• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/20 15:23
    ブログ更新しました!

    履き心地が気持ち良すぎる!!
    ユニクロの「IZYデニム」!見た目は完全にジーンズですが、生地はストレッチが聞いた綿のよう!

    思わず追加購入!

    夏にぴったりでオススメです!ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.jp/2018/05/336ezy-denim.html?m=1
  • 2018/05/20 15:48
    ブログ更新しました。

    「【マイルを貯めるならこの1枚!】マイルが貯まるJALアメリカン・エキスプレスカードがポイント高還元に!さらに入会キャンペーンでマイルも貰える!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/20 17:47
  • 3637モモ
    2018/05/20 23:20
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/21 04:14
  • 2018/05/21 07:17
  • 2018/05/21 12:00
  • 2018/05/21 15:01
  • 2018/05/21 20:48
  • 3645モモ
    2018/05/21 20:50
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/21 21:53
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    舞台は鹿児島から宮崎へと移りました。

    はてブ、応援のお返しは必ずさせて頂きます。

    http://lily-lore.net/2018/05/21/宇宙で未知との遭遇〜in宮崎〜/
  • 2018/05/22 00:24
  • 2018/05/22 01:14
    コキュウ(呼吸)

    カタカムナでみると、「渦(ウ)がゆらゆら(ユ)と立ち上がり(キ)転がり出る(コ)」。もしくは、「転がり出て(コ)渦(ウ)となってゆらゆら(ユ)と立ち上がる(キ)」となりますが、呼吸はすべての現象を生み出す元とも言えます。呼吸がすべての生命を生み出していて、僕らは息を吸うことによって生かされています。そして息を吐き出すことは、自分の中にあるものを吐き出すことであり、それがこの世界の空気と混じり合い影響を与えていくのです。

    呼吸を意識すること。それは自分を生かしているもの、そして自分が世界にもたらすものに対する自覚を深めることに繋がります。だから呼吸を意識することで認識が深まり、結果、多くの争いがなくなっていくのでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/alohaface-with-breath.html
  • 2018/05/22 04:21
  • 2018/05/22 04:25
    取引しながらだけどブログ更新💕

    適当にかいたけどよかったら読んでください笑

    http://blog.livedoor.jp/alice_fxblog/archives/9446785.html
  • 2018/05/22 06:44
  • 2018/05/22 07:20
    ブログ更新しました。

    「【プラチナ級のクレジットカード!高還元!】ダイナースクラブカード新規申し込み利用で最大25000円相当獲得できるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください