• 掲示板

その他地区掲示板

2018/07/31 04:42
プニプニ
その他地区(海外等)の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/10 17:49
    ブログを更新しました。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-618.html
    まだ時期は先ですけど
  • 2019/05/15 00:28
    クリックで拡大
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/
  • 2019/05/15 16:09
    ブログ更新しました。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-619.html
    この時期に?ですけど
  • 2019/05/20 20:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】岩手県の遠野市に行ってきたよ!
    遠野市にはカッパが棲むと言われていて、カッパ釣りも出来る場所もあります!
    さて、他にも遠野市には何があったのでしょうか(^v^)
    https://ototoi.net/iwateken-tono-city/
  • 2019/05/21 23:34
    ブログ更新しました シンプルなTシャツです 検討ください
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-620.html
  • 2019/05/22 23:01
    クリックで拡大
    【ブログ更新】裁判員裁判から10年が経ちました。
    犯罪者といえ、人の人生に大きな影響を与えてしまうこの制度は本当に必要なのか?
    そして裁判員に選ばれた人はどのような問題に直面するのか?
    https://ototoi.net/saibaninseido/
  • 2019/05/26 11:02
  • 2019/05/28 00:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】週末に参加してきた合コンについて書いています!
    合コンってどうなん・出会えるんかい?
    地味な奴はどうなんだ?読めばどうなるか分かります(^v^)
    https://ototoi.net/goucon-sanka/
  • 2019/05/29 22:57
    クリックで拡大
    【ブログ更新】信じられないけど、ペットや動物に心無いことする人たちがいますが、動物愛護法が改正したらどうなるのだろうか?
    ペットはアクセサリーでもないしストレス解消の物でも商売道具でもないので今一度、ペットに愛情を注いであげてください。
    https://ototoi.net/animal-revision/
  • 2019/05/30 12:26
    ブログ更新しました。 まだ先の話ですが
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-622.html
  • 2019/06/01 12:09
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ニュースで度々取り上げられる高齢者の重大な交通事故。
    若いあなたは問題ないかもしれませんが、”あなたの親”は大丈夫?
    今までの楽しい車での思い出を、悲惨な思い出にしないように今一度運転を確認してみてはいかがでしょうか?
    https://ototoi.net/menkyohennou/
  • 2019/06/02 18:07
    クリックで拡大
    【ブログ更新】第二種電気工事士の筆記試験。まさかの再試験を受けてきたのでどんな感じで自己採点結果なんかを書きました~!
    もう落ちたくないよ(*_*)笑
    https://ototoi.net/denkikouzisi-saisiken-2/
  • 2019/06/05 12:34
    ブログを更新しました
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-623.html
    まだ先の話ですが
  • 2019/06/10 20:28
    ブログ更新しました
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-624.html
    時期はまだだきのイラストですが・・・
  • 2019/06/15 14:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】先日話題になった老後の貯蓄額2000万円。
    このままの働き方だと無理ゲーなので、働き方改革の副業をするしかないのか?それとも高所得になる為に転職するのか?
    https://ototoi.net/rougo-hukugyou/
  • 2019/06/18 23:12
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤を快適にするためにリアボックスを取りつけた!
    PCX150にGIVIのケースを取り付け手順を書きまとめてみました!
    https://ototoi.net/pcx150-givi-rearbox/
  • 2019/06/20 02:12
    クリックで拡大
    【ブログ更新】自分を動かすガソリンは何ですか?自分の人生を賭けてもいいと思えることってありますか?
    人生の目標や進むべき道が見つかっていないという人は、読んでみる価値はあるかと思います。
    https://ototoi.net/zinseinosyousan/
  • 2019/06/20 11:41
    ブログ更新しました http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-626.html
    不適切な内容に対して使用する素材
  • 2019/06/20 18:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】仕事のお昼休憩で、ぜいたくにも焼肉ランチに行って来た!
    お昼から焼肉なんて、豪華じゃないか・・・
    1000円以下の焼肉ランチでこんなに幸せになれるって知ってましたか?
    https://ototoi.net/yakiniku-lunch/
  • 2019/06/21 19:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】あなたは最近人から褒められていますか?また、人を褒めていますか?褒め不足な人にとっても聴いて欲しいラジオ番組”ホメラニン”って知っていますか?
    https://ototoi.net/radio-homeranian/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください