• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 3653モモ
    2018/05/22 19:59
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/22 22:35
    地球温暖化とか、AIとか、その辺の話題について。

    「常識として語られている諸々が実は間違っているんじゃないかってことをとりとめのないお喋りふうに」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/85d0dc52cd34485804565d172ce24764
  • 3656yuuji
    2018/05/22 23:52
    ブログを更新しました

    もう人前では泣かないと決めた日

    http://yuuji16.site/
  • 2018/05/23 05:37
  • 2018/05/23 06:56
  • 2018/05/23 07:32
    ブログ更新しました。

    「【5月31日まで!】ZOZOTOWN×ハピタス コラボキャンペーンで500ポイント獲得!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/23 17:38
  • 2018/05/24 04:33
  • 2018/05/24 06:40
  • 2018/05/24 06:52
    ブログ更新しました。

    「【LINE応募!】抽選で50000名にUCC BEANS & ROASTERS マイルドラテが当たるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/24 11:15
    ブログ更新!
    記事診断で必ずチェックする5つのポイント
    https://writingscr.com/info/90710/
  • 3666モモ
    2018/05/24 12:57
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/24 16:45
  • 2018/05/24 20:19
    ブログ更新しました!
    こんなに広いの?!大阪「万博記念公園」!
    インパクトのある「太陽の塔」がお出迎え!!
    遊具も船もレストランも足湯も梅林も・・・何でもあります!

    緑がキレイ!近くにエキスポシティもあって至れり尽くせり!

    1日ではまわれません!楽しいぜひ!

    http://keiken-blog.blogspot.com/2018/05/337.html
  • 2018/05/24 21:59
    [転載]ひのきみ全国ネットによる大阪府教委への抗議文 
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37557118.html
  • 2018/05/25 01:00
    自分の側から世界を観て、自分の想いを実現しようとして僕は狂っていきました。自分の想いを追求すると僕は狂っていくのです。だから今の僕は世界の側から自分を観て、自分の想いを修正し続けています。そうすると人生は思いもよらないものとなり、思いもよらない感動に出会うようになりました。

    今、社会は大きな混乱の中にあります。それはネガティブなことのようにも思えますが、エゴを手放すようにと人を導いてくれているのです。これは銀河の夜明けを超えた天体の動きとも呼応しています。

    自分と向き合い自分を手放すこと。

    今、天体の動きも社会の動きもそのことを後押ししてくれています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_25.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください