• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/07/22 20:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    めちゃくちゃそそられた焚火台
    https://www.manma-no-manma.com/tokyocraft-makulite/
  • 2022/07/22 20:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【実録】介護の本質chからお送りする今回は

    【心に残る介護エピソード】川の流れのように です。

    https://showra93.com/kawanonagarenoyouni-jinsei-kaigo-episode-taikendan-5207

    平成25年の夏、筆者がケアマネジャー兼生活相談員として
    支援活動を行っていた介護老人福祉施設のデイサービスを
    利用していた一人の女性高齢者にまつわるエピソードです。

    人生とは何か。優しさとは何か。
    思わず目頭が熱くなるリアルな体験談…
    ぜひご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #川の流れのように #人生 #介護 #エピソード
    #心に残る #高齢者 #介護福祉士 #ケアマネ
    #生活相談員 #デイサービス #シェア拡散お願いします
  • 16994トク
    2022/07/23 08:41
    ブログ更新しました。

    今回は「意識が朦朧として道を間違える」です。

    私は、自治体の臨時職員として2つの保育園で事務&雑用をしています。

    朝から園内の草取りをしてから、園児と一緒にじゃがいも堀に行った時です。

    園に帰って来てから、猛烈な吐き気に襲われて5回も嘔吐してしまいました。

    仕事は、早退したのですが、意識が朦朧としていて道を間違えてしまいました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 16995トク
    2022/07/23 12:26
    ブログ更新しました。

    今回は「「なな」との初デート」です。

    「なな」との初デートは、ある有名アーチストのライブでした。

    「なな」も初デートで気合いを入れたのか、厚化粧でしてきました。

    「初デート」は忘れられないと言いたいところですが、トビトビの記憶しかありません。

    それは、緊張の上に(ど)が付くほど緊張していたからです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 16996トク
    2022/07/23 14:04
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「大黒天」がまたしても・・・」です。

    含み損を持たない点が売り物の「大黒天」の含み損が膨れ上がりました。

    先月もピンチがあったのですが、今回はロスカット寸前まで行きました。

    このまま「大黒天」を使い続けるか検討中です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/23 14:15
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2022/07/23 15:48
    クリックで拡大
    定年は60代なのに
    転職は30代から厳しくなる。

    日本の転職事情はおかしいんです。

    世界の転職事情との差から見る間違いと本質。

    ここから何に注力すべきかを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6050
  • 2022/07/23 16:36
    クリックで拡大
    スタンフォード式の熟睡法「ナイトキャップ」を実際にやってみた!!読書アウトプットシリーズ1https://tanakablog0802.com/naitokyaltupu/
  • 17000トク
    2022/07/23 17:00
    ブログ更新しました。

    今回は「「EA神たかけん」単ポジ型EAってどうなんだろ?」です。

    単ポジ型のEAは、珍しいようで、私も初めて聞きました。

    色々と不安な点があるのですが、魅力的な面もあるので、とりあえずはお試し感覚で使ってみようかなと、思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/23 17:25
    ONE PIECE DAY
    2日間のまとめ☆更新しました♪

    https://ameblo.jp/omochi-hina35/entry-12754860447.html
  • 17002orion12
    2022/07/23 19:07
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    心の風通しと身体の風通し
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/07/23/190000
  • 2022/07/24 05:56
    クリックで拡大
    https://biyouiryoukenkyuujyo.com/garcy-aojiruohji-asoutoru/

    ブログ更新しました♪

    【衝撃!麻生泰院長と青汁王子、ガーシー(東谷義和)との関係】
  • 17004トク
    2022/07/24 09:11
    ブログ更新しました。

    今回は、ゴールド系EA「ゴールドスティン」の先週の実績報告となります。

    先週は、祝日もあり稼働日数が少なかったのですが、少額ながら着実に稼いでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/24 11:07
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    新型コロナウイルスに感染し、PCR検査で陽性判定
    その後、自宅療養はどうなるのか:体験記
    https://shimon.top/home-treatment/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #新型コロナ #感染 #シモテンのサンメカ日記 #自宅療養 #解除予定日 #症状 #ハーシス
  • 2022/07/24 14:17
    TVアニメ「BanG Dream!」キャラクターソング
    す、好きなんかじゃない!
    CDレーベル作成しました。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
  • 2022/07/24 15:47
    クリックで拡大
    職場に「気分屋の上司」いませんか?

    繊細な方は顔色を伺ってしまったり、
    上司を気にした仕事になってしまったり。

    過去に説教癖のある社長相手に
    編み出した対処法を解説します。

    不可能に近い「性格を矯正する」ことにもつながるかもです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2022/07/24 16:05
  • 17009トク
    2022/07/24 16:25
    ブログ更新しました。

    今回はゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の先週の実績報告となります。

    先週は祝日もあり稼働日数が少なかったのですが、月利に換算すると爆益をあげてくれました。

    FXやEAに興味のある方も、ない方も読んで頂けると嬉しいです。

    何か参考になることがあれば幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 17010orion12
    2022/07/24 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「99%の愚か者の中心で真実を叫ぶ」とかいう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/07/24/190000
  • 17011maru
    2022/07/24 22:00
    ブログ更新しました。
    キングダム2とスープカレーカムイ
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5997

掲示板へ投稿する場合はログインしてください