• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/06 21:10
    ブログを更新しました(^^)

    今回は考査5日前の川越南高校から現況をお伝えいたします!

    応援など、よろしくお願いします

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12334225486.html
  • 2017/12/06 21:18
    本日の記事!
    先日発売された、マイクポップコーン 銀だこ監修ソース味を銀だこ店員が食レポ!
    マジのガチでソースにてましたよ!
    期間限定なので、食べてみたい方はお早めにスーパーへ!
    https://kattu-0403.com/popcorn
  • 2017/12/06 21:22

    昨日書くつもりだったんですけど今日更新♥✨

    お金の大事さとか。

    投資している人に対しても初心者、これから始めていきたい方にも見てほしいです💓

    https://goo.gl/zJ5DDG
  • 2017/12/07 06:23
  • 2017/12/07 06:44
  • 2017/12/07 16:31
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1292
    【【新発売】ウォーターピック!お口のシャワー、すっきり爽やかに!】
  • 2017/12/07 17:42
  • 2017/12/07 18:21
    こんにちは、ずーみーです!
    起業ブログを更新しました。
    よかったらのぞいてみてください^^

    ブログ初心者必見!アクセスがない時期を乗り越えるための必須マインドと3つのテクニックとは?
    https://zoomy01.com/access
  • 2017/12/07 18:35
    [転載]企業内官僚制
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37269485.html
    Corporate Hierarchy and the Bear 官僚制が、資本主義の生成・発展に大きく貢献したことにはもちろん理由があります。 設定された目的を最も効率的に遂行できる手段を経験的に蓄積してマニュアル化し、指揮命令系統を集権的にまとめる(個々のメンバーにとって指揮命令系統は常に…
  • 2017/12/07 18:45
    実は僕、12/4に発売されたWordpress新テーマ「Seal」を発売日に購入していたのですが、だんだん慣れてきたのでここでレビューしてみたいと思います!
    正直なことも書いています…
    購入を考えている方も、そうでない方も要チェック!
    https://kattu-0403.com/seal
  • 2017/12/07 19:14
    ブログ更新しました。

    「amazon cyber mondayがもうすぐ開催」
    amazonでcyber mondayがもうすぐ開催されます。
    とってもお得なセールとなっています。

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2017/12/07 21:38
    クリックで拡大
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ
    ゴルフ女子へ贈る
    クリスマスプレゼントはこれだ!

    ランキング応援ぽちっとお待ちしてます
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5358790.html
  • 2017/12/07 22:13
  • 2017/12/08 06:41
  • 2017/12/08 07:24
    ブログ更新しました。

    「楽天 Rebates ポイントアップストア 12/5~」
    楽天Rebatesで一部のストアがポイントアップするイベントを開催中です。

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2140nuko
    2017/12/08 13:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『たまうら』  
         
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12332030966.html
  • 2017/12/08 13:52
    最悪の人道危機と報道されているイエメン内戦など。ニュースを見ると、人間の醜さが際立ちます。そんな現実に対して何が出来るかと考えた時、それを生み出しているのがの人間の思惑であり、一人ひとりの人間性という事実に至ります。だから日常で以下のような姿勢を大切にしています。
    ---
    戦争での人間の酷い行いは人間の可能性を示していて、人間はそこまで行くということ。それは誰の中にもあること。それを否定するのではなく、それを知って、淡々と受け取って、だからこそ尊い道を行く。この世界の全部を知って、醜いを否定せずにその上で美しいを表現していく。そこに感情は挟まない。それは受け入れるというのとも少し違う。受け入れるというと「無理して自分の中に入れる」という感じが含まれるが、ただ淡々と「醜い」を見ていって、そして「美しい」を表現する。

    それは一人ひとりの人間にも言えて、自分の中の最悪を知って、それを否定せずに認識し、その上で尊い道を行く。酷い自分の実態を知ることが変化、成長への一番の近道。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_8.html
  • 2017/12/08 16:45
    こんにちは、ずーみーです!
    起業ブログの過去記事をリライトしました。
    よかったらのぞいてみてください^^

    早く人生で成功したい人必見!目標達成速度を20年→2時間に短縮する極意とは?
    https://zoomy01.com/modelling

    自己啓発を生かしてお金持ちになるには?稼ぐ人・稼げない人の違いを解説!
    https://zoomy01.com/self-enlightenment

    【書評】神田昌典『非常識な成功法則』は超実用的な自己啓発書だ
    https://zoomy01.com/book002
  • 2017/12/08 17:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください