• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「仕事はできるけど〜」が頭について評価される人の話を続けて聞いた。仕事はできるが付き合いが悪い、仕事はできるが自己中……。仕事ができればいいじゃないかと思うけど、日本人のどこかに、仕事よりも大切なことがある、という価値観がある。ところで仕事ができるっていったいどういうことだろう?教師の場合、特に難し… しおちゃんマン★ブログ … 2022/10/01 00:01
  • 孫が、2つの飲食店でアルバイトをしています。来客があったときの挨拶を指導されています。   A店:「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ。」 B店:「いらっしゃいませ。何名様でいらっしゃいますか?かしこまりました。お席に案内致します。こちらにどうぞ。」   ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/09/30 21:12
  • 食事をするお店までのドライブが始まった。 り「はいこれ」 りささんはそう言いながら僕にカフェラテを渡してくれた。 そう、飲み物を用意して来てくれていたのだ。 (その手があったか…) 僕はそこまで気が回らず、会った時に渡す […] わらびの50%婚活物語 2022/09/30 21:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 恐怖や怒りを感じながら同時に感謝の気持ちを持つことはできない。ってさ、アメリカのコーチングのカリスマ的存在、トニー・ロビンズの言葉なのだそうだ。確かに、確かに。怒りながら感謝できないし、ありが... 素晴らしい日々~Sple… 2022/09/30 20:43
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日のウォーキングは中止しました 理由はイライラがおさまらないんです そのイライラの理由は多分双極性障 害の症状の1つなんだけどね やっぱり毎週診察受けなきゃダメかな? ADHDの症状も重なってるのかもしれない 何にイラついてるのかは分からないけど … うんまうんま パーティー 2022/09/30 19:49
  • 今日は午後から 特別支援学校 で 面談 でした 入学 してもぉすぐ半年   入学当時は発言や、聞くと言うことが 少 なかったというお兄ちゃん 最近は、自ら先生に声をかけることが 増 えているようです 入学して今回が 2 回目の面談でした まぁ何も無く終わったけど 30分弱と なっがぁ~い 面談 小… ★・*The preci… 2022/09/30 18:48
  •   はやみです。 今日は、最強の激ウマおつまみ♪ 『きゅうりのコチュ味噌和え』 の簡単レシピ・作り方をご紹介します。   定番野菜のきゅうりを使った、お手軽・絶品おつまみレシピです。 コチュジャンと味噌などを合わせた調味料できゅうりを揉み込むだけのシンプルさ!簡単なのに美味しくて、箸休めにもってこ… 栄養士かんたん食堂 2022/09/30 17:05
  • 宅配便ロッカー「PUDOステーション」でメルカリ発送 今回は、宅配ロッカー「PUDOステーション」を使ってメルカリ発送する方法を紹介する メルカリ「宅急便コンパクト」 いつも迷うのは、フリマアプリの発送方法だ 今回はフリ […] だってオッサンだもの!シ… 2022/09/30 12:39
  • 台湾 高雄市 を訪問したマイク・ポンペオ前米 国務長官 は 27 日の講演で、「台湾は昔から独立国で、自由を愛する米国の同盟国である。 国務長官 在任中に行った最も誇らしいことの一つは、米国にこの現実を認識させたことだった」と述べました。 台湾 ( 中華民国 ) の 4 大新聞のひとつで、発行部数… 黄大仙の blog 2022/09/30 12:00
  • 黒わんこカフェで紹介しているパンレシピの画像は、大体同じ構図になるように意識して写真を撮っているんですが、初期の頃の写真はカッティングボードもなく、載せているレシピも今ほど細かくなかったりします😵 そのまま載せておいても […] 黒わんこカフェ 2022/09/30 11:00
  • はじめまして!はると申します( ¨̮  )この度闘病記録&情報などを書き残すためにブログを始めることにしました。まだ診断はされてないものの、主治医にはそれと同じ症状だよね☆と言われております診断を下せない理由がありまして。仕方ない。近々専門病院に行く算段をつけ... はるの『慢性疲労症候群』… 2022/09/30 10:00
  • みなさんこんにちは✨ 今日は我が家の娘がハマった“タングラム”について記録しておこうと思います。 診察を受けて医師より“場面緘黙症”および“自閉スペクトラム症”という診断が下りた娘は、この夏頃より療育機関に通いつつ、専門 […] The post 黙々とタングラム first appeared o… 10歳から向き合う発達障… 2022/09/30 10:00
  • 要介護1・2が総合事業になったらデイとケアマネ一斉退職 要介護1・2が総合事業になったらデイとケアマネ一斉退職 ■要介護1・2が総合事業になる? 会議は建前しか並ばない。 利用者側から見たデメリット そもそも総合事業って介護サービスとどう違うの? 要介護1・2の人は介護が必要ではないという事? 専… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/09/30 08:30
  • 朝の仕事場へ向かう途中の道沿いのお宅のプランター。 今はベコニアが満開。 ちょうど、信号待ちをする位置なので おはよう~~と心の中で挨拶する。 ちょっと前まではタマスダレの白い花も たくさん咲いていて美しかった。 (手前に少し、まだ咲いているのが写っている) タマスダレは好きな花。 小さい頃に庭にあ… ガジャのねーさんの 空を… 2022/09/30 06:31
  • 本日の一言:最近はなんでもかんでもアイリスオーヤマですね。ニュース系■プーチン氏支持率、7カ月ぶり8割下回る 動員に反発 独立系調査 (Yahoo!ニュース)絶対もっと低いでしょ。しよー。「身近に動員される人がいないと、意外とプーチン支持なのかなぁ(-_-;)」■スピーカー付き照明で「勝手に音楽流さ… ニュースまとめ仕様 2022/09/30 06:30
  • 今日は4人で飲み会。幹事を任されたので新宿区で飲む事にした(詳しくは後述)どこの店にしようか悩んだ結果、安くて楽しめる店を発見!バナーをポチッとお願いします  ■ビーフキッチンスタンド 新宿歌舞伎町店靖国通りからゴジラヘッドに向かう歌舞伎町のど真ん中を通る道沿いにある肉バル。約60品のタパスが激安価… 笑い豚2 2022/09/30 06:05
  • 今日は4人で飲み会。幹事を任されたので新宿区で飲む事にした(詳しくは後述)どこの店にしようか悩んだ結果、安くて楽しめる店を発見!バナーをポチッとお願いします  ■ビーフキッチンスタンド 新宿歌舞伎町店靖国通りからゴジラヘッドに向かう歌舞伎町のど真ん中を通る道沿いにある肉バル。約60品のタパスが激安価… 笑い豚2 2022/09/30 06:05
  • キュートアイドル新曲とシリーズ共通新曲、 そして各アイドルが歌うカバー曲や ドラマなど、盛り沢山の内容でお届け致します!この楽曲はお馴染みの八城雄太さんが 作詞を、作曲・編曲は「VOY@GER」を手掛けた 井上馨太さんのお二人による楽曲です。 是非ご試聴ください!歌・トーク 乙倉悠貴、関裕美、白菊ほ… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/09/30 03:29
  • 台風被害のデマ画像が拡散した。AIで作られた災害画像だったそうだ。AIを使った「すごいこと」の勢いが止まらない。身近でも利用できるようになったようだ。しかし、それを有効に使うかどうかは、結局は人間のモラルや判断に委ねられる。AI技術が進化すればするほど、人間のモラルや判断力が問われる。(*ᴗˬᴗ)⁾… しおちゃんマン★ブログ … 2022/09/30 00:01
  • ドル円 で損失をだしてからのスタートとなりました。   午前中はぜんぜん値動きを捉えることができず、さっぱり。   午後から再開しましたが、チャートをいろいろ見て、なぜか今年はほとんど手を出していないポンド円に目が行く。   ドル円 やユーロ円、ユーロドルがよくわからない値動きをしていたので、ここ… トレード記録を見て学ぶF… 2022/09/29 23:52

投稿する場合はログインしてください