• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/25 13:39
    ブログ更新しました。

    「【暑い夏に最適!】サントリー公式Twitter フォロー&RTで冷凍ヨーグリーナが抽選で135000名に当たるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/07/25 18:03
    ブログ更新しました。

    前回は、「仕事を辞めたいと思うのは甘えなのか?」というテーマでしたが・・・

    https://mid-lady.com/frivolous-thinking-about-job/

    実は、↑の記事を書くきっかけになったのが今回の記事でも登場する妊娠中の友人でした。

    今回は、そんなアラフォーの友人の話を中心に「妊娠したから本当は仕事を辞めたいけど、お金の不安があって辞められない」という問題について「どうすればいいか?」をテーマに書きました。


    【妊娠したから仕事を辞めたいけどお金の不安が・・・】

    https://mid-lady.com/poor-pregnant-woman/


    一人でも多くの彼女と似たような境遇の女性たちに届いたら嬉しいです。

    ご協力お願いします!
  • 2018/07/25 18:58
    更新しました!

    フィギュアスケーターの羽生結弦くんの
    魅力について、毎日楽しい情報を
    お伝えしています。

    今日はスケートカナダ2016の試合を振り返ってます。
    五輪前年度の反抗期から、羽生くんはいかに成長して
    栄光を掴んだのでしょうか。。。

    ■オーサー家、次男坊の反抗期2
    (スケートカナダ2016をチラリと振り返る)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10818589.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/25 20:11
  • 4253船長
    2018/07/25 21:43
    便秘がちな私の救世主♪
    美味しく飲みやすいお通じ改善フルーツスムージーの作り方について書いてみました(*'ω'*)

    良かったら読んでみて下さい♪

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/07/blog-post_25.html
  • 2018/07/25 22:51
    ブログを更新しました(^^)
    部活に入らないだけで入試が不利に!? さて、それは真実なのか、ウソなのかはそこまでは調べてないんだよなぁ~

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12393161863.html
  • 2018/07/26 00:52
    ブログ更新しました。

    投資信託で「強い資産」を作る 混乱逆転の心構え

    https://kimafuro.jp/2018/07/26/archives/1207

    よろしくお願いします。
  • 2018/07/26 04:37
  • 2018/07/26 06:00
  • 2018/07/26 06:03
    ブログ更新しました!
    コロコロと可愛い花が咲く、
    「コロロ」レビュー!

    花の部分は摘み取っても、半年くらいは観賞用に楽しめるようです!

    花は次々と咲いてきて嬉しい!
    ぜひ!


    https://keiken-blog.blogspot.com/2018/07/352.html?m=1
  • 2018/07/26 06:43
    ブログ更新しました( ´ ▽ ` )ノ

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net/kakei2018-6/

    よろしくお願いします!
  • 2018/07/26 14:34
    生きているとこの世界の刺激を味わうことになり、そこから囚われや欲が生まれます。生きることが楽になってきたこの社会の中で、刺激が増大し、そして自我が膨らんでいきました。その自我の不調和な響きが天災となって表れているように思えます。

    この世界で生きることの基軸は自分ではなく太陽にあります。そして太陽は銀河を基軸にしています。生きることの基軸は銀河にある。そのことが分かると今の世界の混乱も天体の動きと共にあることが見えてきます。

    僕らは過去の響きを受け継ぐことで生を受け、その響きを未来へと繋げていきます。今、浮き上がる想いや感情は人類の歴史の中にあり、それを浄化することで、未来に美しい響きを受け渡すことが出来るのです。

    自分を離れ、銀河を基軸に自分を導いて生きていく。そんなふうに生きたトキ、自分を誇れてかっこいいなと思えます。そしてそれは確実に未来へと繫がっていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_26.html
  • 2018/07/26 17:00
    ブログ更新しました。

    「【3日間限定!】ポプラ 単品おむすび購入で楽天スーパーポイント50ポイントプレゼントキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/07/26 20:09
    ブログを更新しました。

    本当は仕事を辞めたいのに「辞めたい」と言えない人が、この世の中にはたくさんいますが、その原因は人と環境にあります。

    そして、責任感や使命感が強い人ほど仕事を辞め難い状況に追い込まれる傾向にあるという話です。


    【仕事を辞めたいと言えない!辞め難い心理状況に追い込まれていないか?】

    https://mid-lady.com/nosay-to-quit-job/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまでブログを書くモチベーションにもつながっています。

    まだまだアクセスの少ない弱小ブログではありますが、引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/07/26 20:15
    ブログを更新しました(^^)
    簡単に言うと2学期制はいいんだけど何で川南はそんなことになるのかなぁ、と言うハナシです。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12393389009.html
  • 2018/07/26 20:32
  • 2018/07/26 21:09
  • 2018/07/26 23:52
    【 ブログ記事更新 】

    リベンジ!
    自作のフロート玉作成!

    上手く出来ればいいなぁ~~!( 爆 )
    http://j-tkc.com/fishing/archives/1133
  • 2018/07/27 00:34
    以下、クローズアップ現代「セックス・若者たちの本音~世界ミレニアム世代調査」を観たジイジの言葉です。
    ‐‐‐
    自然界の動物で性教育を受けているものはいません。ですが、立派に子どもを育てます。そして人間社会を見ても、教育が普及していなかった時代がありましたが、今ほど性が乱れてはいませんでした。だからこれは学校で教えないから・・・という問題ではないのです。心が美しければ、美しい性に出会います。心が汚れているから性が乱れていくのです。現代の人々の心はそれだけ汚れてしまっているいうことです。今の人々にはそのことがまったく見えていないのです。

    性は陰陽からなるこの宇宙の根本原理であり、この宇宙のあらゆるところに性はあります。それは本来、神聖なものであり神事です。ですが、人々の欲の心がそれを汚してきたのです。番組では、性の本質には触れずにただ気持ちよさを求める言葉が語られていました。それはよこしまな心から生まれる言葉です。

    近年、若者の性離れが報道されていますが、その影響で性産業は衰退しているとも言われています。人口が膨れ上がった今の社会において若者の反応は自然なものとも言えます。ですが、この番組では「気持ちがよいセックス」を語ることで若者の欲を刺激し、性産業を盛り立てようとしているようにも思えます。こんな番組を公共放送が流すのです。それが今の人々の意識を表しています。

    ここでは性の本質、その大切が語られ、世の中に発信しています。この番組を見てその大切さを改めて感じました。
    ‐‐‐
    この言葉を受けた感じたことを書きました。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_27.html
  • 2018/07/27 01:16
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく

掲示板へ投稿する場合はログインしてください