• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 3783yuuji
    2018/06/05 23:45
    ブログ更新しました。

    父に対して感情をぶつけてしまった夜の事です。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/06/06 00:06
    「一生恨んで、大人になったら必ず仕返しするからね」
    「雨の日も心の持ち方次第」
    体調が悪く休んでました。すみません<(_ _)>
    ほぼ回復しました。(^O^)
    2件のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/
    常日頃より、御拝読有難うございます。何かの参考になれば
    幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/06/06 05:37
  • 2018/06/06 07:07
  • 2018/06/06 11:04
    仏陀がすべてが繋がり合うこの世界の中で「天上天下唯我独尊」と語ったのは、自分が消えたら認識が消え去るから。これは認識に価値を置いた言葉で、人間を人間にしている人間らしさは「認識」にあると思っています。

    だけれども、人間の認識は自分の身体や経験に縛られていて、そのままではこの世界に真実の姿を観ることが出来ません。だから心を磨いて自我を手放し自分の視点を超えていくことが大切なのだと思っています。

    自分の思惑や感情を手放し目の前の出来事に心を開き、そこから学ぶトキ、変化は自ずから起きて、そして自ずから成長していきます。自分の想像を超えた自分と出会うことが出来ます。

    多くのヒトが共に暮らすコミュニティは多くの視点が混じり合うことで自分の視点を超えるようにと導いてくれます。その先にあるのは、この世界の実相への認識。それは無限の深みがあるもので、探求しても探求してもきりがなくて、いつも自分の想像を超えてきて、面白く面白くて仕方がないものなのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_6.html
  • 2018/06/06 17:24
    ブログ更新しました。

    「【毎日1万名!】ローソン Twitterフォロー&リツイートで、「味付たまご」が当たる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/06 19:27
  • 2018/06/06 19:41
    ブログ更新しました!
    ぜひ遊びに来てください!

    皆さんご存知、すき家について記載しています!

    http://ina0.com/2018/06/05/ninshinchu_gyudon/
  • 2018/06/06 21:33
    ブログを更新しました(^^)
    公立高校入試まであと9か月。遠いようで、近いものです。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12381643483.html
  • 2018/06/07 04:29
  • 2018/06/07 07:03
  • 2018/06/07 18:59
    ブログ更新致しました☆

    台湾から学ぶこと
    一個の人間の人格も、真っ直ぐに立っているように見えることがありますが、それを実現する力は複数が絡み合い、曲がりくねり、せめぎ合っているものですね。
    台湾に限らずですが、今日という世界はスタンドアローンではないと知るとき、自らの境遇を客観視できないとヒステリックに陥ります。
    台湾はその意味で、過去をきちんと歴史という箱に移項して、複雑な不等式を解こうとしています。
    ボクら日本人も見習うところは多いと感じます。

    https://heta-yoko.com/formosa001
  • 2018/06/07 19:41
  • 3800モモ
    2018/06/07 19:42
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/06/07 20:39
    ブログを更新しました(^^)
    9月に行われる文化祭の準備がスタート!
    体育祭の感覚も抜けきれない中、どんな話し合いが行われたのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12381892398.html
  • 2018/06/07 21:34
    ブログ更新しました。

    「【事前予告!】i2iポイント 6月生誕祭がもうすぐ始まる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください