• 掲示板

自己紹介

2016/08/31 01:41
参加したので自己紹介をさせていただきます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/12 13:24
    はじめまして。

    結婚に向けてのアレコレや、日常的な事をマッタリと書いています。
    よろしくお願いします。

    http://standup777604.blog.fc2.com/
  • 2018/02/24 11:50
  • 2018/02/25 22:18
    こんばんは、
    面白そうなサークルと思ったので参加表明をさせて頂きました(^^)/
    人生始めてのブログを書き始めて約3週間。文章を書くのが嫌だったのでエンジニアの道に進んだのですが、実際に書いてみたら面白いですね!
    さて、私のブログ(MinerMinor)では現在エンジニア(Miner)の視点から見た仮想通貨の弱点と価値について書いています。専門用語は可能な限り使わずに書いているので「仮想通貨ってなに? それはね。どや!」と誰でもMinerMinorを読めばできると思います。
    今後は仮想通貨に興味がない人でも役立つ節約ツールや資産運用ツールを紹介していきたいと思っているので、少しでも興味を持たれたのであれば見に来て頂けると嬉しいです。


    【ブログ一覧】
    https://ameblo.jp/minerminor

    【初回】
    https://ameblo.jp/minerminor/entry-12351287126.html

    【最新】
    https://ameblo.jp/minerminor/entry-12355746224.html
  • 2018/02/25 23:49
    始めまして サークル参加させていただきました
    サイト名:最新最速速報
    URL:http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    RSSフィード:http://blog.livedoor.jp/sc578aw/index.rdf
  • 2018/03/17 11:26
    クリックで拡大
    初めまして~!参加させて頂きました。よろしくお願いいたします。
    ピングー達と過ごす日々をブログにしています。
    http://pingu-corp.blog.jp/

    始めて1週間経ってないので、アドバイスなども待ってます!
  • 2018/03/19 21:33
    はじめまして。
    美容ブログをやっています。
    初心者ですがよろしくお願いします!
    http://www.natural-beautiful-life.club/
  • 360Yuya
    2018/03/20 20:36
    はじめまして!
    専門学校に通いながら派遣のお仕事をしています。
    その空き時間にブログ運営もさせていただいています。

    まだまだ初心者ですが、ご覧いただければ嬉しいです!

    マイライフメモリードットコム
    https://my-lifememory.com

    得する情報館
    https://tokusuruinfo.jp
  • 2018/03/20 22:00
    クリックで拡大
    Mignonです。
    サークルの管理人に立候補しました。
    ●食の備忘録「きょうなに食べた!?」
    https://blogcircle.jp/commu/992
    毎日料理をしていて、食べることが大好きです。
    食の情報の交流の場になればいいと思います。
    賛同していただけるようなら、投票していただけると
    うれしいです。
    よろしくお願いします。💕

    【自己紹介】
    美容や健康に興味があります。
    コスメや100均の商品など、使った商品をアップしていきます。
    たまにモニターもしています。
    『敏感肌』なので、みなさんの口コミをチェックして、参考
    にしています。お花も好きです。
    ブログでは、備忘録として楽しく書いています♪
    趣味の合いそうな方、仲良くしてくださいね。
    どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)
    ミニョン☆の備忘録
    http://mignon55.hatenablog.com/
    ミニョン☆のコスメレポート
    http://mmignon.seesaa.net/
  • 362T2P
    2018/03/22 16:20
    はじめまして、書籍(小説中心)、DVD(映画中心)の新刊、新作を紹介しています。よろしくお願いいたします。

    http://shinkandotcom.seesaa.net/
  • 2018/03/23 19:35
    はじめまして!地域特化型ブログを運営しております。
    サークルではいろいろ勉強させてもらえたら嬉しいです!
    よろしくおねがいします!

    インフォ八王子
    https://info-hachiouji.tokyo
  • 364MAT
    2018/04/19 12:37
    はじめまして!
    Photoshopで様々な画像を水彩画風にするブログを運営しています。
    スポーツ、アイドル、風景…何でもござれなサイトです。
    よろしくおねがいします!

    https://suisai01.blogspot.jp/
  • 2018/04/20 10:44
  • 2018/04/27 13:14
    皆様はじめまして!
    FX関連のブログを書いてますミートと申します!

    皆様の多種多様なブログも読めて、楽しくブログサークル利用させてもらっています!

    お時間がありましたらお立ち寄りください。
    http://nextglorymanagement.com/

    よろしくお願い致します!
  • 2018/04/30 21:37
    「苦労と葛藤を一番したのは誰?」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/05/03 10:15
    はじめまして!!
    音楽活動をしながら、YouTubeにてゲーム実況をしています!!
    ゲームの話や音楽の話はもちろん、取るに足らない日々の話やらなんやらかんやら、色々と書いています!!
    ぜひ仲良くしてくださーい!!

    https://ameblo.jp/heychan1105
  • 2018/05/03 15:10
  • 2018/05/04 20:05
    ブログ更新しました💕

    今日はチャートについて書いてみました(*^^*)

    http://blog.livedoor.jp/alice_fxblog/archives/9026018.html
  • 2018/05/04 20:26
    はじめまして、4月からブログをはじめた みじんこ です。料理とクラシック音楽鑑賞とマイホームづくりでコツコツ記事をアップしています。ぜひよろしくお願いします。
  • 2018/05/04 20:57
    再入会です。よろしくお願いします。
    http://sasuke0369.blogstation.jp

掲示板へ投稿する場合はログインしてください