• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4362クロ
    2018/08/03 21:54
    【書きました】

    WordPressをロリポップサーバーでインストールする方法を解説しました。

    「インストールしても画面真っ白じゃん!」っていう方向けの対応方法も合わせて書いているので、インストールに四苦八苦している方も合わせてチェックしてみてください。

    https://goo.gl/GjnMjQ

    #WordPress
  • 2018/08/04 00:35
    自分の利益、自分の立場に固執していると、意見の違いは対立や問題ごとに繋がっていきます。そのような中、心身の病を抱える人たちが生まれ、世界各地で、紛争や戦争、そして政治上の対立が生まれています。ですが、困難な状況は自分を逞しくしてくれる要素にもなります。そのために必要な態度が自分を離れることであり、そのトキ、出会う出来事や人からの話が新しい世界へと繋がっていくのです。

    変化変容がこの世界の本質です。宇宙の始まりから続く変化変容の物語の中で、人は生を受け、それを次へと繋げていくのです。そういう大きな視点の中で自分自身の価値を付けること、それが生きることの本当の意味です。人々が自分の利益や立場を離れ、困難を通して自分たちを逞しくしていったトキ、表面上の違いを超えた真の調和が訪れ、そのトキはきっと地球とも調和した暮らしを営んでいることでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post.html
  • 2018/08/04 04:37
  • 2018/08/04 06:16
  • 2018/08/04 09:04
    ブログ更新しました。

    本日行われる札幌日経オープン2018他土曜札幌特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【札幌日経オープン2018】他土曜札幌特別レース当/

    また他に小倉、新潟の特別レース予想も行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/08/04 09:12
  • 2018/08/04 10:08
    ブログ更新しました!

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net/savings/
    「男性保育士ゆきかざがお金を貯めてしたいこと【生活の質を大切に】」

    よかったら見てください!

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2018/08/04 10:19
    「マルクスは、頭の労働を知らない」!?
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37668853.html
    《マルクスの労働論は、工場での単純労働をモデルとしてそれを一般化することで成り立っています。そこでの労働者に必要とされるのは健康な肉体だけです。しかしどう考えても、このような労働モデルは現代の多くの労働にはあてはまりません。まず端的にいって、多くの領域でなんらかの「習熟」は必要ですし、それに「習熟…
  • 4370buku2
    2018/08/04 10:47
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-tl


    新記事は、「順位チェックツールの活用法 COMPASSとGRC」です。

    SEOでネットビジネスをしている方であれば、必ず、検索順位チェックツールを使っていますが・・・

    実際、どこからキーワードを拾ってきて、売れるキーワードを確保するのか?

    新記事は、ここから解説しているので、有益な情報だと思います。

    稼ぐ仕組みは、ツールの導入が無ければ成し得ないのです。

    じっくりとブログ記事をご覧くださいね。
  • 2018/08/04 18:53
    更新しました!

    今週は勝手にブログを考えるウィークです。w
    同じ趣味を共有しているはずなのに
    何だろうこのブログ、と違和感を受けた
    ことはありませんか?

    フィギュアスケート関連には実に
    不思議なブログがたくさんあります。

    ■アンチブログリストを作成しようとして、自粛していた件。
    「羽生結弦くんAA応援コラムブログ、お茶菓子つき」

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11029962.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 4373モモ
    2018/08/04 19:18
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/08/04 20:21
    ブログを更新しました(^^)
    学費が高い私立高校ですが、その分補助金も充実! 最大で○○万円ももらえるだって!?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12395493309.html
  • 2018/08/04 20:26
    目指せ、不労所得生活!!運用報告をアップしました。

    https://www.afurieito.xyz/

    宜しくお願いします。(^^)v
  • 2018/08/04 20:42
    ブログを更新しました。

    結果的に記事を書き上げるのに2日かかってしまい、7500文字の大作に…w

    とくに40代のサラリーマン、OLの方に読んで参考にしていただけたら嬉しいです。


    【40代で仕事ができない人はヤバイ!最終的にはどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/40s-incompetent-workers/



    いつもありがとうございます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/05 05:24
    ブログ更新しました。

    2ヶ月で6%運用。松井証券「投信工房」ポートフォリオ銘柄公開

    積立投資信託の運用ショー 7倍速!の商品および銘柄について

    https://kimafuro.jp/2018/08/05/archives/1302

    よろしくお願いします。
  • 2018/08/05 05:33
  • 2018/08/05 05:59
    ブログ更新しました。

    39歳の夏休み ~第二話~

    闇は始まったばかりだ。

    http://ro94.net/2018/08/05/archives/185


    よろしくお願いします。
  • 2018/08/05 06:15
  • 2018/08/05 07:48
    カタカムナで「よ」の思念について深めてみました。
    ---
    よい(4・5)

    混沌(4)の中に意志(5)を見出し位置(5)を得るわけですが、混沌(4)がそのまま意志(5)となり位置(5)を得ることもあり得ます。

    例えば、今、経済発展は「よい」こととされていますが、それは人々をお金に依存させ、地球環境にも大きな負荷を与えることで世界はどんどん住みにくくなっています。これは混沌、渦巻く欲(4)がそのまま位置(5)を得たためだと思います。

    4(混沌)は5(位置)へと進むことで「よい」となりますが、5(位置)へと進む意志(5)がどんなものによって、「よい」がもたらすものも大きく変わります。人々が欲望(4)のままに位置(5)を見出すならば、これからも「よい」とされることが世界に混乱をもたらしていくことでしょう。だから今、人々は自分を離れ、天の意志(5)に自らの位置(5)を見出す必要があるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_5.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください