• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/14 22:25
  • 2017/06/15 17:09
    ブログ更新❤(ӦvӦ。)
    今日は指導していない人や、素人さんにも使える簡単なバイナリーロジックを載せてみました(•ө•)♡
    是非みなさん試してみてください(*^^*)


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2427534.html
  • 2017/06/16 03:56
    世界平和や調和した社会を目指した時、行きつくところは結局「自分」です。

    初めは熱い理想に燃えて動き出しても、いつか必ず現実とぶつかります。その時、自分の人間性と向き合うことになり、今の自分という枠を超え続けていく必要があるのです。木の花ファミリーは老若男女100名近くが共に暮らす中で、その取り組みを大切にし続けています。だから人を感動させる力があり、そしてそれは未来に対する希望ともなるのです。

    今の社会を創っているのは自らの未熟です。だから自分が成長すれば、世界へ少しずつ平和になっていきます。それは希望ですよね(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_16.html
  • 2017/06/16 06:30
  • 613nuko
    2017/06/16 09:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『手紙屋 蛍雪篇
    〜私の受験勉強を変えた十通の手紙〜』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12282979976.html
  • 2017/06/16 20:38
    ★簡単★着るだけダイエットとは?(値段はTシャツ以下)
    着るだけで痩せられる商品をまとめてみました。
    何か悪い点等ありましたらご指摘いただけると幸いですm(__)m
    http://danshi-cosmetics-bu.com/archives/850
  • 2017/06/17 01:08
  • 617nuko
    2017/06/17 07:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『深夜食堂 18』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12282980627.html
  • 2017/06/17 07:30
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    プロフィール記事の書き方3つのコツ【3時間・ガッチリ・前向き】
    http://entameaffiliate.com/writing/entry1821.html
  • 2017/06/17 20:53
    NMB48須藤凜々花 突然結婚発表!相手は一体誰?文春砲を恐れて言っちゃった!?www

    http://sukini164.com/sudouririka-3818
  • 2017/06/18 00:08
    【ブログ更新致しました】
    「プライドを捨てろ」だって?バカ言っちゃいけないよ。
    http://10nenbunsho.com/20170617/
  • 2017/06/18 01:20
  • 2017/06/18 02:26
    須藤凜々花「結婚します」に大島優子がキレてF◯CK動画投下!日本中の激怒をまとめてみた!!
    http://sukini164.com/sudouririka-gekido-3829
  • 2017/06/18 15:46
  • 625nuko
    2017/06/19 06:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『猫返し神社』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12282981304.html
  • 2017/06/19 17:36
    ブログ更新❤

    ついに指導生の中から高額の買い物をする人が現れました❤(ӦvӦ。)

    ほかの指導生もこの調子で頑張りましょう(*^^*)

    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2501109.html
  • 2017/06/19 21:31

掲示板へ投稿する場合はログインしてください