• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/12 12:08
    転職エージェント利用で
    「求人が希望と違う」
    こんな悩み実は多いんです。

    私の長年のエージェント経験で「自分が求職者だったら」

    そこから作った裏技を贈ります。
    ポイントはエージェントに「あるもの」を持たせることです。

    これから使う人もぜひ実践してみてね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493
  • 2021/09/12 16:46
  • 2021/09/12 21:25
    ブログ更新しました!

    今週の彼女22 夢で見たこと 旅立ちの列車編!
    https://inorinotsubasa.com/konshuunokanojo22/
  • 12782orion12
    2021/09/13 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    陰謀論的思考と所謂一つの『コロナ脳』とやら
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/13/070038
  • 2021/09/13 12:03
    転職エージェントから急に連絡が来なくなった。
    多くはエージェントの怠慢なんですが・・・

    「求職者」に原因がある場合もあります。
    そうなったときに気付けるか❓

    現役時代に実際にあった「サポートを諦めた人」の実例を紹介します。

    #転職エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8664
  • 2021/09/13 13:53
    ブログ更新!
    初心者でも簡単に魅力的なコンテンツを作成する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-lD
  • 12785hirooku
    2021/09/13 15:20
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/senior-marriage-activity/

    新記事は「シニア婚活が流行る理由はコロナ禍の自粛」です。
    緊急事態宣言・・・自粛も、こう長くなると、変化するということです。
    つまり、行動制限されると、誰だって考えますよね。
  • 12786mboma
    2021/09/13 15:51
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む11日土曜、12日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/13/post-1513/
  • 2021/09/13 18:02
    毎日会社と自宅の往復。
    会社や仕事に束縛されてると感じてませんか❓

    これ、あなたを束縛してるものは別のものなんです。
    しかも「自分から束縛されにいってる」としたら😱

    会社員生活に希望が見出せない方へ。
    私の体験も含めて贈ります。

    #人生 #束縛
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 2021/09/13 21:00
    シモテンです!ブログを更新しました

    【良いことあるかも】通勤電車の車窓から、空に輝く虹色の光 を見た
    「ハロ」と「幻日」
    https://shimon.top/genjitu/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #虹色の光 #空中 #幻日 #ハロ #シモテンのサンメカ日記
  • 12789mboma
    2021/09/14 01:00
    ブログ更新しました!

    【西日本ダービー2021最終見解】

    西日本地区6県交流で争われる3歳秋の一戦!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/14/post-1522/
  • 12790orion12
    2021/09/14 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    理屈に走りすぎると勘は鈍ります
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/14/070022
  • 2021/09/14 12:18
    新卒から同じ会社で勤務。
    昭和の時代はそれが美徳とされました。

    今の時代は「リスク」でしかありません。

    転職しない人が陥る危険性、リスクを徹底解説します。
    井の中の蛙にならないよう注意❗

    #️転職 #転職しない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2021/09/14 17:21
    BLOG更新しました(*^^*)

    成功する人は即決即断即行動!チャンスの神様は前髪しかない!
    https://sanctu-ary.com/blog/god-of-chance/
  • 2021/09/14 18:11
    コロナがまだ収まりを見せない中。
    電車で通勤させる会社ってどうなの❓

    フルリモートの仕事がしたい。

    転職を考える人の4割が条件に置いている現実。
    リモートが浸透してきた今をどう捉えるのか。

    ここの分かれ目について解説します。

    #リモートワーク #テレワーク
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7297
  • 12794mboma
    2021/09/14 23:11
    ブログ更新しました!

    【戸塚記念2021最終見解】

    川崎経験馬が強いのか?
    勢いある上がり馬が強いのか?
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/14/post-1530/
  • 2021/09/15 06:01
    ブログ更新しました!
    狭いベランダや箱庭などの省スペースな設置に
    「コンパクトリール」がオススメ!

    水やりや掃除には十分な水量です。
    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/07/57310-m.html?m=1
  • 12796orion12
    2021/09/15 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『スペシャルな使命感を持つこと』の危険性
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/15/070028
  • 2021/09/15 11:23
  • 2021/09/15 11:54
    上司や同僚の性格に難がある。
    そんな風に感じている人は多いでしょう。

    人を傷つけて何も思わない「ダークトライアド」
    その主要的な「サイコパス」

    今回はこの特徴を見抜くチェック法と対処法を解説します。

    #上司 #サイコパス #パワハラ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390

掲示板へ投稿する場合はログインしてください