• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/30 20:54
    ブログを更新しました(^^)
    明日は体育祭、、もうブログ書く気伏せた(え?)

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12380026528.html

    朝投稿した記事もチェック!
    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12379844434.html
  • 2018/05/30 22:41
    ブログ更新しました。

    「【50000名に当たる!LINE応募!】アサヒ 贅沢搾り 桃が当たるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/31 04:29
  • 2018/05/31 07:14
  • 3726モモ
    2018/05/31 15:04
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/05/31 15:35
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    はてブ、応援はできるだけお返しいたします。

    http://lily-lore.net/2018/05/31/九州の子京都、飫肥城下町。廃墟だった武家屋敷がカフェレストランへ?/
  • 2018/05/31 18:28
    ブログ更新しました、是非遊びに来て下さい★

    気象省がアプリ「意ッ識紗英ちゃん」を開発。「気性衛星」が個人の通信を傍受。国民の「意識の高さ」をリアルタイムに把握。ユーザーは意識高気圧を事前に察知して対策を講じることができる。
    https://heta-yoko.com/weather-report
  • 2018/05/31 20:25
    https://jukenseishun.hatenablog.com/entry/2018/05/31/200539

    ブログ更新しました!
    サッカー日本代表についてまとめました!!
    ぜひよろしくお願いいたします!
  • 2018/05/31 20:36
    ブログを更新しました(^^)
    体育祭は無事終了。
    皆さんも応援ありがとうございました!

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12380260016.html
  • 2018/05/31 22:21
    ブログ更新しました。

    「【女性の方は必見!】EPARKリラク&エステでリラクゼーションが1回無料キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/31 22:30
    最終面接6,7人目(後編)verそいさん&小豆さん -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9661573.html
  • 2018/06/01 00:35
    武谷三男「革命期における思惟の基準 ̶̶ 自然科学者の立場 から」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37567953.html
    《今次の敗戦は、原子爆弾の例を見てもわかるように世界の科学者が一致してこの世界から野蛮を追放したのだともいえる》 《原子爆弾をとくに非人道的なりとする日本人がいたならば、それは己の非人道をごまかさんとする意図を示すものである。原子爆弾の完成には、ほとんどあらゆる反ファッショ科学者が熱心に協力した。
  • 2018/06/01 05:37
  • 2018/06/01 06:32
    自分の思惑や感情の奥に本当の自分がいる。

    それは常々感じていることで、五感から生まれる欲求も表面的なものといえ、本当の自分はその奥にいるのです。五感の求めるままに行動することが自由だと思っている人もいるかもしれませんが、それは「欲望の奴隷」となっている状態です。五感を超えて、五感の欲求を見通したトキ、人は本当の自由を手にいれます。自分の思い通りにしたいと思ったトキ、人は自分の五感や思惑、感情の奴隷となっていて、何が起きてもいただく心を育むことでそこから抜け出すことが出来るのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
  • 2018/06/01 06:59
  • 2018/06/01 17:16
    ブログ更新😋


    今日は早いうちに更新(*'ω'*)

    http://blog.livedoor.jp/alice_fxblog/archives/9692551.html
  • 2018/06/01 17:26
    [転載]「よい関与論」、ヘイトと慰安婦問題否定の歴史修正主義の原型
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37568919.html
  • 2018/06/01 18:23
    更新しました!
    今さら聞けない基礎化粧品の役割!正しい順番とおすすめアイテムも教えます!
    https://www.tnktnopi.com/skincare-role/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください