• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/18 21:34
    ブログを更新しました(^^)
    中3の夏、皆さんはどう過ごしたでしょうか。
    この時期でもまだ部活動があった、と言う人も多いようですね。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12391558142.html
  • 2018/07/19 04:30
  • 2018/07/19 06:27
  • 2018/07/19 09:18
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/19 11:57
    ブログ更新しました。

    「【Lineポイントが必ずもらえる!】お~いお茶 新緑購入でLineポイント50ポイントもらえるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/
  • 2018/07/19 14:02
    更新しました!

    「羽生結弦展」が、JR名古屋タカシマヤで
    始まりました。
    すでに全国5会場で開催され、約35万人の
    来場者数を記録しています。

    入場無料! グッズも豊富です。

    写真、衣装、メダル、靴などの展示品で
    子ども時代から、五輪で2度目の金メダリストに
    なるまでの栄光の軌跡をたどります。

    今日はその様子をチラッとご紹介。
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10679611.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/19 19:43
    今日はお近くのディッパーダンでクレープをお得に購入しましょう!
    毎月9のつく日は「クレープの日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xxx9-01/
  • 2018/07/19 20:09
  • 4181モモ
    2018/07/19 20:40
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 4182船長
    2018/07/19 21:03
    ブログ更新しました♪

    仕事帰りでも作れるくらい簡単な作業時間5分足らずの主菜メニュー^^
    ポン酢でさっぱり、お野菜も取れる夏向きレシピです(*'ω'*)

    良かったら読んでみて下さい♪
    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/07/blog-post_19.html
  • 2018/07/19 21:37
    ブログを更新しました(^^)
    自称進学校ってヘンなところでヘンなルールを作ってくるのが怖いですね。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12391783070.html
  • 2018/07/20 00:04
  • 2018/07/20 05:36
  • 2018/07/20 06:01
    今、途上国の地上、そして海洋に大量のプラスチックごみが溢れています。生かされず無駄になっているものがごみとなるのですが、もう一つの特徴として「分解されない」ということがあると思います。プラスチックも分解して土に還るならば、それは循環の中で生かされるのですが、そのままの形を留めるところに問題があります。これも心の表れと考えるならば、人々の心の中に凝り固まって分解されないものがあるからプラスチックごみが溢れているということも言えると思います。

    先進国はプラスチックごみという都合の悪いものを途上国に押し付けてきました。そして、途上国の人々は目の前の利益を求めて、環境悪化には目をつぶります。それぞれの目の前の利益という視点に凝り固まっている状態といえます。

    大量のプラスチックごみ。その事実と向き合うことで今までの自分の思考、自分のあり方を解体し、その出来事に沿っていくこと。そのトキ、繋がりの中から新しい自分が生み出され、それが新しい世界を創っていくのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_20.html
  • 2018/07/20 06:12
  • 2018/07/20 07:32
    ブログ更新しました。

    「【3日間限定!】ECナビ 楽天カード新規申し込みで最大24000円相当獲得キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://point-otoku.com/
  • 2018/07/20 10:03
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/20 13:47
    ブログ更新!

    仕事疲れでやる気が出なかったり、肩こりや背中の張り、偏頭痛などに悩まされている人は多いと思います。

    どうしても集中力や体力には限界があるので、リフレッシュは不可欠ですね?


    【仕事疲れにリフレッシュは不可欠!もっとも簡単で効果的な方法とは?】

    https://mid-lady.com/refresh-mywork/


    いつも応援ありがとうございます!

    たくさんの方から応援して頂くのは大変うれしいのですが、相互応援クリックはブログサークルの規約にも抵触するので無理のない範囲で結構です。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/07/20 18:25
    更新しました!

    カザフスタンのスケーターで
    ソチ五輪銅メダリストの
    デニス・テン選手が母国で暴漢に
    襲われ死去されました。享年25。
    まだまだ未来のある人物でした。
    いろいろとありましたが、
    今は彼の死を悼みます。

    デニス・テンくん死去・・・・・。
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10708047.html

    【】追悼デニス・テンくん。(まだ信じられない・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10714411.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください