• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/07 07:45
    おはようございます。シドニーマンです。

    今年最後の皆既月食はいよいよ明日です。
    シドニーでも午後9時過ぎ(日本では午後7時過ぎから見れます。ただいまシドニーと日本との時差は2時間です。)からこの天体現象を見ることが出来ます。天気予報を見る限りではシドニー明日は晴れ。明日見損ねたら2025年3月まで見れません。

    明日は仕事ですが、見れるかな。。。

    https://sydneymimiyori.com/2022/10/14/2022-sydney-total-lunar-eclipse/
  • 17849トク
    2022/11/07 08:28
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑮「旅行」」です。

    初めて二人だけだけ2泊3日の旅行に行った時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 10:19
    鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 7巻~8巻
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-312.html
  • 2022/11/07 10:36
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    潜在意識・引き寄せの実現方法の「なる」に関する動画まとめ
    https://yumejitugen.com/engi/naru-douga/
  • 2022/11/07 10:56
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    NON SEALD
    なんでもランキング
    さて、今回のランキングは?

    https://showra93.com/seikima2-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-6014

    1982年、地球征服を目的として結成。
    1985年に「ヘヴィメタルバンド」として日本に降臨!
    1999年12月31日、光の中へと消えていった
    伝説の悪魔集団「聖飢魔Ⅱ」

    彼らが世に送り出した
    数多くの教典の中から
    名立たる名曲や人気の高い曲
    もっと評価されてもいい「隠れた名曲」を
    集めランキング形式でお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #聖飢魔Ⅱ #名曲 #人気曲 #隠れた名曲
    #ランキング #ヘヴィメタル #バンド
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/11/07 12:14
    クリックで拡大
    うつを経験したりHSP傾向にあるいわゆる「繊細さん」。
    実は幸せを深く味わう才能を秘めています。

    それを引き出すための3つのポイントを名著から紹介します。

    #転職活動
    #hsp
    #うつ病
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9430
  • 17854トク
    2022/11/07 13:27
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/31~11/4)の実績報告」です。

    スタンダード口座は月利100%を大きく超える爆益となりました。

    マイクロ口座も想定月利の65%を少し上回る結果となりました。

    どちらも良い数字だと思っています。

    配布元ではFOMCでも稼働させるとの事でしたが、私の場合は、稼働させる勇気がなくて停止させました。

    おかげさまで「Gallant」の配布希望者が増えてきました。

    今の相場には「Gallant」が合っていると思っています。

    始め時には良いと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 16:26
    ブログ更新しました。
    今回は「3種類のwriter」についてまとめてみました。
    目指すwriterによって学び方も変わります。
    気になる方は是非、ご覧になってくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2022/11/3writerwriter.html

    ブログサークル・Twitterの相互フォロー募集してます。
    よろしくお願いしますね。

    3104writer
  • 17856orion12
    2022/11/07 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    思い込みの激しさと断定したがるココロ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/11/07/190000
  • 2022/11/07 23:05
    クリックで拡大
    【運用20か月目】つみたてNISAの運用成績を公開します。オルカンとS&P500を積み立てており、前月よりも大幅に増えて+147,270円の含み益になりました。
    やはり増えるとうれしいですね。

    しかし短期的な損益の増減に一喜一憂せず、長期目線でコツコツ積み立てていきましょう😊

    https://hamakaze-blog.com/tsumitate-nisa202210/
  • 2022/11/08 05:17
    バカとテストと召喚獣 5巻~6巻
    DVDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
  • 2022/11/08 06:42
  • 17860トク
    2022/11/08 08:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑯「海水浴」」です。

    初めて「ちえ」と二人だけで海水浴に行きました。

    私が「ちえ」のそばを離れていた時に、男の3人組に「ちえ」が囲まれてナンパをされるという事件が起きました。

    私は1人で3人組に向かって行ったのですが⋯。

    その結果とは⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 11:10
    こんにちは、みなさま。
    ブログ記事更新しました↓

    タイトル:子どもとの外出時の必須アイテム・パート1~ヘルプマーク~
    https://ti-amo-m.blog/%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%a4%96%e5%87%ba%e6%99%82%e3%81%ae%e5%bf%85%e9%a0%88%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%91%ef%bd%9e%e3%83%98/
  • 2022/11/08 12:12
    クリックで拡大
    誰もが経験する「他人への嫉妬」

    これをどの方向に動かすかで
    「成長」か「批判」かに分かれます。

    マイナス方向に動かすことで
    自分の選択肢を狭める事例も。

    嫉妬心を成長の原動力に変える流れ。
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9221
  • 2022/11/08 14:14
    ブログを更新しました!!

    そろそろ年末調整の時期ですよね。

    ということで、、、
    今回は、生命保険料控除の上限額は?いくら得するのか?
    簡単な計算方法を解説しています!

    まだまだブログ初心者で読みにくいかもしれませんが
    一読いただいてアドバイスいただけますと幸いです。

    https://southpaw-blog.com/seimeihokenryou-koujo/
  • 2022/11/08 15:32
    ブログ更新しました。
    今回は「メルマガの基礎」をテーマにまとめてみました。
    メルマガはオワコン?!
    いえ、そんなことはありません!!
    これから先の時代も使えるツールです。
    気になる方は一度、覗いてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2022/11/blog-post_7.html

    ブログサークル・Twitterの相互フォロー募集してます。
    コチラも併せてよろしくお願いします。

    3104writerより
  • 2022/11/08 17:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    KingGnuの「Stardom」です。

    https://showra93.com/kinggnu-stardom-lyrics-means-kousatsu-6039

    2022NHKサッカーテーマソングとして
    発表された情熱的で躍動感あふれるこの曲の
    歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    現世につながる想いの本質と真意を
    楽曲制作者、常田大希さんの想いを含め
    お伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #KingGnu #Stardom #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #NHK #サッカー #テーマソング
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 17866トク
    2022/11/08 17:34
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰「同級会①」」です。

    「ちえ」と付き合い始めて初めての同級会が開かれました。

    付き合っていることは内緒にする約束だったのですが「ちえ」が⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 17867orion12
    2022/11/08 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    波動的に見る『盆のくぼ』と身体の健康
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/11/08/190000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください