• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/01 18:56
    ブログ更新しました!
    トヨタ「ヴィッツ 1L」レンタカーで300キロ走りました!レビュー!

    出だしは快調!
    内装もよし!
    ラゲッジスペースにはカバンとチャイルドシートも乗せれます!

    待ち乗り目的なら素晴らしい車です!


    http://keiken-blog.blogspot.com/2018/06/339-l.html
  • 2018/06/01 23:06
    ブログを更新しました(^^)
    体育祭が終わったら早くも進路選択!?
    重大な決断は週明けが期限なんです…

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12380375104.html
  • 2018/06/02 01:35
  • 2018/06/02 04:24
  • 2018/06/02 06:50
  • 2018/06/02 07:14
    ブログ更新しました。

    「【事前予告!】スーパーちょびリッチの日が6月10日から始まる!タイムセールも!!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 3747yuuji
    2018/06/02 10:07
    ブログ更新しました

    母が亡くなり、母の生きた証を残したくて…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/06/02 13:11
  • 2018/06/02 19:26
  • 2018/06/03 05:35
  • 2018/06/03 07:29
  • 3754モモ
    2018/06/03 19:16
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/06/03 20:52
    ブログ更新しました!
    妊娠中でもお寿司屋さんに行きたいっ✨
    お寿司屋さんで食べた物などまとめました(^ω^)

    ぜひポチっとお願いします😊
    http://ina0.com/2018/06/03/ninshinchu_kaitensushi/
  • 2018/06/03 21:01
    ブログ更新しました。

    「【豪華商品が当たる!】マクドナルド×楽天ポイントカード1周年キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/04 01:43
    この世界に表されることはすべて人間性の表れです。心の中にゴミがあるからこそ「ごみマンション」がその姿を表してくれているのです。自然界にはごみはありません。なぜ自然界にごみがないのかと言ったら、すべてが繋がり循環し生かされているからで、人間の世界にごみがあるのは、分断が進むことによって生かされず無駄になるものが発生しているからです。それは心の中も同様で人との繋がりがないまま自分の想いに浸っていると、無駄な思考や感情がたくさん発生し、それが心の中のゴミとなっていくのです。

    「自分が・・・」という意識や「自分の・・・」という意識が強まることでこの世界に分断を広げてきましたが、その分断は一人ひとりの内面にも起きていて、自分の嫌な部分、受け入れたくない部分は心のごみとなり、人生のトラブルとなって表れます。

    ごみマンションは今の社会、そして一人ひとりの心を表しています。だからごみマンションの解決に一番大切なのは自分自身と向き合うことなのです。その先にはきっとすべての存在が生かされる世界あります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_4.html
  • 2018/06/04 01:55
    更新しました♬
    よろしくおねがいしますm(__)m
  • 2018/06/04 05:30
  • 2018/06/04 06:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください