• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 12678mboma
    2021/08/26 18:28
    ブログ更新しました!

    【新潟2歳テークス2021調教見解】

    過去10年中9年万馬券!荒れる2歳重賞!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/26/post-1285/
  • 12679mboma
    2021/08/26 22:50
    ブログ更新しました!

    【キーンランドカップ2021調教見解】

    秋につながる荒れる夏の1200m重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/26/post-1281/
  • 12680orion12
    2021/08/27 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    インスタントな考え方と流行り病
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/27/070008
  • 2021/08/27 12:06
    将来どんなふうになっていたいかという
    「キャリアプラン」
    これが見えないと悩んでいませんか❓

    そもそもそれって必要❓
    ここを心理学の研究から視点を変えるべきという内容を贈ります。

    寄り道が大事なことがわかります。

    #キャリアプラン
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10708
  • 2021/08/27 19:05
  • 2021/08/27 22:13
  • 12684mboma
    2021/08/27 23:14
    ブログ更新しました!

    【小倉サマージャンプ2021最終予想】

    近年堅い決着の多い夏のジャンプ重賞!!
    土曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/27/post-1308/
  • 12685orion12
    2021/08/28 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂一つの『エネルギーの流れが逆転した状態』について
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/28/070048
  • 2021/08/28 11:55
    ・残業代が出てない
    ・残業が申告制だけどしづらい
    ・タイムカードを先に切らせる
    こんな会社がいまだに存在します。

    周りが当然にしてると自分もそうしてしまう。
    心理学の「ハーディング効果」

    いかに「奴隷状態」か。
    何からすべきかを解説します。

    #残業 #違法
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13577
  • 12687mboma
    2021/08/29 00:12
    ブログ更新しました!

    【キーンランドカップ2021最終予想】
    【新潟2歳ステークス2021最終予想】

    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/29/post-1316/
  • 2021/08/29 05:24
    ブログを更新しました😊

    https://hukugyou-diamond.com/bitget/

    今回は、今話題の「資産運用」について。


    昨今、こんなご時世ということもあり、「資産運用」に対しての考え方が見直されてきています。

    日本人は、海外諸国に比べて非常に珍しく、「資産運用」を敬遠する人が多かったのですが、今では「何かしないと」という思いの強さが海外諸国に間違いなく近づいてきています。

    少しづつではありますが😅


    今回、言ってしまえば「日本人救済」のような形で極秘案件が入ってきましたので、そちらに関しても合わせてご紹介しています!

    やはり《極秘案件》というだけあって、正直レベルが違う。というのが本音ですね🤣🤣🤣
  • 12689orion12
    2021/08/29 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    見たいモノを見たいように見ている世界と都合のいい事実
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/29/070048
  • 2021/08/29 12:07
    ・転職活動が予想より長引く
    ・なかなか内定が得られない
    これが続くとしんどくなりますよね❓

    そうして「内定獲得」が目的の活動に。
    これは再転職の可能性が上がる要因になります。

    早く終えたい人が取るべき具体的行動を解説します。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8569
  • 2021/08/29 12:37
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Habituation

    新記事は「目標達成はヤル気ではなく習慣化」です。
    ヤル気があれば・・とか、モチベーションが大切!!
    なんて、よく言われますが、本当は習慣化なんですね。
  • 2021/08/29 14:22
  • 2021/08/29 17:41
  • 12694orion12
    2021/08/30 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「自分は特別なナニカに繋がってる!」とかいう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/30/070043
  • 2021/08/30 12:17
    転職はしたいけれど転職活動がめんどくさい!
    わかるー😁

    でも転職活動の流れの中には必ずみんなが通る道があります。

    まさに「人生の縮図」

    活動を通してあなたの人生を豊かにする手段教えます。

    #転職活動 #めんどくさい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12904
  • 12696mboma
    2021/08/30 14:30
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む28日土曜、29日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/30/post-1321/
  • 12697mboma
    2021/08/30 17:10
    ブログ更新しました!

    【スパーキングサマーカップ2021最終見解】

    春夏マイル重賞戦線のクライマックス!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/30/post-1334/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください