    彼が私たちに伝えたい想いを徹底検証します。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #桑田佳祐 #百万本の赤い薔薇
    #歌詞 #意味 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/14 22:15
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/15 18:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    いよいよ始動!
    愛する人との想いをつなぐ10日間の旅。
    クリスマストレインと
    心温まるエピソードの数々が
    あなたの心を温めながら、聖なる夜へと誘います。
    https://showra93.com/christmastrain-2021-episode-christmas-songs-request-2527
    クリスマスソング・リクエストの曲にも注目!
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #クリスマス #クリスマスソング
    #クリスマストレイン #2021年
    #エピソード #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/15 23:13
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles
  • 2021/12/16 18:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    しょうらくサンタのクリスマス☆トレイン
    2日目の今回は、エピソード&クリスマスソングリクエスト。

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-songs-request2-2546
    感動のあまり、思わず涙するものや
    思わず笑ってしまうものまで多彩です。

    クリスマスソングも、とっても可愛い曲ですよ♪
    ぜひご覧ください。

    愛する人との想いをつなぐ
    聖なる夜へのスペシャル☆レールロード!

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマス #クリスマストレイン
    #エピソード #クリスマスソング #リクエスト
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/17 22:42
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    初心者さんは【アナリティクス】を設定するだけでも結構、難しいです。
    設定できても【使い方】や【用語】が難しい!

    見るところ5つだけ
    【【アナリティクス】初心者は使い方も言葉も分からない!を解決しよう】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ana_checkpoint
  • 2021/12/18 18:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-songs-request4-2588

    【メンタルエイド】スペシャル
    しょうらくサンタのクリスマス☆トレイン!

    4日目の今回は
    親子やカップルでの想い出に残る記念日エピソードが集結!
    クリスマスソングは週末にピッタリで「素敵なホリディ」を演出してくれます♪

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマス #クリスマストレイン
    #クリスマスソング #エピソード
    #リクエスト #今日の一曲
    #オススメの曲 #親子 #カップル #記念日 #曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/19 19:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は子育て中のママやパパをメインに贈る
    「子どもの年齢層に応じたクリスマスソング集」をまとめた
    「親子で楽しむクリスマス」です。

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-5type-medley-songs-2599
    笑顔溢れるクリスマスの一助となれば嬉しいです。
    ぜひご覧くださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマストレイン #クリスマス
    #クリスマスソング #子育て #親子
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/20 19:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「世代を超えてつながるサンタやツリーへの想い」にまつわるエピソードが集結!
    クリスマスソングは、未来を感じさせる名曲です。

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-songs-request6-2606
    ※企画内の一部に、今般の報道においての哀悼記事が含まれています。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマストレイン #クリスマス
    #エピソード #2021年 #クリスマスソング
    #リクエスト #シェア拡散お願いします
    #サンタクロース #クリスマスツリー
    #今日の一曲 #オススメの曲
  • 2021/12/21 18:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-memories-of-firstlove-2620
    今回から3回に亘ってお送りする
    「ノンフィクション・ブログドラマ」
    第1回は、「はつ恋」。
    中学2年の健二と理子の淡い恋の行方に注目!

    クリスマスソング・リクエストは「スペシャルLIVE」
    今、TikTokでも注目のアーティストの楽曲です!
    お見逃しなく♪

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマストレイン #クリスマス
    #エピソード #クリスマスソング #リクエスト
    #今日の一曲 #オススメの曲 #想い出 #初恋
    #シェア拡散お願いします #鈴木鈴木 #ホワイトキス

掲示板へ投稿する場合はログインしてください