• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/18 18:09
    お風呂で!寝室で!アウトドアで音楽を楽しもう!

    Anker製コンパクトブルートゥーススピーカー「SOUND CORE MINI3」紹介!

    安くてお手頃です!
    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/09/580anker-soundcore-min3.html?m=1
  • 2021/09/18 20:59
    ブログ(営業本マニアックス)を更新しました。お時間ありましたらよろしくお願い致します。

    ヨイショする営業マンは全員アホを読んでみた感想https://www.hon-mode.com/entry/2021/09/18/154026
  • 12821mboma
    2021/09/18 23:54
    ブログ更新しました!

    【ローズステークス2021最終予想】

    混戦模様で今年も荒れる!?
    日曜日イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/18/post-1569/
  • 12822orion12
    2021/09/19 07:08
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「想いをカタチに変える」のが所謂一つの呪術です
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/19/070012
  • 2021/09/19 12:09
    転職において
    ・転職先を間違えた❗
    ・転職先を間違えたくない❗
    よく見かけます。

    ポイントは「興味」を捉え違うこと。
    仕事選びを間違えず、興味が続く探し方を解説します。

    #️仕事選び️ #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8760
  • 12824hirooku
    2021/09/19 12:51
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/timing-of-encounter/

    新記事は「出会いのタイミングを掴む」です。
    どんな出会いでも、必ず、タイミングが伴うものです。
    そこで、そのタイミングを掴む方法を知ると、どうなると思いますか?
  • 2021/09/19 17:30
    ブログ更新しました!
    ロールカーテンがとてもシンプルで綺麗なインテリアに!

    ロールカーテンとは?!
    ご参考に!

    https://gitaroom.blogspot.com/2021/09/room4.html?m=1
  • 12826mboma
    2021/09/19 17:39
    ブログ更新しました!

    【ゴールドジュニア2021最終見解】

    南関東登竜門の2歳重賞レース!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/19/post-1577/
  • 2021/09/19 18:02
    面接の場で
    ・面接官の表情が読めない
    ・回答への反応が薄い
    そうしてできる「間」が怖いことあると思います。

    面接官側も経験して、その間を埋めつつ、評価爆上げの方法を見つけました。

    3つの魔法の言葉を贈ります。
    苦手を得意にしちゃおう😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10885
  • 12828mboma
    2021/09/20 00:54
    ブログ更新しました!

    【セントライト記念2021最終予想】

    今年も一筋縄ではいかないのか!?
    月曜日イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/20/post-1585/
  • 12829orion12
    2021/09/20 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「いつも正解は用意されている!」と考える効率主義
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/20/070016
  • 2021/09/20 12:05
    初めて転職エージェントを利用するとき
    ・いい担当にあたりたい
    ・付き合い方がわからない
    そう悩む方も多いです。

    どんな担当でも初回のヒアリングで使える
    「4つの心理テクニック」
    これであなたに特別感を抱かせます。

    最優先に動いてくれるよう操ってね😎

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10655
  • 2021/09/20 17:44
    ・仕事にやりがいがない
    ・やりがいある仕事に転職を
    こう考える方多いですが・・・

    非常に危険です❗

    ✅ 何をもって「やりがい」 か️❓
    ✅ やりがいに必要なものは❓

    ここが大切なので持ち方を解説します。

    #転職 #やりがい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12701
  • 12832mboma
    2021/09/20 23:56
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む19日日曜、20日月曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/20/post-1590/
  • 12833orion12
    2021/09/21 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人は「何でもお見通しだぜ」って心になると果てしなく傲慢になる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/21/070014
  • 2021/09/21 11:52
    転職活動の面接で
    ・好印象を与えたい
    ・緊張で印象悪くならないか

    印象はとても大事な要素。
    でも考えるあまり入口を間違える例も多いんです。

    FBIのネゴシエーターが最初に習得する方法を応用し
    面接だけでなく人生で使える印象術を解説します。

    #面接 #印象
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7753
  • 2021/09/21 17:34
    自主応募と転職エージェント利用。
    二刀流の活動をしてて・・・

    内定かどうかの場面になって
    ・エージェントの連絡が遅い
    ・合否の連絡がなかなか来ない
    こんな状況には「ウラ」がある場合も。

    正しい判断のため、その裏側と対処法を解説します。
    悪質エージェントは撲滅!

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 12836mboma
    2021/09/21 18:49
    ブログ更新しました!

    【白山大賞典2021最終見解】

    軸馬は人気のJRA勢からで正解か!?
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/21/post-1603/
  • 12837orion12
    2021/09/22 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「疑わず、ひたすら信じよ!」という危険な考え方
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/22/070028
  • 2021/09/22 11:51
    面接で必ず聞かれる「退職理由」
    あなたは「本音」で言いますか?
    「嘘」で建前で通しますか?

    「本音」を上手く使うことで「理想の環境」を見つける方法。
    これあるなら知りたいですよね❓

    採用目線からの経験でポイントを解説します。
    内定を目的にしないでね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12949

掲示板へ投稿する場合はログインしてください