• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/13 18:46
    ブログ更新しました。



    「【還元額No1】ハピタス dカードGOLD新規申し込みなどで28000円相当獲得キャンペーン!」

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/12/13 19:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    それなりに年を重ねると、たしかに子供の頃のように友達を作ることも難しくなるかも知れませんよね・・・

    アラフォー世代で友達がいない人も結構多いみたいです。

    今回は私の過去を振り返りつつ、そんなテーマについて書いてみました。


    【友達がいない30〜40代は多い!アラフォー世代の孤独を解消する方法とは?】

    https://mid-lady.com/no-friends-30-40s/


    いつも応援いただきありがとうございます😃

    年末に向けて忙しい方も多いと思いますが、無理しないでくださいね。

    お互い身体には気をつけましょう!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    お気軽にどうぞ!
  • 2018/12/13 22:18
  • 2018/12/14 00:13
  • 2018/12/14 05:46
  • 2018/12/14 06:11
  • 2018/12/14 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『ブーメラン』を投げまくるほど人は『自分』を見失います
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5003320.html
  • 2018/12/14 08:30
    ブログ更新しました。



    「【必ずもらえる!】伊藤園 お~いお茶かほうじ茶 HOT購入でLINEポイントが30ポイントもらえる!最大150ポイント!」

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2018/12/14 09:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    下町ロケット最終回前【最終回は20パーセント超えるかも】
    https://writingscr.com/info/93960/
  • 2018/12/14 14:44
    どうもこんにちは!
    ブログを更新いたしました。

    【今後、日本に外国人が急増します。】
    https://tamaxmspn.biz/increase/

    入国管理法が改正された日本には、
    これから外国人がわんさかやってきます。
    その時にあなたが持つべき心構えは・・・?
  • 5915nyato
    2018/12/14 15:58
    更新しました!

    イスラエル人講師に首都はエルサレムか?テルアビブか?聞きましたよ!

    https://study-english.jp.net/ncd/isra-f1/
  • 2018/12/14 18:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました(*´ω`*)

    良かったら読んでください✨

    http://blog.livedoor.jp/rinatyann/

    今日更新したブログのタイトルは
    TGIF!!!
    って記事です!
  • 5917buku2
    2018/12/14 20:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-HP

    新記事は、「WordPress5.01の使い方が分かる!画像で解説してるよ」です。

    新しくリリースしたWordPress5.01の使い方が分からないで困っている人に朗報です。

    まず、WordPress5.01の使い方が分かる!画像で解説してるよをご覧ください。
  • 2018/12/14 22:05
  • 2018/12/15 00:19
  • 2018/12/15 04:32
  • 2018/12/15 06:02
  • 2018/12/15 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「不老長寿も良いけれど、それが全てじゃないだろう」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5001506.html
  • 2018/12/15 08:38
    心を磨くこと、全体性を生きることは、煩悩をなしにすることではないのだと思います。煩悩と向き合うことでそれを全体性の中で生かしていくこと。その努力が自分の望みを全体の望みとし、自分としてはそれがいらなくなるのです。僕はそこへと向かって歩みます。

    煩悩のために努力をするけれども煩悩を求めない。

    そんな言葉が浮かんできました。それは、

    平和のために努力をするけれども平和を求めない。

    という姿勢ともなります。

    人類は長らく平和を求めて争ってきました。それは求めている平和が、自分都合のものであったからで、平和を求めることが平和のための努力にはならなかったのです。煩悩も同じで、煩悩を求めると、それは自分都合のものとなり、きっとこの世界に争いや分断を生み出します。だけれども、求めることなく煩悩のために努力をすることは、全体の中で実現させることであり、それは全体性、そして平和や調和へと繋がっていきます。

    煩悩のために努力をするけれども煩悩を求めない

    そんなふうに生きることで、自分オリジナルの生の答を見出していこうと思っています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_12.html
  • 2018/12/15 10:03

掲示板へ投稿する場合はログインしてください