• 掲示板

その他地区掲示板

2018/07/31 04:42
プニプニ
その他地区(海外等)の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/11 21:23
    クリックで拡大
    【ブログ更新】社会人なのに寝坊に怯えながら朝を迎えています!
    気を付けていても、寝坊してしまいそうになることってありませんか?
    そんな恐怖とおさらばしたいので寝坊してしまう原因と対策を書きました!
    https://ototoi.net/nebou-alarm-clock/
  • 2019/07/12 23:29
    クリックで拡大
    【ブログ更新】梅雨の季節。傘が中々手放せない日が続いていますが、雨が降るとこんなヤツも出てきます。
    それが「傘泥棒」だ。
    どうか傘泥棒は、雨の日は家から出られなくなる魔法に掛かってください!!
    https://ototoi.net/kasa-tounan-anger/
  • 2019/07/25 11:26
  • 2019/07/25 19:16
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ヒゲの処理めんどい!
    しかしヒゲを剃らないとだらしない。不潔などの良くないイメージを相手に与えてしまう。
    だからめんどくさくてもヒゲの手入れをしてやろうじゃないか(*‘ω‘ *)
    https://ototoi.net/mens-hige/
  • 2019/08/01 13:54
  • 2019/08/02 07:32
  • 2019/08/03 18:45
    クリックで拡大
    【ブログ更新】相席居酒屋でほっとんど喋らずにいたのでどんな感じだったのかブログ記事にしました!笑
    メンタルの波があるので喋れなくなる時もあるんや・・・

    https://ototoi.net/aisekiizakaya2/
  • 2019/08/04 12:28
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ほんとに初めてパソコンで作曲を始めた時を思い出して、当時制作で悩んでいたこととかつまずいたこととかをかいてみました!
    とりあえず音楽知識なくても鼻歌できりゃー作曲は出来る!笑
    https://ototoi.net/dtm-music-dekirukana/
  • 2019/08/12 11:43
    ブログ更新しました
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-633.html
    続きです
  • 2019/08/12 22:06
    クリックで拡大
    【ブログ更新】本を売るならぶっ○す~♪で有名なブックオフの在宅買取で、要らなくなった本100冊程度売りました~!
    利用してみてどんな感じだったのか。そしていくらになったのかなどを書きました!感想として本を処分したい人にオススメかな!
    https://ototoi.net/bookoff-kaitori/
  • 2019/08/12 22:06
    クリックで拡大
    【ブログ更新】本を売るならぶっ○す~♪で有名なブックオフの在宅買取で、要らなくなった本100冊程度売りました~!
    利用してみてどんな感じだったのか。そしていくらになったのかなどを書きました!感想として本を処分したい人にオススメかな!
    https://ototoi.net/bookoff-kaitori/
  • 2019/08/27 13:53
    ブログ更新しました。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-636.html
    クルマ好きに・・・是非
  • 2019/08/30 14:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲーム全話平均視聴率が11.7パーセント
    https://writingscr.com/info/99095/
  • 2019/08/30 22:13
    クリックで拡大
    【ブログ更新】コミュ障が頑張って誘われたイベントや飲み会に参加して、コミュ力が上がるのか頑張ってみた結果!
    うん!しんどいことも多々あったしいい経験もあった!笑
    https://ototoi.net/alone-mental/
  • 2019/09/01 10:52
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年8月度のブログ運営について書きました~!
    プライベートがそこそこ充実していないと記事更新が低いと感じました~!
    毎月20記事は書けるようにはしないとなぁ。
    https://ototoi.net/201908-logreport/
  • 2019/09/03 10:13
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノウハウコレクターから最速で脱出する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99178/
  • 2019/09/04 00:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】休日のお昼に回らない寿司屋さんに行って来たら、新しい幸せを見つけた!笑
    ランチだと値段も安くて敷居も下がるし、行ってみる価値はあるよ!
    何よりお店を出たときの幸福感が何とも言えないねぇ・・・
    https://ototoi.net/mawaranaisushi-happy/
  • 2019/09/07 16:54
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲーム最終回前【負ければ廃部・決意の反撃へ】
    https://writingscr.com/info/99181/
  • 2019/09/08 15:27
    クリックで拡大
    【ブログ更新】テーマパーク内でお楽しみの所すみません。
    あなたのこんな行動で他の人が迷惑だと感じているかもしれません!
    あなたは大丈夫ですか?
    https://ototoi.net/theme-park-inconvenience/
  • 2019/09/09 21:20
    クリックで拡大
    【ブログ更新】初めて作詞をする時に書き方がよく分からない!コツとかって必要なのか・・・?
    手が止まって歌詞が書けない人に読んで欲しい記事を書きました!
    まずは「起承転結」を意識しよう!
    https://ototoi.net/songwriter-point/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください