• 掲示板

大阪・京都地区掲示板

2018/07/31 04:38
プニプニ
大阪・京都地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/09 15:15
    クリックで拡大
    【ブログ更新】メンタル弱めな僕ですが、心の力が足りないのでザケルが出せません!笑
    https://ototoi.net/mental-boroboro/
  • 117Shin
    2019/06/10 20:27
    ブログ更新しました
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-624.html
    時期はまだだきのイラストですが・・・
  • 2019/06/12 17:13
  • 2019/06/12 19:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】サラリーマンの街。新橋でイケてないサラリーマンが合コンに参加してきた話って興味ある?
    これは僕が体験した話であります・・・
    https://ototoi.net/shimbashi-goucon/
  • 2019/06/13 18:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブログを始めて1年半!ようやくグーグルアドセンスの”関連コンテンツ”が解放されましたっ!
    その時の僕のブログの状況について書きましたっ!
    伸び率の悪いブログですが、何かの参考になれば幸いでございますー!
    https://ototoi.net/googleadsense-kanrencontent/
  • 2019/06/14 19:54
    クリックで拡大
    【ブログ更新】メンタルがお豆腐の僕が編み出した、メンタルコントロールについて少しブログで語らせてもらったよっ!
    今日も会社でメンタルやられた・・・学校でメンタルが・・・
    そんな人に一言だけアドバイスをしたい。
    強くなりたければ喰らえっ!!
    https://ototoi.net/mental-kitaeru/
  • 2019/06/15 13:49
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第4週・TIAMO枚方戦に勝利しました!
    その試合のことについて書きました。

    今日は第5週・阪南大クラブ戦です。
    よろしくお願いします!

    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.150737398.151973585.1560573969-953678957.1545657244
  • 2019/06/15 14:02
    クリックで拡大
    【ブログ更新】先日話題になった老後の貯蓄額2000万円。
    このままの働き方だと無理ゲーなので、働き方改革の副業をするしかないのか?それとも高所得になる為に転職するのか?
    https://ototoi.net/rougo-hukugyou/
  • 2019/06/16 14:04
    暑い夏に対策!顔汗に悩む人に少し読んで欲しい記事を書きましたっ!
    https://ototoi.net/summer-sweat/
  • 2019/06/17 21:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】最近買った物で本当に買って良かったもの。
    僕はこれですっ!amazon Kindle Paperwhite!
    電子書籍ってどうなん?使いやすいん?紙媒体でだめなん?
    そんな気持ちから避けてたけどええ感じやで!笑
    https://ototoi.net/amazon-kindle-paperwhite/
  • 2019/06/18 23:11
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤を快適にするためにリアボックスを取りつけた!
    PCX150にGIVIのケースを取り付け手順を書きまとめてみました!
    https://ototoi.net/pcx150-givi-rearbox/
  • 2019/06/20 02:13
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分を動かすガソリンは何ですか?自分の人生を賭けてもいいと思えることってありますか?
    人生の目標や進むべき道が見つかっていないという人は、読んでみる価値はあるかと思います。
    https://ototoi.net/zinseinosyousan/
  • 2019/06/20 06:16
  • 2019/06/20 18:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】仕事のお昼休憩で、ぜいたくにも焼肉ランチに行って来た!
    お昼から焼肉なんて、豪華じゃないか・・・
    1000円以下の焼肉ランチでこんなに幸せになれるって知ってましたか?
    https://ototoi.net/yakiniku-lunch/
  • 2019/06/21 19:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】あなたは最近人から褒められていますか?また、人を褒めていますか?褒め不足な人にとっても聴いて欲しいラジオ番組”ホメラニン”って知っていますか?
    https://ototoi.net/radio-homeranian/
  • 2019/06/21 23:28
    ブログ更新しました。
    XRP(リップル)が貰える
    エアドロップです。
    http://fanblogs.jp/kens509/archive/201/0?1561127095
  • 2019/06/22 10:22
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第5週・阪南大クラブ戦、おこしやす京都が勝利した試合について書きました。

    よろしくお願いします。
  • 2019/06/22 16:40
    クリックで拡大
    【ブログ更新】久しぶりに地方のクラスメイトから連絡がきたんだけど、東京に住んでいると伝えたら「すごい」と言われた!
    東京がすごいだけであって僕はすごくないということを話したい!
    どれだけ自分が東京の陰の部分になっているのか書きました!
    https://ototoi.net/tokyo-tihou/
  • 2019/06/24 20:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】Twitterやってるとよく遭遇する、ネットビジネスの勧誘の個人的な体験談をまとめましたっ!
    どんなネットビジネスの勧誘があるのだろうか?
    みんなの誘われ方も教えてねっ!
    https://ototoi.net/money-business/
  • 2019/06/26 00:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新】幼少時代からの悩み・・・
    体がよく痒くなるのをどうにかしたい!皮膚科に行っても治らんし、清潔にしても治らんしこれは体質なのか?マジで勘弁してくれっ!
    痒みの悩み。痒みが治まらない・つい掻いてしまうクセを直したい!
    https://ototoi.net/kayumi-nayami/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください