• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/08 06:26
  • 2018/08/08 09:00
    ブログ更新しました。

    「【必ずもらえる】セブンイレブン限定 対象ドリンクを1本購入でLINEポイント50ポイントプレゼント キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/08/08 09:13
  • 2018/08/08 16:43
    ブログ更新!
    ライバルに差をつける方法【勝手に消えていく理由】
    https://writingscr.com/info/91680/
  • 2018/08/08 18:15
    更新しました!

    羽生結弦展が、横浜髙島屋で始まります。
    日本橋から始まって、全国各地を巡り、
    入場者は合計43万人を突破。そして
    ついに最終会場の横浜髙島屋へ。。。

    ■ついに最終会場へ、横浜高島屋で羽生結弦展が始まる。
    (暑い夏と、熱いはにゅ愛)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11117749.html


    ぜひ読みに来てくださいネー。(^^)/
  • 2018/08/08 20:38
  • 4427モモ
    2018/08/08 21:14
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/08/08 21:58
    ブログ更新しました。

    資産の強度を高める ハニカム分散投資

    https://kimafuro.jp/2018/08/08/archives/1427

    よろしくお願いします。
  • 2018/08/08 22:03
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-dV

    新記事は、「地雷女 特徴と見分け方」です。

    地雷女とは、婚活サイトなどで、マッチングして、
    いざ、会ってみると、とんでもない女性だったということです。

    最初から地雷女ということが分かれば会うことはないと思いますが、実際、会うまで分からないのです。

    そこで、地雷女の特徴と見分け方を紹介したのが新記事です。

    ところで、私のブログは男性向けに書いていますが、女性の訪問が多いことが分かりました。

    というのは、Google Analyticsで女性59%だったのです。

    なので、今回の記事・・・ちょっと女性には見せたくないですね。

    男性のみご訪問をお願いします。
  • 2018/08/09 00:24
    ブログ更新しました!これから通う大学院の紹介です。よかったら見てみて下さい。
    http://blog.livedoor.jp/bluejaymaria/archives/1072217666.html
  • 2018/08/09 04:30
  • 2018/08/09 04:31
    国家資本主義と社会主義の決定的な違いは?
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37677534.html
    社会主義というのは発達した資本主義の中で徐々に成長してくる「社会的労働 ( 利用者の必要に即した生産 ) とアソシエーション的生産関係 ( 自発的協働)」にもとづく社会です。「社会的労働とアソシエーション的生産関係」は、全く正反対の原理である「私的労働 ( 見込み生産)と資本・賃労働関係 ( 他人…
  • 2018/08/09 04:53
    人間の欲が戦争を生み出し、第二次世界大戦で大きな犠牲を出しました。これは世の中の欲の心が壊れて一度リセットされた状態です。ですが、戦後の復興は、もう一度、欲の心でなされました。そして、現代の混乱に至っています。

    自分の健全、健康を求める心の奥にメッセージがあり、それを通して自分がどう生きるべきかが見えてきます。大切なのは、自分が健康に生きることだけではないのです。自分のことばかり考えることで人間は不健康になっていったのです。そのからくりを見通すこと。その先に世の中作りがあるのです。

    世の中を良くするとみんなが良くなっていくのです。自分が・・・と考えると住みにくい世の中になっていきます。自分が・・・という心を超えていく。それが天と共に生きることです。
    ---
    上記は真の世直しについて2年前にジイジが語った言葉です。この言葉を受けて今思うことを書きました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_9.html
  • 2018/08/09 06:42
  • 2018/08/09 07:56
    ブログ更新しました。
    【カソーダの使用記録1('ω')】
    https://ameblo.jp/857shop/entry-12396623783.html

    よろしくお願いします!
  • 2018/08/09 08:56
    よろしくお願いします🎵

    http://2428happy.tokyo/
    彼女を救ってあげれるものとは?
  • 2018/08/09 09:35
    ブログ更新しました。

    「【先着110万人限定!】セブンイレブン公式アプリダウンロード登録でドリンク無料キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/08/09 12:06
    ブログ更新しました。

    「【無料クーポンが貰える!】マクドナルド×ドラゴンクエスト コラボ限定クエストキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/08/09 15:17
  • 2018/08/09 16:26
    本日もブログを更新しました!毎日、多くの人が見に来てくれる様になりました。
    本当に嬉しいです。ありがとう!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信したいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」というサイトもよろしくお願いします。
    最新情報が満載ですよ。ぜひ来てください。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください