• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/15 17:21
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!
    素晴らしい日々~Splendid days

    「感性いろいろだけど…」
    http://blog.livedoor.jp/miroku_kamui567/archives/52765664.html
  • 12629orion12
    2021/08/16 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「神さまにおまかせ!」っていう心の在り方の危険性
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/16/070004
  • 2021/08/16 07:32
    寺田心主演映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』を語ってます!

    #妖怪大戦争 #寺田心 #妖怪 #寺田心 #妖怪大戦争ガーディアンズ #HIKAKIN #ヒカキン
    #杉咲花 #大森南朋 #大倉孝二 #三浦貴大 #安藤サクラ #大島優子 #赤楚衛二 #岡村隆史 #三池崇史 #神木隆之介 #松嶋菜々子 #石橋蓮司 #柄本明

    https://youtu.be/LnfulbEF8KQ
  • 2021/08/16 12:02
    クリックで拡大
    転職したいと考えているけど・・・
    ・仕事が忙しくて時間がない
    ・帰ると疲れて何もできない
    そんな状況で先延ばししてませんか❓

    そうする間に無常にも時間だけが過ぎて難易度が上がります。
    忙しくとも仕組み化できる方法をお伝えします。

    #転職 #時間がない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 12632mboma
    2021/08/16 18:21
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    W重賞を含む15日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/16/post-1211/
  • 2021/08/16 20:49
    クリックで拡大
    ブログ(営業本マニアックス)に新しい記事をアップしました。お時間ありましたら、是非御覧ください。

    農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法を読んだ感想 https://www.hon-mode.com/entry/2021/08/16/201541  #営業
  • 12634orion12
    2021/08/17 07:06
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    予言という脅しと『報復する神』とやら
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/17/070016
  • 12635yu-hi
    2021/08/17 10:14
    夏休み中も学童保育をお願いしていたのですが、
    子どもが家で過ごすことを熱望するので、出席率が30%程度になっていますw

    そんな中で、子どもの「やりたい」にフォーカスする自分になりたいのに
    上手くいかないことがありました。

    でもこちらのスタンス次第で、
    与え続けなくても、子どもの「やりたい」は出てきます
    しっかりパパが余裕を持つことって大事だなぁ
    そう感じる毎日です

    ブログ更新しました✨
    よろしくお願いします✨

    https://yu-hi01.com/2021/07/09/kodomo-yaritaikoto/
  • 2021/08/17 11:54
    クリックで拡大
    内定を求め頑張った転職活動。
    でもいざ内定を取った瞬間・・・
    ・ここで決めていいのか
    ・もっと他にあるんじゃないのか

    こう悩む方めっちゃ多いです。

    内定を悩むのには明確な理由があります。
    悩まないため、前向きな決断のためのポイント解説します。

    #転職 #内定
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9065
  • 2021/08/17 14:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第15弾】竜とそばかすの姫から学ぶ人を動かすために絶対に必要な3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n5acea14c8983
  • 12638mboma
    2021/08/17 18:52
    ブログ更新しました!

    【黒潮盃2021最終見解】

    真夏の3歳重賞!
    クラシック組と上がり馬が激突!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/17/post-1219/
  • 12639orion12
    2021/08/18 07:08
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂霊能力と「虎の威を借る狐」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/18/070047
  • 2021/08/18 09:35
    HDMI入力端子搭載の最強アンドロイドタブレット「YOGA TAB 13 」購入!

    ドルビーアトモス、ドルビービジョン搭載で映像やサウンドにも期待!

    開封レビューします!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/08/575hdmi13yoga-tab-13.html?m=1
  • 12641hirooku
    2021/08/18 10:47
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/successful-first-date/

    新記事は「初デートを成功させるコツ」です。
    初デートは緊張しますね。
    でも、コツさえ覚えておくと、うまく進みます。
  • 2021/08/18 11:55
    クリックで拡大
    転職活動してて良い求人を見つけた。
    でも・・・
    ・応募してもいいのかな
    ・ちょっと考えよかな

    そうやって後回しやブックマークしていませんか?
    ここには「買い物心理」があります。

    まだ迷う段階ではないことを解説します。

    #転職 #応募
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6462
  • 12643yu-hi
    2021/08/18 16:00
    ブログをリライト・更新しました✨

    スキマ時間で副業した僕ですが、
    いかに効率よく動くことを考えていました。

    その中ですべて自分で頑張るのではなく
    ITや人を頼り自動化することも、いい選択肢でした。


    Smile family.com
    時間を無駄にしたくない!そんな人の見直し方と行動のヒント!!
    https://yu-hi01.com/2021/05/07/jidouka/
  • 2021/08/18 18:05
  • 12645orion12
    2021/08/19 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    出会いと選択のロシアンルーレット
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/08/19/070050
  • 2021/08/19 11:45
    クリックで拡大
    複数の転職エージェントを利用するとよくあるのが
    「同じ求人を提案される」ことです。

    ・どこから応募するのが良いか❓
    ・頼れるパートナーはどこなのか❓
    これを見分ける「判定法」があります。

    ここだけでコッソリ教えます。

    #転職 #エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8618
  • 12647mboma
    2021/08/19 17:14
    ブログ更新しました!

    【北九州記念2021調教見解】

    とにかく荒れる夏のスプリント重賞!!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/08/19/post-1227/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください