• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/11 09:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    DRMの仕組みを理解し構築すると100万円稼げてしまう理由
    https://writingscr.com/info/91091/
  • 2018/06/11 20:23
    料理部の味研究会part1 (カレードリア) -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9894282.html
  • 3834モモ
    2018/06/11 20:36
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/06/11 20:59
    ブログを更新しました(^^)
    埼玉県公立入試の学校選択問題は超難問!?
    早めの対策でしっかり点を取っていきましょう!

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12382847421.html
  • 2018/06/12 04:34
  • 2018/06/12 07:23
  • 2018/06/12 12:45
    ブログ更新しました。

    「【必ずもらえる!】セブンイレブンでクラフトボスブラック購入でクラフトボスブラウン無料引換券がもらえる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/12 20:32
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校では高2で学ぶことになる「物理基礎」について少し紹介します。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12382996752.html
  • 2018/06/13 01:20
    昨年の秋、核実験やミサイル発射を繰り返す金正恩氏のことをトランプ大統領は「ロケットマン」と揶揄し、お互い舌戦を繰り広げていました。それが昨日、お互いに握手を交わしました。その握手の背後にはお互いの思惑が渦巻いているのですが、一つのしこりが消えてなくなる可能性が生まれました。それを単純に喜べないのは、その一方でイランやパレスチナに新たなしこりを生み出し続けているからです。

    そこに自らの未熟を見ます。

    自らを分けると書く「自分」は、世界から際立ち「自分の」想いや感情を重視しますが、そこから他者と分かり合えない未熟が生まれます。それは絶え間なく続くプロセスであり、この世界には常に未熟が生まれ続けます。ですが、ヒトには自分を手放す道が与えられています。道を歩むことで、ヒトは生まれ続ける未熟を手放し続けることが出来るのです。

    トランプ大統領と金正恩氏の握手はそれぞれの思惑の中でなされたものです。だから別のところであらたなしこりを生み出します。ですが、お互いに自分を手放したトキになされる握手はすべてのしこりを消し去ります。今、世界に求められているのはそのような握手であり、それは一人ひとりの日常の中で表現していくものです。

    今の社会は自分の未熟を表しています。

    その未熟は絶え間なく生まれ続けるもので、だから僕はその未熟を超え続け、そしてその先に表現される世界を見ていこうと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_13.html
  • 2018/06/13 05:25
  • 2018/06/13 06:38
  • 2018/06/13 10:54
    ブログ更新しました。

    「【LINE応募!】抽選で23万名にUCC BLACK COLD BREW PET500mlが当たるキャンペーン!!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/13 14:07
  • 2018/06/13 18:07
  • 2018/06/13 19:42
  • 2018/06/13 20:49
    ブログを更新しました(^^)

    三者面談ウィークに突入!
    4時間で嬉しい反面、嫌な1週間でもありますね。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12383231031.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください