• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/18 15:02
    ブログ更新しました!

    正直、とても戸惑っています・・・と言うのは
    ブログ方針を立てる時の私の枕詞だったりします。

    ブログやっていると煮詰まります。
    時々ブログの方向性とか、計画とか見直し
    してはいるのですが。。。
    公約を立てても、まったくその通り書けていません。w
    ダメじゃん!
    あ、ウチは一応、羽生結弦くんの応援ブログです。

    ■正直、とても戸惑っています。。。(当ブログ今後の方針)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11331700.html

    よろしくです。(^^)/
  • 2018/08/18 20:17
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-fC

    新記事は、「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」です。

    今回の記事で得られるものは・・・

    1)女性に送ったメールやLINEが、既読スルーや音信不通にさせないノウハウ

    2)たとえ嫌われていても、メールのやり取りで好きレベルまで引き上げる方法

    3)女性の感情を動かすメールの書き方

    です。

    これをマスターすれば、婚活も卒業することが出来ますね。
  • 2018/08/19 00:04
    五感や情動に囚われ、五感や情動を求めると、それは欲となっていきます。食欲だったり、性欲だったり。そしてそれは時に過剰になることがあります。だけれども五感や情動の奥、ヒトとしての本質に目覚めれば、すべての行為は生きるための営みとなります。そしてそれは「命=ミコト」としての神聖な表現となっていきます。五感や情動から自由になることで、そこに「命=ミコト」を吹き込むことが出来ます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_19.html
  • 2018/08/19 05:40
  • 2018/08/19 07:19
  • 2018/08/19 10:03
    ブログ更新しました!
    『健康になりながら禁煙だ('ω')/』
    https://ameblo.jp/857shop/entry-12398865440.html
    よろしくお願いします。
  • 2018/08/19 11:47
    ブログ更新しました。

    本日行われるGⅡ札幌記念2018当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【札幌記念2018】当日出走馬指数分析、無料予想/

    またGⅢ北九州記念に特別レースも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 4553モモ
    2018/08/19 12:27
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 2018/08/19 14:39
    ブログ更新しました。

    「【現在還元額No1】三井住友VISAカード新規申し込みで最大19500円相当獲得!」



    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/08/19 15:59
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/19 16:22
    更新しました!

    羽生結弦くんの応援ブログを書いております。
    今日の記事は「王様と侍女シリーズ」です。

    ■王様、秘密のボディーワークでございます♪
    (オフシーズンにやっておきたいこと・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11349166.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/19 19:24
    ブログ更新しました!

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net/lumbago/
    「保育士の職業病「腰痛」とその対策【保育現場で必要な配慮】」

    タイトルは堅いですが中身は柔らかいです(笑)
    よかったら見てください!

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2018/08/19 20:29
    ブログを更新しました(^^)
    ブログ1周年記念!一番閲覧者が多いのはとんな記事なの?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12398946082.html
  • 2018/08/20 00:17
    ブログ更新しました。


    うつ病との付き合い方 | 不安の原因を知るブログ
    「何が出来なかったか」ではなく「何が出来たか」

    https://ro94.net/2018/08/20/archives/232

    よろしくお願いします。
  • 2018/08/20 05:26
  • 2018/08/20 07:11
  • 2018/08/20 08:53
    ブログ更新しました!
    【除毛クリームレポⅡ('ω')】
    https://ameblo.jp/857shop/entry-12399087013.html

    よろしくお願いします。
  • 2018/08/20 13:27
    好き勝手にしたい

    そんな心は誰の中にもあるものかもしれません。そして湧き上がる思いに従い何かを叶えようとします。ですが、湧き上がる思いや願いは叶えるものではなく、それを通して学ぶものです。叶う叶わないという結果に囚われずプロセスを味わい学びを深めれば、結果はどちらであっても恵みであり祝福となるのです。

    その恵み、そのプロセスの中で自我(エゴ)はおのずから乗り越えられます。濁りがあるからこそ、その対比としてこの世界の美しさを認識できます。自我(エゴ)はこの世界の美しさを認識するための濁り。この事実は自分を離れたトキ、初めて見えてくることです。自分の離れたトキ、自我(エゴ)の濁りは世界の彩りとして生かさせていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_20.html
  • 2018/08/20 14:19
    更新しました!

    羽生結弦くんの応援ブログを書いております。

    オリンピックコンサートが昨日放送されました。
    五輪での選手たちの躍動、感動のあのシーンと
    素晴らしい音楽の融合です。

    見逃した人も、再放送があります。

    ■羽生くんコメントinオリンピックコンサート♪
    (あの感動をもう一度・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11376794.html

    よろしくですー。(^^)/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください