• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/28 19:03
  • 2017/07/28 20:55
    札幌在住の文筆家、小説家です。またブログ更新しましたので、よろしければ遊びに来て下さい

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/07/28 22:22
  • 2017/07/29 00:07
    木の花ファミリーにとって産業とは生きることそのものであり、そこにはこの世界のすべてが含まれます。宇宙に想いを馳せ、季節の移り変わりと作物を育て、恵みをいただき、みんなで喜びを分かち合います。それがそのまま経済活動ともなっています。すると失敗事例が多い6次産業化の取り組みが努力なしに実現していきます。

    それはなぜか?

    きっとすべてが繋がり無駄なく生かされているからです。もちろん、その暮らしの中にも滞りはありますが、僕らはそれを人間(=自分)壊しの機会とし、「ヒト」として成長するように努めています。

    今、人間社会に求められていることは様々な繋がりを取り戻すことであり、その過程で人間(=自分)を壊し、「ヒト」(目覚め)への道を歩むことです。その時、社会の産業は至るところで繋がりたくさんの10次産業が現れることでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/10.html
  • 2017/07/29 07:25
  • 2017/07/29 18:38
  • 2017/07/29 19:10
  • 2017/07/30 07:47
  • 2017/07/31 01:57
  • 2017/07/31 07:33
  • 2017/07/31 19:01
  • 2017/07/31 20:39
    ブログ更新。
    情報収集に時間を使わない理由【3ヶ月でも100万円は狙える】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1835.html
  • 2017/07/31 22:53
    皆さん、7月30日の「RIZIN」観ましたか。
    これは僕の観戦記です。

    「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣- 観戦記」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/9040a737ed5771b5c2d732158fb0a6f7
  • 2017/08/01 00:49
    今、北朝鮮がミサイル発射の実験を繰り返しています。

    それは今までの北朝鮮や韓国、日本、中国、アメリカなど関係諸国の政治や経済が生み出している結果です。そこに感情的に反応し、そこから判断を下していたら今まで繰り返しとなります。今までの自分たちを振り返ることで認識を深め、そこから新しい感情が生まれることで新しい動きは生まれます。きっとそれが滞りの解決へと繋がっていきます。

    政治や経済、そして社会の動きは一人ひとりの心の総和です。一人ひとりが日常の中で自分を見つめ導くことで新たな動きが生まれます。それは人間の理解、理屈を超えた動きであり、だからこそ希望があります。どうにもならないと思える状態も変化していくのです。そうだから、ただ出会う感情を楽しんでいこうと思っています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
  • 2017/08/01 07:41
  • 2017/08/01 13:03
  • 2017/08/01 16:43
    GoogleアドセンスじゃPV少なくてチリも積もらない!ということで、PV数がほとんどないのに利益が出ているサイトを持ってる私が、あえてGoogleアドセンスを外して違う手法にチャレンジ!
    まだ結果は出てませんが、一向に利益になりそうもないGoogleAdsenseを設置し続けるよりマシな方法だと思うので是非!

    https://saisyuppatu.com/googleadsense-a8net/
  • 2017/08/01 20:31
    札幌在住の文筆家・小説家です。ブログを三日ぶりに更新しましたので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/08/01 21:02
    認知症の人で食器やスプーンに触れるが、食べようとしない!どうする?その対応法についてお伝えします。
    ブログ更新↓
    http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo2/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください