• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/24 08:02
    ブログ更新。
    ミッキーのフォーエバーマジックの感想【大人もびっくり・ラプンツェル登場】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1833.html
  • 2017/07/24 19:29
  • 727ash
    2017/07/24 23:16
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    昨日、東京ビッグサイトで開催された
    Hand Made In Japan Fesに出店してきました!

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/d31fb01ba388f1502deacb8bda7262e1

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 728nuko
    2017/07/25 06:39
    ブログを更新しました。

    『私のことはほっといてください』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12292747543.html
  • 2017/07/25 07:46
  • 2017/07/25 13:36
  • 731ash
    2017/07/25 23:56
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグ作っています。

    今日は制作はお休みですが、あまりの湿度の高さに起こった出来事が…。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/ae030583ca9215290f8c34b895152f16

    ランキング下がってきました。
    応援してください!ランキングバナーポチっとよろしくお願いします。
  • 2017/07/26 00:52
    [転載]4689.呆れた、即辞めろ!!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37015720.html
    目を白黒、バカバカしい議論、他の娑婆では通らない答弁ばかり!。大丈夫か?程度が知れる国会論議?? 今年1月まで加計今治案件知らなかったと重ねて安倍さん↓。急がせたのはなぜか、岩盤に穴を開けるのはお友達の具体案件があること百も承知だからこそで強気で通したのだ、急がせて何もなければ笑われるのは安倍さん…草莽崛起~阿蘇地☆曳人の…32分前
    +++++++++++++++

    阿蘇地☆曳人「今治市の課長ら2名が官邸に呼ばれ出張した事実があるのに官邸は誰も会っていないという怪談??気の毒に今治市役人は呼び出され日帰り出張したにもかかわらず、今治市公開資料↓面談相手を黒塗りにしたばっかりに、総理官房長官から柳瀬某秘書に至るまで、記憶にない記録にないの一点張り。余りにヒドイ。」…この件を読んで思わず笑ってしまいました。笑い事じゃないんですけど。

    これは、もう決定的じゃないでしょうかね。加戸らもグルってことでおしまい。
  • 2017/07/26 07:34
  • 2017/07/26 18:35
  • 2017/07/26 20:50
  • 2017/07/26 21:46
    ブログ更新しました。よろしければ遊びに来て下さい。

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/07/27 03:17
    マヤの新年に蜜蜂の群れから時代と人間の関係を感じました。時代は生命であり、時代が意志を持って、時代を紡いでいます。ですが、一人ひとりの人間の生の在り方が時代を創っているのも事実です。それは人間が現象化を担うからであり、その姿は、様々な役割を担う働き蜂がコニュニティの在り方を決めているのと同様に思えました。僕たちは一人分時代を担っているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_27.html
  • 2017/07/27 07:21
  • 2017/07/27 08:51
    ブログ更新。
    自由に働ける仕事【副業でも育児中でも月100万円稼ぐ方法】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1834.html
  • 2017/07/27 16:07
    ブログまた更新しました
    すすきのについての記事です
    よろしければ遊びに来て下さい

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/07/27 19:03
  • 2017/07/28 07:46
  • 2017/07/28 19:03

掲示板へ投稿する場合はログインしてください