• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/20 18:41
  • 2018/07/20 19:21
  • 2018/07/20 20:25
    ブログを更新しました(^^)
    夏休み前日での文化祭の進展はこんな感じでしょうか。9月の上旬に実施しますので皆さんぜひご参加ください♪

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12392008121.html
  • 2018/07/20 20:48
    記念日を追加しました。
    毎月8日は「カレーパンの日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xx08-02/
  • 2018/07/20 23:15
  • 2018/07/21 04:40
  • 2018/07/21 05:04
    ブログ更新しました。

    ハッカでひんやりバスタイム

    久しぶり?投資ネタ意外です。

    https://kimafuro.jp/2018/07/21/archives/1153

    よろしくお願いします。
  • 2018/07/21 06:01
  • 2018/07/21 08:11
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/21 09:14
    記念日を追加しました。
    毎月10日は「Windows10の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xx10-01/
  • 2018/07/21 09:43
  • 2018/07/21 10:48
    ブログ更新しました~♪
    結婚記念日のプレゼントとしてご依頼頂いた和紙で出来たお花です。
    今回は白いカラーとガーベラの和紙ブーケを制作致しました。
    是非ご覧ください。

    http://washi.livedoor.biz/archives/65849280.html
  • 2018/07/21 11:34
    ブログ更新しました。

    本日行われる桶狭間ステークス2018他土曜中京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【桶狭間ステークス2018】他土曜中京特別レース当/

    また福島、函館も分析・予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/07/21 17:02
    ブログ更新しました。

    「【さらにポイントアップ!】ECナビ 楽天カード新規申し込みで最大25000円相当獲得キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/07/21 17:29
    ブログ更新しました!

    HUAWEI製スマホ
    「Nova lite 2」購入レビュー!
     
    2万円台でこのスペック!
    高コスパ過ぎ!

    格安SIMにオススメです!

    「ダブルレンズカメラ」と
    「顔認証」機能は特に素敵!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/07/351nova-lite2.html?m=1
  • 2018/07/21 23:09
    ネイリストのニコネイルです。ブログを更新しました。今回は艶やかレッドとホログラムネイルです。💕
    http://niconail.hamazo.tv/e8108190.html
    訪問お待ちしています。(^O^)/
  • 2018/07/22 01:19
    人は生来、被害者の立場に立つ傾向があるから、加害者として自分を意識することでバランスがとれる。

    最近こんな言葉を目にしてなるほどなと思いました。例えば、環境破壊や自然災害。これらは人間がもたらしたものですが、自分のどうにもならないところで大変な状況になっていると被害的に感じる傾向があるのではないかと思います。

    この世界には本来、被害も加害もないのに自分自身を被害者の立場に置こうとする。それはなぜかな?と考えた時、この世界が自分の想像をはるかに超えたものだからなのだと思いました。想像をはるかに超えた世界に出会い、それを何とかしないといけないと思った時、どうにも出来ない、どうしろっていうんだと被害的になるのではないかと思いました。ですが、世界はどうにかする対象ではなくいただくものです。出来事をいただくことで自分を知り学びを深めていくのです。このことに気づくと想像をはるかに超えた世界が脅威ではなく恵みとなっていきます。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_22.html
  • 2018/07/22 04:47
    本日2件更新しました。
    当方、メインはTwitterの嘘松ツイートを取り上げているブログであります。
    設立してまだ5日目ですが・・
    よろしくお願いします。

    7/22本日の嘘松
    http://usomatsu-info.com/7-22-1usomatsu

    【解散しちゃった編】元バンドマンがおすすめする邦楽バンド
    http://usomatsu-info.com/hougaku-band
  • 2018/07/22 05:39
  • 2018/07/22 05:54

掲示板へ投稿する場合はログインしてください