• 掲示板

大阪・京都地区掲示板

2018/07/31 04:38
プニプニ
大阪・京都地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/20 02:13
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分を動かすガソリンは何ですか?自分の人生を賭けてもいいと思えることってありますか?
    人生の目標や進むべき道が見つかっていないという人は、読んでみる価値はあるかと思います。
    https://ototoi.net/zinseinosyousan/
  • 2019/06/20 06:16
  • 2019/06/20 18:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】仕事のお昼休憩で、ぜいたくにも焼肉ランチに行って来た!
    お昼から焼肉なんて、豪華じゃないか・・・
    1000円以下の焼肉ランチでこんなに幸せになれるって知ってましたか?
    https://ototoi.net/yakiniku-lunch/
  • 2019/06/21 19:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】あなたは最近人から褒められていますか?また、人を褒めていますか?褒め不足な人にとっても聴いて欲しいラジオ番組”ホメラニン”って知っていますか?
    https://ototoi.net/radio-homeranian/
  • 2019/06/21 23:28
    ブログ更新しました。
    XRP(リップル)が貰える
    エアドロップです。
    http://fanblogs.jp/kens509/archive/201/0?1561127095
  • 2019/06/22 10:22
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第5週・阪南大クラブ戦、おこしやす京都が勝利した試合について書きました。

    よろしくお願いします。
  • 2019/06/22 16:40
    クリックで拡大
    【ブログ更新】久しぶりに地方のクラスメイトから連絡がきたんだけど、東京に住んでいると伝えたら「すごい」と言われた!
    東京がすごいだけであって僕はすごくないということを話したい!
    どれだけ自分が東京の陰の部分になっているのか書きました!
    https://ototoi.net/tokyo-tihou/
  • 2019/06/24 20:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】Twitterやってるとよく遭遇する、ネットビジネスの勧誘の個人的な体験談をまとめましたっ!
    どんなネットビジネスの勧誘があるのだろうか?
    みんなの誘われ方も教えてねっ!
    https://ototoi.net/money-business/
  • 2019/06/26 00:08
    クリックで拡大
    【ブログ更新】幼少時代からの悩み・・・
    体がよく痒くなるのをどうにかしたい!皮膚科に行っても治らんし、清潔にしても治らんしこれは体質なのか?マジで勘弁してくれっ!
    痒みの悩み。痒みが治まらない・つい掻いてしまうクセを直したい!
    https://ototoi.net/kayumi-nayami/
  • 2019/06/27 03:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】社会人になったら嬉しい事!それは・・・ボーナス!
    人によってはそれは幻だろうと思いますが・・・
    ボーナスの使い方のアンケートをやっていたのでまとめましたっ!
    https://ototoi.net/syakaizin-bonus/
  • 2019/06/27 18:15
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ・第6週、レイジェンド滋賀FC戦は、2-1で勝利しました。
    その試合のことについて書き綴りました。

    よろしければ、ご一読ください。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/06/27/180701?_ga=2.209244820.749874369.1561626651-953678957.1545657244
  • 2019/06/29 17:39
    クリックで拡大
    【ブログ更新】先日参加した合コンで圧倒的な敗北とミスをしてきたわけだが、なんとか生きています!
    その合コンの様子を書いていますのでどんな感じだったのかは記事をご絵案下さい!泣
    https://ototoi.net/goucon-30young-mens/
    #合コン #飲み会
  • 2019/07/01 18:54
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年6月度のブログ運営を書きました~!
    こう見えて、ブログを書き始めて約1年半経ってます~!
    ブログを書いても数字が上がらないという恐怖がある人、このブログのようになりたくなければこのブログのダメな所を学ぶのだっ!!笑
    https://ototoi.net/https-ototoi-net-201906-logreport/
  • 2019/07/01 23:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】下北沢で気になっているシンガーソングライターのにしなさんのライブを観てきたよっ!
    そして対バンのライブも観てきたけど控えめに言っても最高だったよ・・・
    https://ototoi.net/simokitazawa-live/
  • 2019/07/02 18:25
    グルメな皆様へ。こちらは世界の憧れ北海道(笑)
    一級船舶船長が発信する北海道民だれでも知ってるグルメな話題とグルメ動画満載。
    検索最上位にヒット中!
    あこがれの北海道を見るなら…チョっとダケよん…(オイオイ…)

    ヒーさんのこれがホントの北海道
    http://blog.livedoor.jp/ezonoguide/
  • 2019/07/02 19:52
    クリックで拡大
    【ブログ更新】早くこの資格試験を終わらせたい~!
    と思ってかいたブログ記事となっております!笑
    何度も書いて自分でもうんざりするわっ!笑
    https://ototoi.net/denkikouzisi-saisiken-test/
  • 2019/07/03 19:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】今更ながら堀江貴文著の「ゼロ」を読んでだので感想を書きました~!
    この本で初めてホリエモンの本を読んだけど、読まないとニュースのままの印象で勿体ないねっ!
    https://ototoi.net/takafumi-horie-zero-book/
  • 2019/07/04 18:27
    クリックで拡大
    【ブログ更新】日本の商業捕鯨再開についてブログを書きました~!
    クジラを食べることがほとんどない今の時代に商業捕鯨が再開されましたが、この時代にクジラを捕って食べる必要ってあると思いますか?
    https://ototoi.net/kuzira-fishing/
  • 2019/07/05 00:20
    クリックで拡大
    【ブログ更新】そろそろ家に見たくもない漆黒の生物を見かける季節になります。
    人類はまだヤツに怯えて暮らさないといけないのか!?
    今年の夏こそギャフンと言わせてやろうではないかっ!
    新聞紙は持ったか!?
    https://ototoi.net/gaityuu-goki-kuzyo/
  • 2019/07/06 23:47
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。
    関西サッカーリーグ、おこしやす京都ACは前半戦を首位で折り返しました。その前半戦最終節の試合について書きました。

    チームへの応援、よろしくお願いします!
    https://himafebten.hatenablog.com/?_ga=2.166694206.1440625703.1562424200-953678957.1545657244

掲示板へ投稿する場合はログインしてください