• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 650nuko
    2017/06/26 06:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『人とモメない心理学』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12284418481.html
  • 2017/06/27 00:35
  • 652nuko
    2017/06/27 06:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『スーパー嫁の汗と笑いの在宅介護:
    お義母さん!トイレはこっちです 』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12284419033.html
  • 2017/06/27 12:13
    知ってるようで知らなかった!
    普段何気なく使っているクレジットカードが作られた理由と普及した理由とは?
    http://genkinka-news.com/commentary/credit-card-reason.html
  • 2017/06/28 14:09
    リンク先からの引用です。
    ---
    今、多くの人は無条件に出てくる自分の癖性分のままに行動し、自然や社会は危機的状況を迎えている。でも人はそのことを忘れていく。苦しむのが嫌だから。理由をつけたり、もしくは本能的に避けて何もなかったことにしている。例えば地球温暖化。警鐘を鳴らしているけれども日常生活はそのままで意識しているようには思えない。そして日本の借金。2060年には8,000兆円となるという試算が公表されているけれども、日本の政治家はそのことに向き合っているようには思えない。本当はそのことが常に頭のどこかにあって、それを踏まえて政策を考えなければならない。

    これからますます自然災害などが起き、頭を使うこと、自然やものの流れを感じる力が求められるようになっていく。そうなっていかなければならない。だけれども人々にはその危機感が感じられない。これは時代の流れでもあり、人の成長への追い風なんだけれどもね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
  • 656NO41
    2017/06/28 16:46
    ブログ更新しました!

    ブログを書き始めて100記事目になります(^^)

    楽しくやることが大切です♪

    http://speaking-no41-diary.com/100kiji-tassei/
  • 2017/06/28 23:34
  • 2017/06/30 00:57
    更新(`・ω・´)シャキーン
    ランキング作り直したので、ポチってくれたら嬉しいです☝💞
    応援お願いします💛✨
    今日の個人レクチャーなどの事書いています♪

    https://goo.gl/8xngBY
  • 660zero
    2017/07/01 05:20
    【相互読者歓迎】

    http://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12222764229.html
    市販レベルを超えた、市販のお菓子③ ~オマージュ~

    ブログを更新しました
  • 661nuko
    2017/07/01 11:57
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『グルメの教養「食の子ども」から「食のおとな」へ 』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12285379890.html
  • 2017/07/01 18:24
    ブログを更新しました。

    江戸怪談より 「蒼き炎と眠る美童」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/141-aokibidou/

    諸国行脚の旅に出た一休。ある土地で同じ一人に当てた艶書を幾通も託される。辿り着いたのは人影のまるでない廃墟のような寺町。そこに一人で住んでいたのは頑是ない稚児だった。執心が生霊となり、赤い血が鬼と化す。「諸国百物語」中の一篇より。
  • 2017/07/01 23:31
    カード枠現金化とは?はじめての方も経験者も知っておきたいカード枠現金化のすべて
    http://genkinka-news.com/about/cardwaku-genkinka.html
    お越しお待ちしています☆
  • 2017/07/02 00:54
    吉高由里子が大絶賛した「高級パナップ」とは!?2個で2500円の味はいかに!?販売店も公開!
    https://sukini164.com/panappu-4052

    はてブ等シェアお願いします!
  • 2017/07/02 12:52
    【速報】2017年 台風3号「ナンマドル」が発生!台風のたまごの米軍最新進路予想は?日本に影響あるの?
    https://sukini164.com/nanmadol-4065

    シェアおねがいします!
  • 2017/07/02 15:57
  • 2017/07/02 16:06
    藤井聡太四段 注文の「みろく庵」に行列!冷やし中華、ぶたキムチうどん大人気!どんなお店なのか?
    https://sukini164.com/mirokuan-4072
  • 2017/07/02 21:32
    ブログサークルにコメントプラグインなるものが出来てた…。
    サークル内で付いたコメントをブログやサイトに表示できる機能。
    ブログやサイトの好きな場所に表示させる方法と設定を説明してみました!
    https://saisyuppatu.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%EF%BC%88wo/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください