• 掲示板

ブログ更新しました♪

2017/01/09 03:39
暇な時方是非暇つぶしに読んでください(´・∀・`)

フォローしてくれる方応援しあいましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

http://akumatotenshi.seesaa.net/s/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/02/06 22:44
    アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ2月6日の日記を書きました(*´v`)




    https://kuzumisakuya.hatenablog.com/




    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
    バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

    パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。


    次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。


    可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
    色々なキャラがいます。


    おすすめのゲームです。

    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    いつもありがとうございます!!
  • 2022/02/07 07:22
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 7 2022 07:00:00 NEW!

    洋画セレクション “ シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 Comme un chef ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/07/070001
  • 2022/02/07 12:24
    クリックで拡大
    転職に必須な書類『職務経歴書』
    苦手意識を持ってませんか❓

    正しい作り方を知っていれば
    こんなに強力なツールはありません。

    エージェントだったから知る「差別化する作り方」
    こっそりお伝えします。

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5396
  • 13666orion12
    2022/02/07 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    仮定盛りのファンタジーとぶっ飛んだココロの世界
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/07/190000
  • 2022/02/07 20:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/ergotron

    新記事は「エルゴトロンモニターアームをおすすめする理由」です。
    モニターアームってご存知ですか?
    パソコンのスタンドを外して自由自在に好きな位置にモニターを持っていけるアームです。
    これって、必要なの?
    と思う方は多いと思いますが、ブロガーにとって、使ってみるとお分かりになると思います。
  • 2022/02/07 22:01
  • 2022/02/07 22:49
    アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第10話絶対諦めない の感想を書きました(o^∇^o)


    https://kuzumisakuya.hatenablog.com/entry/2022/02/07/224043



    毎回、凄いクオリティのお話に夢中になって見ています。
    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    いつもありがとうございます!!
  • 2022/02/08 06:59
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 8 2022 06:45:00 NEW!

    洋画セレクション “ 人生の特等席 Trouble with the Curve ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/08/064516
  • 2022/02/08 12:21
    クリックで拡大
    サイトで紹介したキャリアコーチサポート。

    ランク形式のまとめ記事にしました。

    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」

    これが必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。

    一生モノのスキルを😉

    #キャリア #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 13672orion12
    2022/02/08 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    地球に『保護』されてるのは人間のほうです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/08/190000
  • 2022/02/08 22:21
  • 2022/02/08 22:24
    今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第5話の感想を書きたいと思います。


    https://kuzumisakuya.hatenablog.com/



    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    いつもありがとうございます!!
  • 2022/02/09 07:34
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 9 2022 07:15:00 NEW!

    洋画セレクション “ アルゴ ARGO ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/09/071630
  • 2022/02/09 12:19
    クリックで拡大
    転職してもしなくても必須な「自己分析」
    長く働くのに適しているものは❓

    でもやり方わからないのが厄介。

    そんな自己分析〜理想のキャリア。
    行動プラン作成〜行動支援するサポート。

    「マジキャリ」を徹底解説します。

    #キャリア #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22859
  • 13677orion12
    2022/02/09 19:17
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂ひとつの煩悩と『まっ、いっかぁ度』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/09/190000
  • 2022/02/10 07:11
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Feb 10 2022 07:00:00 NEW!

    洋画セレクション “ アジャストメント The Adjustment Bureau ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/02/10/070019
  • 2022/02/10 12:17
    クリックで拡大
    根強い転職活動時の常識。
    「転職活動は黒髪で」

    いちいち染めるのめんどくさい❗
    そう思う方も多いはず。

    そんな常識にとらわれない環境を見極める方法。
    下調べの方法とともに解説します。

    #️転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9733
  • 2022/02/10 17:16
    腹筋ローラーってこんなにきつかったの?
    アシスト機能付き腹筋ローラーで筋肉トレーニングをしてみる!

    これは腹筋にすごく効きそうです!
    ローラーも安くておススメです。

    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2022/02/608.html
  • 13681hirooku
    2022/02/10 17:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-sex-with-a-woman/

    新記事は「女性とセックスするには性を知ること」です。
    女性とお付き合いして1年になるけれど・・
    一度もセックスしていない・・
    「セックスしてえ〜〜!」
    と思うなら、今回の記事をごらんくださいね。
  • 13682orion12
    2022/02/10 19:13
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    呪術的な図形や文字には基本『特別なチカラ』はありません
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/02/10/190000_1

掲示板へ投稿する場合はログインしてください